【ジャン プ】ワンピース 1062話「大改造」 早バレ 【アンゴ】 

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:34

    ベガパンクを名乗る女に囚われた一味。この女は本人ではなく“子機” “東の海”で埋葬されたばかりの身寄りのない体を見つけ再利用したのがこの体だという。そして四皇繋がりで少し前に改造を施した四皇の娘について語り出す

    海軍本部
    クロスギルド参加の名乗りを上げたビッグマム海賊団と百獣海賊団の対応に追われ大混乱
    苛立つ赤犬
    「状況は‼︎」
    「目下対応中であります!しかしルルシア王国の爆発に関しては一切が謎のままで…
    「もうええ‼︎ルルシアからは手を引くと決めちょる 今はクロスギルドじゃ‼︎」(奴らめ…何を企んどる…いい加減やりたい放題にはさせられん…‼︎)

    ビッグマム海賊団船長代理のコンポートはブリュレ、オーブンを連れクロスギルド本拠地シシャノ王国へ向かっていた。すると突然コンポートの首が切断される
    「デデデデ‼︎ いい賞金首が狩り放題だ!“ロッキーポート事件”で拾い放題だったいい大業物がこれほどとはな…!」
    だが長女の首が取られるも余裕の態度を見せる二人
    「どうした⁉︎かかってこいよ‼︎ デデデ‼︎」
    「“追剥ぎのジャン”らしい周到な作戦だねえ…」
    切断した筈のコンポートの首が元に戻っていた
    「“萬剛拳”‼︎(マンゴーパンチ)」
    コンポートの強烈な拳にジャンが吹き飛ぶ
    「ウィウィウィ…ムダだよ!コンポートお姉ちゃんはヒトヒトの実モデル"サイボーグ"の機械人間‼︎体は機械そのもの‼︎たとえ粉々に切り刻んだところで再生するよ‼︎」
    ブリュレは鏡から次々といい鉄屑を出し放題
    「これを使っておくれ‼︎」
    声に応じコンポートは鉄を取り込み放題体を組み換え放題より強固に凶暴になり放題。
    「おっほっほほホオーウホッホアアー‼︎」
    様子を見守り放題のオーブン
    「ママ譲りのタフネスに覚醒した実による無尽蔵の体力!さらにベガパンクが施した手術により周囲の金属まで取り込めるようになった‼︎俺やカタクリ兄さんでも敵わん」
    ジャンはいい剣技といい大業物で食らいつき放題だが
    「くそ...!!なぜ倒れねェっ!!!」
    切った側から再生し放題のコンポートには全く無意味だ。互角だったジャンもサイボーグの体による正確無比かついいフルーツを用いた多彩な攻撃に体力が削られ絶体絶命。そこに現れたのは革命軍のドラゴン
    「まずは…事実確認だ…‼︎」
    コンポートの斧起源・暴僂(フルーツボウル)に潰されドラゴン死亡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:44

    謎クオリティ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:51

    事実確認せずに現場に訪れて巻き込まれて死ぬというドラゴン会心の無能ムーヴで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:55

    ロッキーポート事件まだ説明されないのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:12

    ヤマvsゲンボウ並のクソカード

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:58

    無駄に丁寧

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:08

    さりげなくウタ死亡説を絡めてくるなぁ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:25

    細かいがオーブンはカタクリとは三つ子なので呼び捨てであることをお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:09

    もはやSSなのすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:42

    さりげなくウタの死体使ってんじゃねぇよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:31

    コンポートとジャンを絡ませるチョイスは満点に値する

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:14

    普通にコンポート絡み面白いの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:28

    HPまで作ってくるヤツまでいるし何なんだよジャンアンゴファンの連中は…。ウルジスト並の熱量持ってんじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:33

    "萬剛拳"(マンゴーパンチ)
    "斧起源・暴僂"(フルーツボウル)
    あたりは原作でもあったかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:37

    スレ画よく見たら草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:18

    ミホークたちわざわざシシャノ王国まで拠点移したのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:49

    >>7

    ウタは…死んだんだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:11

    起源をルーツと読ませるの完全に原作のセンス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:26

    コンポートのネーミングセンスすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:06:21

    ドラゴン……お前死ぬのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:07:52

    ロッキーポート事件で大業物拾い放題だったんならコロ、シアムに持って来いよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:23

    ○○放題を使い放題だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:29

    様子を見守り放題で駄目だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています