ロイヤル加工自慢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:23

    MDのロイヤル加工カードを自慢するスレです
    みんなのロイヤルも見せて❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:46:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:31

    ロイヤル加工だとやっぱり嬉しいよね
    ただ作ってないデッキのやつとかテーマないでもあんまり使われないやつだと砕こうか悩んじゃう...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:43

    >>1ロイヤル加工がきつ過ぎて何のカードか見えないぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:42

    ノイド組もうとしてノイドのUR一切出ないままにコイツ出てきたから処理するか迷ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:42

    >>4

    すまんな

    多分みやすくなったはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:27

    >>6

    シリンダー超融合しかわからんかったからサンクス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:04

    絶対なる捕食もあったけど勢いで砕いた
    地味に被りが2枚ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:04

    いいなぁロイヤル加工、俺ヌメロニアスしか持ってねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:09

    遠慮なく自慢させてもらうんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:49

    URロイヤルもっと欲しいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:17

    >>9

    ミラジェイドうらやま

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:09

    >>12

    剛鬼デッキの使い手か⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:50

    ロイヤルハイネのおかげでウィッチクラフト組んだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:58

    UR砕きまくって手に入れた俺の嫁

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:56

    やはり可愛い子に限る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:44

    >>15>>17>>18

    可愛い子のロイヤル滅茶苦茶うらやましいわぁ


    霊使いリンク揃えたらダルクがロイヤルだし、他はキャッチコピーとか成金のクソゴブリンとか墓穴の爺とか

    持ってるロイヤルは男やブサイクばっかだわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:32:34

    うちはあんま自慢できるのないな
    ロイヤルセラちゃんくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:29

    三枚しかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:39:46

    妹です

  • 23最強の銀河眼使い22/09/27(火) 01:49:00

    んほぉ^たまんねえ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:34

    まってみんなロイヤル加工多くね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:10

    欲しいロイヤルは引けねえもんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:29

    テーマのキーカードがロイヤル加工だと使ってて楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:36

    >>20

    並べてみてなんか足りんなと思ったら二枚くらい割ってたわ

    オッフュと機巧の辰のやつ割ったはず

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:11

    たしかナイトエンド・アドミニストレータは割っちゃった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:39

    かっこいいイバねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:52

    キャリアーの禁止 それだけはしないでくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:20:05

    ランクマで見飽きて悪い印象持ってる人もいるだろうモンスターだけど
    中国の幻獣が輝いてるような感じが良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:31:40

    ロイヤル汎用は気持ちいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:35:36

    >>20

    ミラフォとΩとサベージ羨ましいな

    隣の芝なんだろうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:44:14

    ロイヤルキスキルとリィラ見せびらかして展開するの楽しすぎるだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:14:58

    エルドデッキに入ってるロイヤル天獄さんを効果でチラ見せするのが好き
    ロイヤルバロネスはフェスで活躍中

    過去にはジャンクアーチャーと満足神のロイヤルがあったが使わないから砕いてしまった
    ちょっと勿体ないことしたな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:07:19

    >>14

    Exactly(そのとおりでございます)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:07:40

    URの強くてカッコいい鳥さんが欲しいと願った結果着々と本命以外のロイヤルが集まっていく
    アルコンに至っては鉄獣のシクパ回してたらすり抜けで出てきた…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:55:12

    >>23

    おぉ、これが・・・!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:59:18

    分解したのはグラファだけの筈だけど五枚しか持ってなかった

    NRのカードをシャイン加工するためにクラフトしたけど確率渋いな
    三枚揃えるのに一万cp使ったわ、まだ二万あるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:59:58

    こういうの引くと組みたくなっちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:08:21

    クソかっこいいので銀河眼作った

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:11:34

    フィニッシャーがロイヤル加工な人羨ましい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:15:10

    URじゃ無いけど個人的に好きなやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:16:11

    おぱ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:24:17

    フィニッシャーがURだとなんか勝った感あるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:22

    こんな感じ
    シークレットパスフレーズがシャインとノーマルも持ってるから各加工が一枚ずつ入って見栄え良くて気に入ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:15:05

    エンドサベージロイヤル盤面を建てては悦に浸っている(超融合はやめて♡)
    ヴァレットはオールシャイン達成したので次はSRURロイヤルコンプしてやりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:18:30

    >>48

    ゴーストリックフェス裏山

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:18:43

    >>35

    キスキルもリィラも1戦で何度も同じカード使い回すから良いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:02

    ガメちゃん、アルバス、令嬢はよく使う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:26:14

    元が白っぽく光ってるからかロイヤルになると絵柄がより一層見えにくくなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:01

    普段使いのロイヤル加工はお守りになるから嬉しい。
    ロイヤルチェイムが劣勢の時に来てくれるとハネクリボーを引いた時の十代みたいなテンションになる。(そしてチェイムのお陰で逆転の一手が打てる事も割とある)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:25:23

    先は長いけどロイヤルマドルチェを頑張って集めてる
    あとマドルチェをほぼ全部ロイヤル染めしてる雲の上の人がいるからすげえなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:28:46

    あんまり持ってなかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:31:18

    みんなロイヤル加工多くない?(困惑)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:34:51

    >>51

    ちなみにこのロイヤル加工の中でおススメある?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:39:26

    MDの顔役です

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:12

    >>56

    砕いてないなら、むしろURロイヤル多くない?って言われる側で運が良いぞw

    ロイヤル1%だから5万ジェムでUR1、SR3ってぐらいの割合だから

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:39:51

    普段はポイントうめぇなぁって砕くんだけど規制後に抹殺のロイヤル引いたんだよね
    今までの抹殺より脳内の煽り性能高くて気に入ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:55:45

    >>57

    竜魔導の守護者は烙印融合持ってこれるからアルバスと相性いいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:18:56

    6枚あるけど5枚は使ってる
    あと1枚はうん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:32

    >>62

    画像上がってなかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:23:09

    少ないけどキーカードがロイヤルだと嬉しくなってつい組んじゃう。なんでターリヤのロイヤルが二枚もあるのかは本気でわからない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:31

    ピッカピカなスレだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:25

    某スレを見てなんとなく作ったら出ちゃった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:43

    割と使ってるカードもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:52:19

    ロイヤル手札誘発くらうといつもの1.5倍悔しく感じる気がするよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:49:21

    ロイヤル増Gをロイヤルうららで止めた時の勝った感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています