【閲覧注意】ウツホとフウカは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:22

    マンタローの前でも普通に下ネタ言ってそう
    ネオアームストロング的なオブジェクトを見つけて「ち○ぽやん!」「ち○ぽじゃ!!!」ってキャッキャするから「エ…エイ~~……(2人とも大きな声出さないでよ~……)」ってなって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:45

    「だいぶでっかいのう、これ!」
    「でも形が下品やわぁ…もう少し雄々しい感じだとええのになあ」
    「エ、エイ…?(フウカ、実物見たことないはずじゃ…?)」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:18:40

    2人があけすけに話すから種族の違いで参考にもないのにイカタコ女性の知識が増えるマンタローはいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:42

    なにカマトトぶっとんじゃ!!!とか言われてそうなマンタロー
    坊っちゃんだぞそうなるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:13

    割とブレーキ役で
    「エ、エイ…(2人ともその辺に…)」
    「なんじゃお主は!それでもチ○コついとるんか!」
    「タマ無しなんとちゃいます?」
    って言われて反応に困るマンタローはいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:24

    ウツホと一緒に居たり素ではち◯ぽ派だけどウブなボーイ相手におねショタ(概念)する時は「あらぁ…♡立派なおち◯ちんやねぇ♡」って言ってくれるフウカはありですか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:48

    >>6

    ほな、シコるで!!(同意)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:23:06

    >>6

    素敵やん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:31

    フェラーリ上手そうな顔してるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:18

    3人とも後継が必要だからね……結構交際経験多いのかもしれない
    なのでウブで奥手なままでいるマンタローに2人がやきもきする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:22

    経験は割とあるけどそれはそれとして主導権握れるほどタフじゃないといいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:17

    分かる
    すりみ連合でマンタローが1番清楚そうなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:26:51

    >>4

    魚介類の世界でカマトトはなんか意味が変わってきそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:23:34

    >>13

    かまぼこは魚(とと)からできてるの?が元だから…なんか喧嘩うってるみたいな意味になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:22

    >>14

    割と元からそんな意味じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:02

    まあフウカは先生のお世話があるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:35

    名家の跡継ぎでかつ悪ガキのヤクザ者だから
    ウツホフウカの二人は若くして経験豊富そうなイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:08

    「ち○ぽじゃ!」「ち○ぽやん!」は普通に言いそうでダメだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:53

    ちゃんぽん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:48:26

    する時に恥じらいがないのはやだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています