カワイスギクライシスアニメ化かぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:32

    何か随分前からアニメ化決まった記憶あるけど多分記憶違いなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:09

    壮大なキービジュアルで笑っちゃった
    リザさんはそのまま花守ゆみりさんだといいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:42

    アニメ化するからジャンプラに出張してたのかね?
    好きな漫画だから楽しみだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:07

    ダークギャザリングにカワイスギクライシスもアニメ化かぁ
    次はthisコミュニケーションだな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:06

    かっこよかったリザさんは何処へ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:48

    今やってるテニプリ含めてSQにアニメ化の波が来ておる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:55

    >>5

    1話でいなくなってんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:47

    >>6

    やるか……thisコミュニケーションアニメ化!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:49

    マジか超楽しみ
    動物のあらゆる可愛さをしっかり画面越しに実感させてくれよな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:30

    >>1

    なんかあれだね、『動物帝国の侵略』って感じのキービジュだよね

    え?だいたいあってるって?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:32:30

    >>10

    ジャンプラだと一話前にフェレット無双してたからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:53

    1巻からおっててマジで嬉しいんだよね
    比較的人に進めやすい作品だし積極的に布教して流行らせていきたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:05

    >>10

    だってタイトルにクライシスって入ってるくらいだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:00

    登場したペットの実写パートとかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:32

    ペット飼う上での入門として割といい教材にもなる気もするんだよねこの作品
    飼ってる人からはあるあるネタが多いしそうでない人にもこうなるのか……ってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:32

    他人に対して可愛くないと否定する部分は控えめにして、自分の中でかわいさが分からなくなってしまったことの方をクローズアップする形にすれば良いんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:33

    ヨゾラさんの可愛さをアニメ化程度で伝えられるわけがないだろー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:16

    >>15

    その実写パーにの飼育員さんとか学者さんの解説が入るんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:35

    >>18

    そのまんま伝えたら宇宙が大パニックになるからある程度のデバフは必要なんです!ご理解ください!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:24

    リザ「作るか…よぞらのアニメ」
    アニメ放送辺りの本編でやりそうな気がしてきたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:55

    >>21

    120fpsで動くヨゾラと0.5fpsくらいで動くその他

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:06

    ジャンプラ系では珍しく小さいお子さんとも安全に見れるアニメな気がする
    まぁ猫飼いたい!って流れがご家庭に産まれてしまいそうだけどな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:49

    >>22

    そもそも作画が凄いことになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:57

    >>18

    やるか…けもフレ式解説

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:14

    >>23

    犬・ウサギ・ハリネズミ・ハムスター・金魚・フェレット

    の間違いだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:00

    >>23

    ちゃんと責任持って飼える?ってテーマもあるから大丈夫だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:06

    >>19

    いたよ!解説役にぴったりな博士が!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:34

    キービジュアルにうさぎがいるってことはガルミラスタが飼うところまでやりそうだね
    原作2話ずつだとすると1クールが2巻分で終わっちゃうけど、エピソードカットしたりするのだろうか…アニメ1話に原作3話はちょっと厳しそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:29

    >>27

    そのへんがこの作品のいい所だよな

    買うために必要な資質や環境とかにも触れて ペットとの共同生活における辛い部分にもチャント触れる


    教育番組かな?ってなる部分もあるよね 基本はギャグだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:24

    ダメだぁぁ!!このアニメの表現じゃよぞらの可愛さを伝えきれたとは言えない!
    もういいじゃん、ほどほどでさ…倒れちゃうよ
    お前はよぞらの可愛さがこんなもんだって言いたいのか!?
    ほんと面倒くせえなこの飼い主!

    なんか既にどっかで言ってる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:23

    個人的に評価してる細かい部分として野良猫とか外猫みたいなデリケートな話題には触れずにぼかしてるところ
    スタンスとしては野良は見つけてら保護して里親探し 飼い猫は外に出さないって固まってるけれどそれを明言はしてないんよね 変な議論には巻き込まれなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:20

    この発表見てテンション爆上がりして寝付けないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:49

    キービジュアルにエミリ様がいない
    スタッフには猫の下僕である気持ちが足りないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:02

    アニメ化のニュースで初見のあにまん民に告げることがある
    この作者の性癖は『強い女がフニャフニャに緩んで隙だらけになってるところ』だと推測してます。それはもう緩みます

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:20

    >>35

    あるよ。具体的に言えば2巻収録冒頭エピソード。

    今ジャンプラで2巻分無料配信してるから、気になるなら読むといい…というか引っ掛かってしまった人にこそこの機会に読んでほしい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:20:11

    ナパトさん好き
    宇宙生物回いいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:25:25

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:15

    >>35

    あるぞー

    動物飼いなら一度は心に生んでしまったことがある一瞬の闇を放置して話を進める偽善的なシリーズじゃそっち系な読者に支持なんてされん

    何なら「他に可愛いものがいてもいま可愛いものが可愛くなくなることはあり得ない」がテーマとして固まってるからペット論争だって楽しく読めるんだ


    そこが引っかかったキミには艦長を推そう間違いなく作中最強クラスの1人だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:33:38

    ペニラの件は猫という尋常ならざる可愛さをもつ生物を知って価値観が揺らいでる所だから家族をないがしろにしてるわけではないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:36:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:14

    >>42

    あいつ(ペニラ)のこと可愛いって思えない

    価値のないものと思うようになってた

    とかの台詞はまあちょっとギョッとしちゃう響きしてるから…

    昔飼ってた家族だからこそ遠慮なくサゲれる(あの子ったらもう〜みたいな?)部分もあったのかもしれないけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:24:15

    >>42

    したし、同じペット好きにちゃんとそこを諭されるし、反省して更なる開眼

    おかげでリザの視界は広がり後輩達も頼もしく成長し宇宙のカワイイ動物の登場が増え猫以外の地球動物にも心を奪われるキャラも現れ宇宙でペット大戦争が起きミトラが頭おかしくなったりと非常に良い流れが出来ていく

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:31:47

    地味に気になるのがハムスターお爺ちゃんの声
    イケボだったり渋い声でハムケツって言ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:37

    >>45

    良い流れとはいったい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:10:01

    フィアナさんめっちゃ好きなんで壊れて行くところでうわあ…ってなっちゃったけどむしろやっぱりそこも良い!になったからとりあえず出番増やして

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:45

    おめでとう
    めっちゃ楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:03

    マジか
    嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:42:12

    今日ジャンプラ見てびっくりした。
    おめでとう。嬉しい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:57:43

    >>5

    1話の頭の方だけじゃねぇか

    たまに居るけど秒で消えるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:07:15

    >>52

    3ページは保ったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:04

    >>48

    キリッとしたまま足腰へにゃへにゃになってるやつ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:13

    アニメが楽しみだね大好きなお姉ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:42:43

    ボイコミの花守ゆみり続投がいいなあ
    ギャグ演技がうまかったから

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:10:38

    シャミル隊長が猫の可愛さに耐えるとこアニメで観たいけど、そこまではやらないかなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:44

    >>34

    右下、一瞬わからんかったけどハリネズミ君か

    エミリ様も出して欲しいな

    ボリュームある感じでお願いしたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:51

    宇宙生物達の可愛さが広まってしまう〜
    もっと広まれ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:55:43

    このアニメで宇宙人があぶり出されてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:33:25

    前飼ってたペットの扱いが気になって読まない人を見かけるから反省回を早めに持ってこないかな、でも積み重ねもあるし難しいなってレスとか
    反省回あるなら読もうかな、とかのレスとか
    そういうのが消されてるのはなんでだ?アニメ化をきっかけに読者増えた流れだったのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:09:48

    >>46

    「ケツ見ていけ!」

    「ケツケツうるせえな!」

    イケボとヒロイン声でこれやるのか楽しみだな!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:10:12

    >>55

    よぞらいた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:11:03

    >>53

    拷問うけてるどっかの姫様かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています