ねぇおじちゃん、なんでいつもこうえんいるのー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:40

    「それはな、この公園が、おじちゃんの思い出の場所だからだ」
    「おもいでー?どんなおもいでなのー?」
    「おじちゃんは、よく友達とこの公園に来てたんだ。そして、いつもこの缶コーヒーを飲んでいた」
    「なんできょうはおともだちいないのー?」
    「あいつはな、遠いところに行ったんだ」
    「とおいところー?しってるー!がいこくってとこだー!」
    「外国、そうだな、外国とも言えるだろうな」
    「じゃあおじちゃん、なんでかなしそうなかおしてるの?」
    「俺が、俺がもっと、しっかりしていれば、あいつの気持ちに気づいてやっていれば、あいつは、密航なんか…」
    「げんきだしてー」
    「じゃあきょうはぼくたちがおじちゃんのおともだちになってあげるー」
    「サッカーしよー」
    「……そうだな、それもいいかもしれないな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:50

    切ないんだけど……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:48

    お、結構前に見た公園太刀川さんスレの人かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:04
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:18

    しょうがくせいとサッカーする二宮さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています