【閲覧注意】自分が抱える夢主設定を吐き出すスレ

• 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:58:11

自分の抱える夢主設定を供養したい
    皆の抱える夢主設定を見てみたい
    そんな深夜テンションスレ
    推しが被っても気にするな!

• 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:01:37

ちなみに俺が考えた夢主はフシフシの実の能力者
    相手はティーチはじめ黒ひげ海賊団
    数百年前から生きてるが、死んでもすぐ復活するせいで色々感覚がぶっ壊れてる
    ヤミヤミの実で能力無力化→サツ害(復活キャンセル)のコンボで本当に死ぬために黒ひげにすり寄ってる
    戦闘スタイルはダクソ2の踊り子

• 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:06

先生質問です!男主人公とかでも大丈夫でしょうか?

• 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:44

後男主人公の場合、女の子相手男の子相手どっちでも大丈夫ですか?

• 522/09/27(火) 00:05:32

>>3

>>4

性別と相手は不問で!

欲望のままにさらけ出してくれ

• 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:03

>>2

確認したら2じゃなくて3だったわ

無限プチプチみたいな感じで黒ひげ海賊団にボコられたり殺されたりしつつ、

「そろそろ解雇してくださいよ提督〜」ってへらへら笑ってる

「お前を使い切ったら約束通り殺してやるよ」と返すティーチ

そういう治安と倫理観がないのが見たい

• 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:37

(設定だけちょっとクロス注意?)
    別スレでも書いたけど
    ビッグ・マムの娘、ASLの妹で
    ハートの海賊団所属のロー相手
    戦闘スタイルはFF15のノクト
    ルナ―リア族みたいな希少な種族のハーフ
    細かいところローと対比している設定(兄↔妹みたいな)

• 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:11

プリプリの実とキュアキュアの実の能力者二人組
    見た目はぬいぐるみっぽい自称妖精(実の能力でON OFF切り替え可能)
    それぞれ別の能力があるがこの二つの実の能力者が力を合わせると任意の相手をプ○キュア化させることができる
    プリプリの方が♂でキュアキュアの方が♀
    筋骨隆々のムサい男共が似合わないフリッフリの服着せられて無様なことになってるのを見て笑い転げている

某スレを読んでどうにか本編軸で再現できないか考えた結果の産物
    どこに出せばいいのかわからないので供養します

• 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:34

黒ひげ夢がいたことに少し親近感!
    バージェスの相手
    リラ・ニース→とある村の少女から山賊狩り、その後黒ひげ海賊団1番船副船長。ニースは勝利の女神ニーケーの別名。肩までの黒髪に気の強そうな顔立ちをした美女。身長178センチ、目の色は緑。異名は『赤外套』。ニクニクの実の能力者で、任意の対象の筋肉の動きを知覚し未来予測のように動け、シリュウのスケスケを唯一看破できる。海賊行為はしないが、海賊相手だったら好戦的になる面が多々ある。バージェス以外の船長格には敬語+様付けと敬意を払っているが、バージェス相手はタメ+呼び捨てになり、子供っぽく振舞ったりスキンシップが多くなる。
    バージェスが初恋のため時に愛が重くなる傾向があり、他の女の子に手を出そうとするとチャンピオンマスクを奪って気を引こうとする。頭を撫でられたり、長い紫の髭をみつあみにしたり、大きな胸の上で寝るのが好き。
    過去、村が海賊に襲われ死にかけた時に救われたことがあり、それ以来バージェスのことを慕い続けていた。バージェスもたまたま気が向いて助けた相手がニーケーと言う勝利の女神の名を冠することに巡り合わせと評していた。
    えちはドヘタ。口でしようとすると歯が当たるし喘ぎ声が汚くなったりする。好きな体位は正常位で、ぎゅっと体を隅々まで密着させるのが好き。本人は恥ずかしがるが、バージェス曰く「どれだけ下手でも愛着がわく」らしい。

• 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:56

セラフィムのお世話担当海兵(SSG所属)

身長は4〜5mくらいで、訓練するセラフィムの相手役になると思うので多分六式はある程度使える。階級は准将
    人間も機械も同じ命として扱う思考の持ち主で、同僚や仲間が亡くなったときは元より、パシフィスタが壊れたり軍艦が沈んだ時にも手向けの花を送る習慣を持っている。

以上、セラフィムの育て親になってセラフィムを抱っこしたかったので考えた設定です

• 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:49

結構ご都合かも
    ローの双子の弟で麦わらの一味
    色々あって13歳からの記憶が無い
    マホマホの実という悪魔の実を16歳の時に食べてしまい魔法を自由に使えると同時に16歳で体年齢がストップしている
    ローと見た目はほぼ一緒だけど性格が全然違う(ドフラミンゴ↔ロシナンテみたいな感じ)
    ドレスローザで記憶を思い出してハートの海賊団入りをする

• 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:53

死こそが救いと心の底から思っている子
    死にたいが家族の最期の言葉が『死なないで』
    だったからタヒねない可愛いそうな子
    ゴルゴルの実みたいなことが出来るテツテツの能力者

• 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:09

相手はローで
    クロスですまないけど20代前半艦〇れの女提督(艦娘とのハーフ)がトリップして赤い海と深〇棲艦が存在しない世界で航海ができてるのに世界情勢を知って絶望してるとこがみたいし子供の形をしているセラフィムの存在を知った時には曇ってほしい

平和なシーンだと潜水艦のポーラータング号にソワ…するしクラバウターマンの存在を知って目を輝かせてる

• 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:19

ルンバー海賊団にいる盲目の踊り子兼剣士で、
    捨てられてたところをブルックたちに拾われた子
    最期はタップダンスして演奏に加わってたけど倒れてしまってブルックのピアノを聴きながら、自分は独りで死ぬのが嫌だった所を助けられたのに申し訳ないなぁと思いながら死ぬやつ

• 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:48

ウタの生き別れの弟アワ(男の娘)
    ウツウツの実を食べた「起きながら夢を見る」“夢うつつ人間”で他人の夢や妄想を見ることができるが副作用として常時白昼夢を見るうえに一生眠ることができない
    ウタと同じく海賊に捕まっていたがシャンクスとウタが出会うきっかけになった海戦の際に隠れてた樽が海に流されてどこかの島へと流れつく
    眠らない子供として気味悪がられて迫害され居場所を転々とするうちに白ひげ海賊団に拾われ、眠らない人間ティーチと出会い彼の夢に魅了され、ヤミヤミの実の事件の際にティーチの共犯となり黒ヒゲ海賊団に入る
    ウツウツの実は覚醒すると夢を現実に侵食させることができるようになる
    トットムジカの存在を知りトットムジカを自身の夢の中に取り込み力を得ることを目的にウタのライブの舞台エレジアへと向かう
    ウタワールドに囚われても夢と現実の区別がないためウタ同様に両方の世界で行動できる

• 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:16

ボルサリーノの先輩(ボルより年下)の娘で今は彼の秘書官。
    海兵だった父親が妻(夢主の母)の死をきっかけに後方支援に異動して夢主を男手一つで育てた。
    でも十年前くらいにその父も海難事故で死んでしまって、夢主の成人まではボルサリーノが後見人になってあげてた。
    二人きりのときは「ボルサリーノおじさん」と呼ぶ。ボルサリーノとしては生まれたときから知っている彼女に幸せになってほしいが、海兵との結婚生活は大変だし、その辺の若いのにやるくらいなら自分の下で囲っていた方がいいとさえ思っている。

• 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:04

相手ナミさん
    シャボンディ諸島で服飾をしてる一般市民女(16→18歳)
    口が悪くて弟子に厳しい(けど尊敬はしてるし互いに師弟愛はある)クソババと2人で店をやってる。
    店があるのは服屋とか奢侈品屋とかレストランが多い商業が盛んなグローブで、メイン客層は懐に余裕のある海賊〜海賊をものともしないタイプの小金持ち。
    2年前ナミさんが自分の店にきた時に海賊と知らずに一目惚れして熱心に接客したのが出会い。急いで正体を調べて海賊らしいと分かったのは麦わらの一味壊滅の報を見た時。
    呆然たしてたら2年経ってて、買い出し中にナミさんそっくりの美人を見つけてしまいつい名前を呼び止めてしまう(本人)。それからなんやかんやあって一晩の夢を見てファンガールになる。
    今も麦わらの一味が暴れるたびに新聞をニヤニヤ眺めてるし、ドレスローザのときの手配書はもちろん引き伸ばして部屋に貼ってる。

• 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:11

フルボディの十歳離れた妹でお兄ちゃん大好きっ娘
    フルボディにデレられたいが恋人はなんか違うのだ…!ってなったときに考えた

• 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:28

このレスは削除されています

• 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:12

カイドウの元妻(というか若気の至りの関係)でヤマトを産んだ後、リポップしたトキトキの実の能力者で19年間消息不明だったジャックの前の元百獣大看板。
    トキトキの能力を使った理由もおでん討ち入りの際に赤鞘との勝負が楽しかったという戦闘狂が、トキの遺言を追って後先考えずに飛んだためであり、元夫・子供に対しての家族感情は全く持っておらず、
    カイドウに対しては、時期を考えずにいつまで経っても戦争を起こさない事を不遜に煽る戦闘狂の傭兵のような態度を取っているため、古参幹部以外に二人の過去の関係を知る者はいない。
    ヤマトに対してはおでんリスペクトを認知していながら、「ヤマトお嬢様」と呼んだりと他人の娘として尊厳破壊気味に扱っているが、ヤマト自身は彼女が実の母親であることは知らされていないため、話したくない幹部としてしか認識していない。
    戦闘スタイルは能力に頼らない2刀流だが、暗器などによる騙し討ちも得意とする。

……これ夢に入るのか?

• 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:17

夢要素は薄いけど
    ベガパンクの助手を考えていたことがある。
    人間嫌いの生物学系研究者として人類滅ぼす計画立てたり動物系の能力の研究したり、環境破壊を躊躇わないベガパンクに「おいベガのおっさん!」とかキレたりする助手。

人類滅ぼす計画のはウタちゃんが(善意からとはいえ)部分的にやりかけたし、
    ベガパンクの見た目も明らかになっちゃってね……

• 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:27:01

元天竜人の奴隷で海賊の子(6歳〜19歳)
    ドゥー・ジェーン
    海賊船産まれ
    両親や親代わりの海賊団は壊滅
    ミョスガルドに買われていたが
    ミョスガルドが改心したのをきっかけに解放される
    行き場がなくなったのでミョスガルドの家で暮らしている。
    初めは天竜人に対して敵意と憎悪しかなく、
    下界に降りた時には自殺するか全てを破壊し尽くしてやろうとしていたが、
    ミョスガルドと暮らすうちに彼の努力や苦労や絶望を目の当たりにすることで、段々と心をゆるしていく
    が、初めは憎悪から入ったので
    今更素直に慕うことはできず、仕方なくのていを崩さない
    また、ミョスガルドをぞんざいに扱う
    それなりに腕が立つので
    ミョスガルドの護衛を務める。
    ミョスガルド以外の天竜人に対しては慇懃。幼い頃は焼印や鞭に対してトラウマがあったが、今は克服している。

• 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:48

転生特典で古代文字が読めるようになった奴
    転生したら希少種族の生き残りだった奴
    転生したら作中キャラの親類だった奴
    転生したら病気で人生詰んでた奴
    etc...

厄ネタ持ち転生者達が平穏な暮らしを求めた末に出会って無人島開拓しながら静かに生きることを目指すが、謎の運命力にはやっぱり逆らえずに原作キャラとそれぞれ出会ってしまってなんやかんやで2年後辺りから物語に関わっていく…みたいな複数夢主ネタ。

コラさん似のドフラミンゴの息子(高級娼婦だった母親がわざと避妊失敗して勝手につくった子供なので本人知らんし否認地)とか、女しか生まれないはずの女ヶ島で生まれてしまったがために母親に海に流されたけど偶然凪の海横断してた剣士に拾われたハンコックの双子の弟とか、そういう厄介な生い立ちかつ関係者にバレたらヤバいことになりそうな奴らが手を組んで必死に生きる話が読みたい。

• 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:43

恋愛感情は無いのだけれど…
    前に別スレで🥗サカズキの副官してる有能ギャルピパイセンと言うのを投下してからこれいいなと思って🥗でも通常でもその子がサカズキの副官してる妄想も良くしてる
    年齢は三十ちょいくらいで、身長は180ちょっとくらい
    子供の頃に海賊に街が襲われてサカズキに助けられたが街は壊滅したので拾われた。その後憧れて海軍に入隊。ずっと追いかけ続けて副官になる。実質娘
    アラマキとはサカズキを慕う者同士そこそこ仲がいい。大将に向かって
    「あんね、あーちゃん。いい加減にしねーとそのかっけーツラ引っぱたくぞ」
    とか言える怖いもの知らず
    通常サカズキさんなら「サカ兄(にい)」、🥗サカズキさんなら「サカ姉(ねえ)」と呼ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています