え?シーザーの奇行の内容?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:18

    そりゃアレじゃよ…科学班のみんなで芋煮会やるってなった時に味噌と豚肉買ってきやがったんじゃよ…経費で

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:15

    ローカルネタだと思ってんすがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:34

    芋煮といえばやっぱり醤油と牛肉だよな
    さすが天才ベガパンク

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:57

    山形県民ベガパンクvs宮城県民シーザー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:35

    ふぅん…今川焼みたいなことか

    https://miyagikkolog.com/imoni/#toc2

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:52

    >>4

    宮城県民が何をしたっていうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:09

    滅茶苦茶普通にどこにでもありえる名称でソウルフードの名前が被りなおかつそうなってるのがご近所という厄介なやつ

    広島と関西のお好み焼きは少し離れてるのでバチバチにはなりづらいが、こちらでも自分のソウルフードの方を示されてなければ不和の種になる
    それが県跨いだらとかそらバチバチよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています