ガチャ的に嫌になったキャラおる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:27

    自分の場合ナポレオンだわ

    推しのバニ上ピックアップで初回·前回ともに
    4·5万円目くらいのときにすり抜けてきおった。
    悲しい運命を感じたわ。

    ちなみに先ほど駒姫ねらいでディオスクロイがすり抜けてきました泣

    あくまでガチャ的に嫌になったキャラね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:32

    こねぇからメリュ子きらい
    まじでメリュ子のせいでもう福袋以外課金できなくなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:19

    星3の大半

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:18

    >>2

    それならいっそ天井まで回せば良いんじゃねぇか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:56

    金キャスター星4、星5関係なく

    主にマーリンのせい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:26

    そら初期星3勢全員よ
    個人的に経験値にもならない分礼装よりツラい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:38

    >>4

    当時は天井なかったんすよね

    今で言うところの天井分くらい金かけて出なくて気分悪くなってそれ以来もう福袋以外への課金欲は消えてとうた…


    振り返るとメンタル弱々で笑っちゃうんだよね

    そりゃメリュ子も来んわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:25

    >>7

    あー…そういや天井実装されたの今年の年明けか

    すまんかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:49

    絵師のファンでクレオパトラ引きたかったんだけど、同PUのデンジャラスビーストと槍ヴラドばかりきた
    それはそれで良かったんだけど「デンジャラスビースト来ない〜💦クレオパトラ5人も来たけどお前は呼んでねーんだよ」とか言ってる奴を見てデンジャラスビースト嫌いになった
    マシュは好きなままなんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:10

    剣ディル
    欲しいセイバーPUの度に出てくる気がするわコイツ、悔しいから即レアプリ行きにしてる絶対育てない絶対にだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:16

    刑部 カーマPUの時に虹アサシンで来やがったから...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:56

    刑部姫がピックアップでもないのに2体同時に来たのは笑っちまった
    Quickサポとしてテコ入れしてくれてもいいんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:55

    ピックアップ対象の星3だったからしゃーないんだけど、卑弥呼PUで死ぬほど被りまくった森長可はちょっと嫌いになった
    FGO始めて始めて石突っ込んだガチャだったからなおさら

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:53

    沖田狙いの福袋でやってきたプーサー

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:16

    オルタニキピックアップで来たヴラド

    なんだかんだすり抜け続けて宝具5だから、もうホントに来ないでください

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:30


    殺PUでコヤン狙いでコヤン来ずに今までに3回もすり抜けて来やがったよコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:04

    卑弥呼は初代復刻両方回せるだけ回して全く出てこなかったトラウマで今回引きにいく勇気を出せなかった……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:57

    ヘラクレス・クリームヒルトピックアップの時金バサカカードでガッツポーズしたらコイツだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:38

    卑弥呼
    一ちゃん重ねたくて回してたのに一ちゃんが重なるより先に宝具マになってガチャ回してて初めて虹回転くるな!!と思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:36

    スカディガチャのときに星4サバすらろくにこんで100連とうに過ぎてからやってきた剣の能登麻美子はほんとにキレてた記憶がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:20

    サポ系もしくは三蔵ちゃんかイリヤ狙いで引いた術闇鍋福袋で来た水着ネロ
    全体術は既にいっぱいいたので申し訳ないが萎えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:55:40

    一部恒常ピックアップなのに他の全ての恒常が来ても1人も来ず、新宿PUで新茶より来るのが遅かった青王

    初代ギルガメッシュピックアップのときに繰り返された金アーチャーカードのぬか喜びアタランテ
    超強化されても見るだけで腹立つから使わなくなったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:25:56

    マーリンとオベロンは許せねぇなあ!周年石全部取って逃げやがってよぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:30:57

    龍之介(死の芸術)とか恒常4礼装のキャラ

    ただし時臣は1周回ってセーフになりつつある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:38:13

    メルトピックアップの時に来た不夜キャスと、水着メルトピックアップの時に来たアルジュナ
    不夜キャスの時は中々引けてなくて殺気立ってた&アガルタで元からヘイト感情があったのと、アルジュナはなけなしの金で課金した時にすり抜けてきた上に結局水着メルト来なかったから本当に憎かった
    今は両方のメルトいるし、すり抜けの二人も幕間とかアイアイエーとかのおかげでヘイトは消えたけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:03:14

    アルジュナが年に1回以上はすり抜けてくる気がする
    お前がピックアップされた時に1回も引いた覚え無いのに宝具8くらいなの何なのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:08:53

    これはオルガマリー
    2周年章別+ホームズピックアップでオルタニキ狙ったら嫌というほどドレスアップしたオルガマリー礼装が出てきた勝利の大爆死の記憶
    この時にホームズエレナエジソンを宝具凸できたので戦力的には大強化できたけど、オルタニキと同クラスのナイチンゲールとヴラド公出てきた時には心折れかけた。

    ガチャ費用合計は月収分。定期積金を崩した。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:54:56

    メリュ子

    パーシヴァルが好きになりすぎて、でも出なさすぎて許容上限まで課金したのに来なくて、その間においおいねだけ宝具5になりやがったから。
    2回目のピックでもパーシヴァル0のメリュ子1。
    知ってるか? あいつらどっちも槍の金鯖なんだぜ?
    ちくしょう。
    メリュ子好きなのに、見る度に嫌な気持ちを思い出させる……。

    ちなみに、夏のメルトリリスピックですり抜けてきたパー君にも微妙な気持ちを抱いています。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:02:33

    水着伊吹の時3人すり抜けた茨木。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:16:44

    槍メドゥーサ
    フィン

    エレちゃんPUのとき毎回ぬか喜びさせやがって…
    というか運営は分かってやっているだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:06:31

    「嫌になった」だから名前上げられるのは全然いいんだけど、星5狙いの時に出てきた星4をすり抜けと表現されるのは違うな…てなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:02:51

    エレナ、ニトクリス、術ギル
    この三人は異様にすり抜けてくる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:01

    蘭陵王
    金回転剣の時にほとんど毎回出てくる
    当然今回の山南さん狙いの時も出てきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:26:44

    リンボ
    渡辺綱引きたくて引いたら先に来た
    エドモン欲しくて福袋引いたら来た
    ぐだ男の星4礼装欲しくて引いたら先に来た
    礼装凸しようとしたらもう一騎来た

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:18

    不夜キャス、その時だけイラッときた
    人生初の福袋以外の課金で3万の最後にすり抜けてきた。そこで撤退しましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています