みんなの中でコジャケってどんなキャラ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:54

    自分の中のコジャケちゃんは3号の事「あるじ」って呼ぶ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:26

    新3号が悩める時も健やかなる時も足元にやってきて「ごはんはー?」って言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:30

    りんごが一個あったら3号と半分こしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:33

    3号があげるご飯を美味しそうに食べる。寝る時は3号の枕元にやってくる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:34

    >>3

    半分どころか4分の3ぐらいは持っていきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:31

    何となーく言葉が通じるような通じないようなくらいのコミュニケーションでゆるく相棒やってる感じで妄想してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:00

    >>5

    半分にするけど自分の分すぐ食って分けたリンゴみてよだれ垂らしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:25

    街を歩いてると食べ物に釣られて時々立ち止まっちゃう
    でも呼ぶと慌てて着いてきてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:33

    コジャケってオスなの確定してるから3号の性別によってはおねショタだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:53:34

    毎日コジャケスレ立ってるじゃん
    あにまん民コジャケ大好きか?
    俺はもうコジャケのいない生活が耐えられない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:03

    シャケの群れが居てもちょっと会話したら3号の元に来て「じゃあ帰ろっかご主人」みたいな顔してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:12

    シャケが陸を目指すのは帰巣本能ってことらしいけど
    ラスボス倒した後3号探して駆け寄ってきてたのはつまりコジャケにとっては3号のいつもの場所が帰ってくるところって認識してるんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:27

    6割の柴犬と3割の猫と1割のあかちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:09

    小さめの犬として認識している

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:23

    ん?コジャケ何か見つけたの?えらいねぇコジャケかわいいかわいいかわ…コジャケェーー!!そこ海!!(カモン!)
    あー…リュックに戻ってくるコジャケかわいいいいい
    以下ループ

    ヒロモはこれだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:29:07

    ごす!!!!!アレ(ケバインク)食いたい!!!!!投げて!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:26

    アニメ版カービィみたいないきもの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:24:15

    こいつ見てるとダクソのバジリスク思い出す

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:47:36

    オルタナいると高確率で勝手に海ポチャするの意味わかんなくて可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:51:49

    ごすずんご飯まだー?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:20:03

    3号にとって相棒であり大事な家族
    コジャケが着てる服は3号の手縫いに違いない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:23:23

    ちょっとおバカで食いしん坊のワンちゃん的存在

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:25:13

    >>16

    いけ!!!ケバインク食って道を開けろ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:12:56

    何も見つけてなくてもたまに猛スピードで海ぽちゃするコジャケちゃんかわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:13:58

    ヒーローモードで写真撮ろうとしても高確率で途中でどこか行っちゃう。でも可愛いから全然おっけーです👍

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:22:47

    シオカラ節歌ってるの聴きたい時はどっか行っちゃう
    でも何気なく移動してる時に歌ってたりする
    「えっ今の聴かせて!」って止まった時に歌い止んだりする

    健気さと図太さが両立していて妙に可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています