10月が近づいて来ましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:00

    まだ試してはいませんがこの"ヤバそうな愚弄のネットの足跡"を処分するのに回るにはそろそろタイムリミットが近づいてるんじゃないかと思っているんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:41

    というか昨日のスレで撤退したと思うんだよね荒らし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:43

    愚弄炎上とかで儲けてたユーチューバーはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:18

    最初からラインを引いているので消す必要があるとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:40

    まぁ侮辱罪が強化されるのは現実やけどタフカテの民度とは関係あらへんからな

    荒れたりお気持ち愚弄〇〇やめろ不要系スレは別にこれからも変わり続けずにクソスレ立てられると思ってるのは…俺なんだ

    減るのが理想とは思ってますね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:54

    他カテや掲示板ならともかくみんな語録使ってるタフカテで愚弄されたから訴訟するって状況がだいぶ面白いんだよね 

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:53

    10月になったら訴訟する人が多すぎて司法関係がパンクして思ったほどすぐには効果なさそうと思ったのが俺なんだよね
    実際開示請求却下されそうなのも多そうなのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:29

    今のうちにVPNとかtorとか導入すべきなのか悩んでるのはオレなんだよね
    万全を期した状態で愚弄したいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:55:32

    >>8

    開示案件が一本になるから端末側のIP請求されて終わりになるんじゃなかったんスけ?(曖昧

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:20

    これでも私は慎重派でね
    10月からの生活の対策を立ててみた
    その結果最近の刑務所は案外快適だということが分かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:20

    侮辱罪は一切ノータッチなんだ
    マジで10月から何が変わるのかまともに知ってる人いないんじゃないんスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:41

    >>11

    ああ 今まで通り一般人は荒らし放題、殺害予告し放題の酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:34

    >>11

    だからそれを知るために匿名で聞いて回るんだろっ

    ムフッ 恥が残らないよう名前を伏せて聞いて回ろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:34

    >>11

    おっ反応があった

    逮捕されるのが怖いんだろボクぅ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:01

    さぁね…ただ法律を盾にした同調圧力が強くなるのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:14

    >>11

    めちゃくちゃビビってそうっスね

    震えて眠るのん犯罪者

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:57

    侮辱罪厳罰化ってもうされてるんじゃなかったスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:40

    正直何が変わるのかはフワフワした理解の方が抑止力にはなりそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:59

    起訴したいなら粛々と準備をするべきだよねパパ
    訴えてやるとか言ったらダメダメェ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:56

    訴えてやる!って言って実際訴えなかったら脅迫罪なんだァ
    言葉には気をつけないといけないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:21

    バレ

    ドッグソルジャーロシ‌ア編が連載決定
    調査の為ロシ‌アに潜入するが不動のミスで捕まる飛葉
    独房で反戦を訴えるとロ‌シア人と仲良くなるも目の前で殺されてしまう
    怒りに燃える飛葉がナイフ一本で懺悔しやがれして脱出
    最後は報酬を寄付して終わり

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:23

    ていうか某嵐蛆虫みたいなTwitter凸とかなりすましや転載みたいなのって明確に黒だと思うんスけど今まではそんなんでも開示請求通らなかったのん?なら無法地帯すぎると思うんスけど…
    詳しいマネモブは教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:36

    Twitter凸して消えろ連打してる人でも自白とか別な条件なかったら無理って感じだったスね
    木村花さん事件スけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:12

    マジかっ
    ワシの大好きなきくち先生やゆたぼんパパが救われる日が来るなんていい世の中になってきたのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:17

    >>21

    じゃあ例の草タイプは本当に訴えるのんのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:03

    >>26

    そうっスね

    もし訴えなかったら脅迫してくるクズ呼ばわりでカウンターになるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:18:27

    そもそもこの法改正で怯えるような頭の回る人間はTwitterで暴言を吐くようなマネしないと思われるが……
    俺らが昨日何の語録を使ったか覚えてないように暴言猿も自分がしたツイートなんて3秒後には忘れてそうなんだよねひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:08

    >>27

    ふうんもし訴えなかったら逆に犯罪者になるってことか

    10月以降も動き無かったら擦っていい感じスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:44:56

    ほーら>>29さんが魔女狩りの目になった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:50:39

    へっ何が荒らしや臆病者のくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています