私「ボケーッ。服にトーン、はっとけと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:30

    アシA「おいっ。ジャワティー買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い処理は」
    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    アシC「アシBお前黙ってろ」
    アシB「えっ」
    アシA「こんな忙しい時にチンチンとか肛門とかふざけたこと抜かしてんじゃねえぞ」
    私「口じゃなくて手ェ動かせやボケ」
    アシB「……………………………あの」
    私「手ェ動かせボケーッ」
    アシB「すみませんすみませんすみません」

    〆切数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:15

    アシB「わ、わかりました…チンチンも肛門も見せます…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:21

    こ、肛門はまだ言ってませんよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:39:40

    >>3

    おそらく常日頃からチンチンとか肛門とか言っていたのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:33

    アシB「わ、わかりました…チンチンも肛門もOMEKOも見せます…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:07

    「口じゃなくて手ェ動かせ」→「無言でチンチンと肛門見せろ」と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:51

    >>5

    うーっ見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:42

    >>7

    わ…分かりました ケツオメコを見せます

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:01

    >>6

    ふうん「見せましょうか?」なんて弱虫の使う言葉は猿先生の一門には無いという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています