魔虚羅の攻撃も

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:29

    フィジギフは全部避けれちゃうんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:50

    適応次第かと

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:42:57

    できるよ フィジギフだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:23

    ??「効かないねぇフィジギフだから」で解決

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:30

    できるよ
    だってフィジギフだもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:35

    マコラの攻撃ってどんなんだっけ。長らく読めてないから記憶があやふや…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:44:23

    >>6

    こんなん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:21

    >>4

    実際これだから真面目に考えんのもめんどくせぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:22

    なんせフィジギフだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:43

    釈魂刀と適応のアレによっちゃワンチャン勝てちゃう…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:45:59

    >>7

    ああ思い出したわ。呪力中和するとかなんとか

    …普通に肩というか物理攻撃としてえぐいから効くんじゃねえの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:23

    人数にカウントされない最強フィジギフの真希がマコラを倒すんだよ
    伏黒は真希のおこぼれでマコラをゲット
    んでもって伏黒の強化は完了って寸法さ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:17

    >>12

    皆真希に着いていけば覚醒できるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:31

    避けれたとしてもフィジギフ側が一発で仕留め損ったら斬撃耐性つけてずっと追いかけてくるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:12

    >>14

    実際はこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:40

    >>4

    だからよ!!!(ルフィ構文)


    190話でも言われてたけど真希先輩のアレは「呪力0の存在は呪術の因果の外にいるから決壊術諸々のルールに縛られない」ってことなんだよ!!!


    「攻撃が効かない」ってわけじゃねえ!!!


    真面目にマコラの例に当てはまると中和攻撃は効かないけど普通に物理攻撃は効くと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:48:55

    >>14

    何のためのマイソードだと思ってるのさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:06

    >>7

    これ領域外まで飛ばしてるけど1秒ぐらいでここに乗り込ん出るからまこらも速いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:33

    >>16

    直哉のスタン自体は効いてるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:34

    >>16 誤字

    決壊術→結界術

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:00

    >>17

    直哉を一回で殺せないなら魔虚羅も厳しいんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:06

    >>22

    これは真希の呪力脱却あたりから結構ずっと言われてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:39

    >>17

    一撃で仕留められたら勝ちだけど仕留め損なったら釈魂刀の術式効果自体に対応されちゃうから効かなくなるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:53:25

    >>24

    一撃で仕留められるよ

    フィジカルギフテッドならね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:12

    ……式神にも魂は在るんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:43

    理由:フィジカルギフテッドだから
    があまりにも強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:47

    魔虚羅が戦ったのがよりによって宿儺なせいで耐久値が謎なんだよな
    もしも斬撃耐性つけちゃったら宿儺の領域展開も耐えられる位だから確実に詰み

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:35

    >>26

    魂は分からないけど自我はあるっぽいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:45

    >>25

    クソっ!フィジギフ構文が無法すぎる!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:22

    魔虚羅の耐性つっても耐性つけた後でも領域で若干表面傷ついてたし硬さ無視ソードなら切れんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:41

    >>31

    初見のこれで切断しても死なないから粉々にしなきゃ多分死なない、でもフィジギフならなんとかするかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:27

    >>30

    無法という言葉はフィジギフ構文のためにある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:30

    戦いにはなりそうだけど初見で宿儺の領域+フーガ並みの火力出せる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:29

    >>34

    無 理

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:31

    >>34

    出せるさ

    フィジカルギフテッドと釈魂刀なら

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:56

    でも宿儺は指3本分でフィジギフ並の身体能力になれるんだよな
    15本にパワー勝ちするマコラ化け物じゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:34

    >>16

    実際宿儺の領域みたいに一切合切無差別攻撃とかすれば普通に死ぬだろうからな。ただ普通の領域みたいに必中効果がつかないだけで

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:23:52

    調伏人数にカウントされないバグで
    伏黒がおこぼれでマコラゲットなんて展開も普通にあり得そうで嫌だ
    じゃあどうやって調伏するかって言われてもわからんけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:52

    >>37

    宿儺「魔虚羅?天与呪縛?

       効かんなァ

       王だから!(反転術式)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:41

    フィジギフ構文が無法すぎて笑う。なんだこれは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:41

    >>41

    宿儺構文生まれてナーフされたしセーフセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:22:53

    実際フィジカルなら圧倒的にマコラが上だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:28:34

    フィジギフだから勝てる…というのを一旦置いておくと。
    パワーやスピードでは魔虚羅のが上だけど、フィジギフなら空気読み性能でそれを避けたり受け流したりはできると思う。
    ただ一撃で倒せるかは怪しい。釈魂刀も直哉一回で倒せてないあたりそこまで万能でもなさそうだし。
    パパ黒の逆鉾がどういう判定になるのか次第かね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:34

    あらゆる事象だからこの世の事象に含まれてる真希でも例外じゃないんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:33

    魔虚羅と15本宿儺はパワーに関しては同じくらいやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:12

    なんか新しい設定が生えてきてフィジギフが勝つよ
    フィジギフだからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:36:53

    大量の呪具を用意して回復前に畳かければいけそうだけどそのためにどれだけの呪具の用意が必要かとか考えると頭痛くなってくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:59

    乙骨も伏黒の術式コピーしたら同じ術式だからカウントは一人分みたいなバグが起きて、リカも合わせて4対1とかにできねえかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:45

    >>47

    それアリなら乙骨にも夏油にも五条にすら勝てるやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:02

    >>50

    五条と宿儺だけは無理だぞ

    芥見自身の天井縛りがあるからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:48

    >>50

    乙骨と夏油には勝てるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:24

    >>50

    五条がまだよくわからんけど

    他は勝ててもおかしくない感じだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:30
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:44:01

    まあ完全フィジギフがカウントされないと伏黒が一撃貰って死亡した時点で終わると言う欠点がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています