家出ってしたことある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:53

    俺は何回かしてやろうかと思ったけど結局成人して普通に家を出るまで一回もしなかった人間だ
    したことあるやついたら体験談を聞いてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:35:05

    俺もしたことねえや
    このご時世家出はちょっと危険すぎるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:36:03

    1日ネカフェに泊まるぐらいのプチ家出ぐらいなら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:36:13

    >>2

    ほぼ確実に犯罪に巻き込まれるもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:00

    小学生の時にキレ散らかして真夏に水も持たずに自転車で20キロ先の親戚の家に行ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:02

    家出してきたやつを泊めたことならある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:18

    したことはないけど追い出されたときのために財布の準備はしてた
    せいぜい数千円しか入ってなかったけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:37:24

    ネットの知り合いは家庭内不和と思春期越した面倒臭い時代にした事あるって言ってた
    すぐ戻ったらしいが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:36

    ガチ不和じゃないけど年重ねるごとに家族に違和感を覚えてきたから大学を機に家を出た
    広義の家出中

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:37

    小学校の時に追い出されて公園で夜まで遊んでたら親が迎えに来たことはある
    そこら中探し回ったとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:53

    たしか3回ぐらい?小学生のころまでで、中学以降はやってない。当てもなく遠くに行こうとするんだよね家から離れたくて、あと家族への当てつけというか試し行為も今思うとあったのかもしれない。子供だから途中で帰りたくなるんだけど当てもなく歩いてきたから帰り道がわからなくて泣きながらあちこち行くんだよね。そして交番とか通行人のお兄ちゃんに保護されるまでがワンセット。今思うと犯罪とか悪い人に合わなくてよかったね本当に。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:05

    家出たところで泊まるところも金も無いし警察に迷惑かけるしでまあ実行には移さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:53

    何回も野宿したわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:16

    真冬に家出するやん?
    住んでるところがところやん?
    まぁ当然吹雪いてるやん?

    帰るよね、当然。逃げらんねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:14

    家出したことはあるよ何回も
    晩御飯には帰ってきてたけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:19

    したことない
    でも少しアニメみたいに家から逃げて遠くの海を見に行くとかやってみてもよかったかなって気もする
    まあ周りに迷惑掛かるから過去に戻れてもしないけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:22

    東北とか真冬に家出したらマジで死にそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:45:14

    ここにいるようなのでそんな度胸あるやついないやろ
    晩御飯にはみんな帰ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:45:37

    したことはある
    近所のおばちゃんに見つかったけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:27

    小学生の時に家出します!○○さんちに行きます!呼び戻すな!みたいなこと紙に書いて家出したことがある
    近所のお姉ちゃんの家だったしすぐに呼び戻されることもなかった
    やたら可愛がられたけど一週間で迎えが来て帰った

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:51

    家出して知らないオッサンに面倒見てもらって
    色々会話して満足しておうち帰ったら
    その人親父の部下で完全敗北してたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:49:49

    >>21

    部下が有能すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:50:07

    中学生の時やった
    3日くらい
    深夜は集合住宅とかの階段やひと目につかないとこで仮眠して、明るくなってきたらコンビニで立ち読みして時間潰してた
    そんなに持ってなかったお金もすぐ尽きて、公園とかの水道水でしのいでた
    スーパーの試食って、そんなにないんだなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:50:20

    2chかどっかにパキスタンまで家出した人おったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:50:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:50:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:51:10

    >>24

    流石に嘘松でしょ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:51:42

    夜に親と喧嘩して1時ぐらいにほぼ手ぶらのまま飛び出して当てもなく夜道歩いてたら認知症の徘徊お爺ちゃんに出くわしてそのまま話し込みながら親戚らしきお家に連れてったことある

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:52:41

    うちの親父が外で反省しろって玄関から締め出す(庭に小屋もトイレもある、小屋の中にキャンプ用寝袋有、5分ぐらいで様子見にくる)タイプの人間だったからちょくちょくそのまま自転車でテントと寝袋持ってうちの山にキャンプしに行って、親に連れ戻されたり、親が車で山の入口で待ち構えて連れ戻されてた
    逃げる事多かったからベランダに立たされるようになったけど数回で屋根に飛び移って下に降りて逃げる事覚えたから外に出されなくなったけど

    大学からは一人暮しで家を出た

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:53:11

    >>29

    ワイルドすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:57:43

    小学生低学年の時に一度だけお小遣いの千円札握りしめて、どこまでも遠くへ行こうとしたことがある

    二日三日レベルとはいえ警察沙汰レベルの大事になったわ。今考えると十歳くらいの子どもが行方しらずになったらそりゃ大変だよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:38

    今の時期はもう寒いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています