CP注意 配信終わり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:28

    そうだ!ルフィがファンのみんなに伝えたいことがあるんだって!きていいよルフィ!


    おう!おれはルフィ!突然で悪いんだけどよ…







    ウタとよ!付き合うことになったんだ!ファンのみんなに悪いけどこのチャンネルで歌の配信はここまでだ!次からはカップルチャンネルになるからよろしくな!


    ちょ…ルフィ!そんな聞いてな…





    配信が終わりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:53

    モルガンズ君がアップを始めました

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:27

    ファンの脳が破壊されました

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:32

    カップルチャンネルにしてもいいけど歌は続けろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:05

    キャプテン!!!
    麦わらの一味を潰しに行こう!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:15:10

    ウタは歌姫なんだぜ
    アイドルじゃねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:42

    そんなことは許さないことを教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:21:27

    こうしたほうがよ!悪い虫がウタに寄り付かねぇだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:47

    カップルで歌え
    光速で走ったり
    衝撃で唸ったりしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:23:45

    配信切れたときすぐさま襲ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:26:33

    なんかデュエットしろってコメントが多いからよウタなにか歌うか?んじゃ最初はウィーアーからでいいか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:24

    ウタはよ!おれへのラブソング作ることにしたんだ!

    First&Lastアルバムには世話になったけどこの歌での配信はここまでだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:27:39

    赤髪海賊団とハートの海賊団がそっち向かったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:07

    >>11

    足の間にウタを椅子に座らせてそうなルフィ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:57

    ルフィの発言より顔真っ赤にしつつ実は満更でもなさげな歌姫の表情に脳を焼かれるファン達

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:29:30

    ウタはおれが食った!

    ファーストもセカンドも……フィフスまではもうおれが食ってる!!

    これから一生ぜんぶおれのもんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:30:21

    これあれだ
    付き合う事は2人で前々から決めてたけど発表だけ予想外だったパターンだ
    つまりこいつら既にラブラブカップルだったパターンだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:57

    >>16

    なんでそんな具体的な回数まで明かすの!?

    一味のみんなにもバレちゃったじゃない!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:37:29

    >>18

    ああ・・・ちょっと釘を刺しておかないとな・・・ウタはおれのだって・・・(耳打ち)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:40

    >>18

    バレてないとでも?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:32

    でも5回もとは予想外

    いつの間にそんなにやってたの?

    もしかしてあの時も……

    やめろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:11

    あーあまたエロコックが死んだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:08

    >>21

    >>22

    ロビンだけモノクロなのは何だ、虐められてんのか!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:11

    >>21

    >>22

    さすがにみんなに悪いから、あとでフランキーにもう一個音が漏れねぇ部屋作ってもらうか・・・

    そうすればみんなに迷惑かからないし!

    あの『歌』をおれ以外のだれにも聞かせずに済むしな・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:13

    >>18

    1万くらいは行こうなウタ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:07

    >>26

    セクハラ!いくらなんでもセクハラ!

    そういうのはせめて結婚してから言ってよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:41

    >>27

    おっと?結婚まで考えてるって事はクッソラブラブカップルやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:20

    >>27

    今更だな、ウタ・・・・・

    それによ・・・そんなのはもう時間の問題だろ・・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:39

    アカウントBANされちまった…なんでだ?
    ただおれがウタにキスマークつけてるだけだぞ…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:10:22

    >>31当たり前だよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:56

    さらっと流されてるけど、初めの段階からルフィが定期的に配信で顔見せしてるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:49:41

    今日は記念日だ!

    おれとウタが夜の勝負した回数がフーシャ村で勝負した回数を上回ったんだ!

    まだ半年も経ってねェのにな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:13:10

    視聴者はとっくの昔に🤯されてるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:23:10

    >>35

    なんなら既に視聴者は気ぶり勢になってる可能性まである

    カップルチャンネルになる発表に対してやっとかと思ってるのかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:24:24

    >>34

    しかもおれの全戦全勝!!ぜーんぶ!!おれの勝ち!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:29:33

    >>36

    よかったみんな幸せな世界だったんだね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:04

    ルフィさんめちゃくちゃウタちゃんのこと好きだな…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:56

    >>39

    いい事じゃあないか、祝ってあげよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:08:53

    h   

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:34:34

    >>34

    184回もしたならもう子供できてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:42

    エレジアのライブでのチキンレースがファン間で人気になり、ルフィとウタの対決が配信の恒例企画化した世界ですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:27:53

    >>39

    loveは置いとくとして、それは本編からしてそうなので…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:42

    「カップルじゃないよ」じゃなくて「聞いてない」なのが絶妙だよな
    中継されてる店での配信終了直後の様子を後ろの方から見たいえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:35:57

    >>33

    なんなら箱推し勢も普通にいそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:00:57

    ウタファンクラブ名誉会長バルトロメオ爆誕

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:59:12

    このルフィさん強引にカップルチャンネルに変えるとかなかなか独占欲つよめだな…それがいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:46

    周りには傍若無人だけど抱くときは優しいんだろうなこのルフィ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:00

    >>49

    優しくいやらしく丁寧に無自覚にいじめるんだゾ♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:46:38

    >>50

    いい男だぜ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:56:06

    はぁ…ルフィが勝手にカップルチャンネルに変えたから炎上してそうだしコメント見たくな…
    はやく結婚しろ…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:43

    むしろ支援されとる…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:05:06

    保    

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています