タフカテにも平和なスレは色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:12

    1レスごとに鬼龍が〜系のスレにおけるマネモブの団結力は群を抜いていると自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:05

    >>1

    そういうスレの時だけ野蛮人たちが手を組むんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:15

    助言あざーっス
    さっそく嵐に行くのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:28

    いいやメスブタ紹介スレだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:42

    もしかして今日のバイクで向かうスレを見てたタイプ?
    まあオレも参加してたんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:11

    もしかして龍継ぐも鬼龍虐多めにすれば光の猿展開と持て囃されるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:55

    なんだかんだソシャゲスレと鬼龍愚弄が1番団結してるよね
    尻丸と本スレは過疎を超えた過疎だから荒れるのは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:33

    >>2

    恐らくこの↓精神だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:21
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:08:44

    >>9

    なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています