ホテルの朝食バイキングは何取ればいいか迷うよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:19

    結局野菜をあんまり摂らないよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:10

    ウインナーと卵焼きがあればいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:26

    ふんっ貧相なバイキングだ
    フライドポテトはないのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:27

    米で腹を膨らませてはいけないと思う反面…カレーを食べたい衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:53

    から…あげ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:53

    ハッキリ言って食べたいもの多すぎ…超食べきれねェ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:58

    しゃあっ
    オレンジジュースガブ飲み

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:03

    ふんっ カレーとヨーグルトさえあればいいだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:14

    俺なんて全盛り朝食バイキングくらい無計画な人生を送る芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:18

    このソーセージとスクランブルエッグさえあればいいッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:31

    >>3

    よしっギザギザのやつを食わせてやる いけーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:06:50

    カリカリ……ベーコン……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:01

    >>11

    ムフフ…普段あんまり自分から食べないから新鮮だしそこそこ美味しいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:23

    >>9

    あなたは"アルティメットセンパイ"ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:29

    嫌でもふかしたジャガイモにパン用のバターを塗ってやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:29

    あかんやん 残り少ないのに全部取ったら 後ろの人も悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:45

    クロ…ワッサン…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:23

    >>16

    待てよ 出来立てのが欲しいからむしろハッピーハッピーやんケなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:28

    >>16

    全部取っていった…?新しいの譲ったと言ってくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:33

    >>8

    あなたは"インド人"ですか?

    ナンはいらないのかいボクゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:35

    うまいから喰うんやない
    元をとるために喰うんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:36

    >>16

    俺なんて残り1枚のフレンチトーストを幼女にあげる芸を見せてやるよ

    もちろんすぐ後に出来たてのフレンチトーストを堪能した

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:50

    ムフフ……ゆで卵と赤いウインナーいっぱい取るのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:08

    >>20

    おい ラッシーを寄越せ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:36

    俺なんてハッシュドポテトを山ほど食って移動中のバスで吐き出す芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:09:55

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:59

    ムフフ…目の前でオムレツを焼いてもらうのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:07

    ウム・・・ 興味があるやつはやっぱり混んでて手が出しにくいんだなァ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:39

    食わせろ、ローストビーフをはやく食わせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:44

    気づいた時には取りすぎているッ
    "わんぱく少年"キース

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:00

    オコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:40

    バイキングには色々あるがこの"飲み放題のオレンジジュース"こそが最強だと自負している

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:43

    普段そんな朝食わないくせにこういう時は取りすぎちゃうよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:00

    不思議やな 20種類くらい食ってやろうと思ってたのに
    3種類目が食い終わったらもう腹八分目や

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:36

    >>34

    朝食のバイキングはルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:00

    ふんっ相変わらず
    洋食だらけの品揃えだな
    漬物、味噌汁、おにぎり、魚、卵焼きはないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:21

    鬼龍は海鮮系に強いホテルでアホ程いくらを取ったったんや その数…500億粒
    まあ次に行った時は小皿に分けて一人一皿制限がつけられてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:48

    半熟目玉焼きの食べ方を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:04

    肉さえあればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:04

    無駄に酸っぱいオレンジジュースを飲んでるときが一番旅行してるなーと思えるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:04

    ワタリガニの味噌汁とかあるとうれしいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:16

    わし朝食から滅茶苦茶バイキングする人間がすごいと思うんだよね
    朝からそんなに喰えないでしょう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:16

    美味しい朝食バイキングの店ってあるのん?
    あんまり行ったことないけど似た感じな気もするのん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:22

    申し訳程度のレタスで野菜食べたことにしてやりますよクククク

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:18

    安っぽい一口サイズの焼き魚の切り身が好きなのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:30

    意地でもパックの納豆を食べてやりますよクククク

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:41

    >>44

    しゃあっココス!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:26

    寝起きでアホ程寝癖が立ったまま行ったらスタッフが笑いを堪えてたのん
    やっぱり最低限の身嗜みを整えてから行くべきだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:35

    バイキングとなるとついつい色んな料理に目移りして食べすぎてしまうのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:43

    >>49

    当たり前のことを抜かすな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:21

    >>22

    ハンチョウは地下に帰りやがれっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:46

    >>49

    寝巻きの浴衣で行こうとしたらあれクズお前知らなかったのか普通は着替えてから行くもんなんだよジャ ップと教えてくれた両親に感謝したいですねマジでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:55

    >>53

    なにっ 館内着だから許されると思っていたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:30

    俺なんて印洋日中連合艦隊を展開するチョイスを見せてやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:30

    >>54

    ワシもそう思う

    しゃあけど他の客全員みんな着替えとったんだよね

    ◇揺れる見解…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:51

    >>41

    ホテルのオレンジジュースは美味しいという事で

    企業が再現を試みた商品まであるくらいっスからね


    ちなみに買って飲んでみたけど何か違ったのん

    買わない方が良いと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:07

    地元名産フルーツジュースを投下だあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:54

    >>56

    ぶっちゃけホテルによるのん

    大浴場のあるホテルや温泉地だと浴衣で外に出るとかもOKなことが多いスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:37

    浴衣を着て朝食に和食を食べると侍になった気持ちになって万能感を楽しんでたのは俺なんだよね
    ◇幼き過去···

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:30

    >>35

    余ったのなら戻せ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:45

    >>61

    それはダメだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:25

    >>61

    鬼龍ってヤツは迷惑なヤツだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:54

    >>61

    わ…わかりました ちょっとドレッシングが染み込んだけど

    マッシュポテトを戻します

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:43
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:07

    >>64

    そうだ、それでいいんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:38

    >>56

    チェックインの時に聞け・・・鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:07

    なんでか酢の物が入ってる容器にポテトが入ってるねパパ
    …もう食べるの止めて帰ろうかパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:44

    俺なんでホテルの朝バイキング食べすぎて旅行先の名物のランチが食えなくなる芸を見せてやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:54

    >>61

    テメエが一度取ったもの戻したら不衛生だろうがっ(ゴッゴッゴッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:52

    朝からそんなドギツイ物ばっかり食べるようなやつはどの道旅行中にどっかでヘマやらかすんだ、それなら朝食バイキングくらい好きなもん食べたいよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:44

    な…なんやこの具がほぼ無い味噌汁は…(グルグル

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:05

    許せなかった…朝食バイキングなのに納豆もスクランブルエッグもウィンナーも無いなんて…!

    たまにあるんだよね、潰れてほしくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:23

    >>73

    大変失礼いたしましたお客様 代わりと言ってはなんですが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:02

    朝バイキングには色々あるがね 私はこの‘ご飯’と‘パン類’を一緒に食べることが醍醐味だと思うっす

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:55

    >>74

    ブロッコリー抜きなら普通に食べたいのは…俺なんだ(ニィー

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:21:06

    不思議やな…一人暮らしになってから久しくその手のバイキング行っていないのに今でも目を閉じると家族と旅行した記憶が鮮明に蘇り涙が流れるのはなんでや…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:23:57

    ウム…宮崎のホテルで寝起きに食べた冷や汁が今でも忘れられないんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:16

    朝食バイキングを名乗りながらおにぎりと味噌汁しか出さないホテルに天罰が降るッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:35

    目の前でシェフが作ったオムレツが凄く美味いんだよね凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:49:46

    >>77

    知らねーよ愛されてたからだろ

  • 82sage22/09/27(火) 03:06:36

    白米を食った後に炊き込みご飯に気づいて禁断の飯類“二度打ち”

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:53

    >>80

    ちょっといいファミリーホテルだと卵料理はその場で作ってくれるから、目玉焼きとかオムレツとか毎朝楽しみなのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:56:08

    しゃあっすげー分厚いローストビーフ
    なにっすげー薄切りにされる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:50

    >>21

    野菜が一番高いと自負している

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:09:15

    緑野菜を狙えェっ
    材料費高いやつは完食だあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:18:01

    ホテルのオレンジジュースってなんでおいしいのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:20:02

    >>87

    なんでって……寝てる間に幻魔を撃ち込まれてるからやん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:38

    クククク…
    朝食バイキングはウィンナー、パン、フライドポテト、そしてカレーが含まれている完全茶色食だァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:33

    ムフフ…スクランブルエッグしこたま食べるのん
    なにっ 目の前でオムレツを焼いてくれるコーナー

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:46

    目の前でローストビーフ丼を作ってくれるホテルに行った時は感動したのん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:59

    しゃあっ ウインナー!
    しゃあっ ウインナー!
    なんて夢見ていたのに実際食うと数本で飽きるんだよね
    ふうんバランスが大事ということか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:04

    俺なんてドーミーインで朝っぱらから2時間食い続ける芸を見せてやるよ
    まあ東京やと朝食会場がやたら狭い所多いから無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:17:50

    >>93

    出雲だと出雲そば食い放題なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:51

    ボケーッ ちゃんと食べ切れる量だけ取れ言うたやろがっ
    親が毎回残すんだよね なんか嫌じゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:22:35

    >>95

    あなた(の親)はクソだ…

    注意はしろ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:35

    ムフフフホテルオークラの朝食は作りたてオムレツ、種類が多いパン、フレンチトースト、そしてオニオンスープが揃った完全バイキングだァ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:58

    >>94

    とっても美味しそうなのん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:03

    ◇この焼きそばは…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:55

    食い尽くすつもりで沢山おかずを取れ…中西学のように

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:04

    >>100

    栄養バランスがいい爆食いには好感が持てる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:42

    >>100

    なんだよプロレスやってんのかよ

    すげー食欲…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:14:48

    じゃーんガルシア
    バイキングのパンとサラダとおかず諸々にカレーかけたもの持ってきたで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています