もしかして北欧神話のワルキューレって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:01

    単なる英雄専門の逆ナン集団なんじゃないんスか?

    ワルキューレ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:59:24

    へっ何が戦乙女や ハイスペ狙いの淫売のくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:34

    は、話が違うであります
    自分はワルキューレは可憐な金髪美少女と聞いていたであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:53

    あの…調べていたらラグナロクに備える為に英雄の魂を集める部隊なのにラグナロクの前には半数以上人間落ちしてたって情報が出てきたんスけど本当に逆ナン狙いの淫売なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:26

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:53

    ムフフ…とってもエロいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:24

    昼は戦闘の方のボボパンをして夜はタフスレ的なボボパンをする生活を終末の日まで続けるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:31

    >>7

    英雄の魂を"極楽地獄ヴァルハラ"に監禁しろっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています