アシA「おいっ。ジャワティー買ってきてくれ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:50:22

    アシB「あのう、ジャワティー500億リットル買ってきました」
    アシA「えっ」
    アシC「えっ」
    私「えっ」
    アシB「遠慮なく飲んでください、どうぞ」
    ジャワティー「ドバババババババババババババババ」
    私「いやあああああああああああああああ」
    アシC「うあああああああああああああああ」
    アシA「これリプトンじゃねえかボケーッ」

    日本列島が午後の紅茶に飲み込まれる数時間前の、スタッフ達の壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:27

    ジャワティーはあんま売ってる店がないから仕方ない本当に仕方ない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:58

    どうして病院に行かずにこんな所に書き込んでいるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:30

    ジャワティーなのかリプトンなのか午後ティーなのかどれなんだよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:44

    >>4

    恐らく矛盾塊ではないかと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています