へっ なにが死の超越者 アインズ・ウール・ゴウンや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:32

    心を許せる仲間もいないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:41:42

    >>1

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:56

    だからNPCがいるんだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:30

    ふうん、孤独死の超越者アインズ・ウール・ゴウンということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:25

    ワタシは…対等な”友達”がほしかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:09

    アンデッドの体とスキルが惜しいぜアインズよ

    俺が生身の肉体を持って同じ状況に置かれたら仲間への執着が秒で性欲に消し飛ばされるね

    なにっ アンデッドじゃないとアインズもそうなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:34

    >>6

    ◇このシャルティアは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:37

    >>3

    フンッ盲目的に忠誠を誓うNPCが理解者になれるわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:48

    胃キリ骨太郎と言ったんですよアインズさん
    NPCの幸せのためにひたすらに魔王のロールプレイを続けていると聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:11

    >>9

    ◇本人の幸せは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:11

    >>7

    紹介しよう

    タペストリーだ


    もちろんめちゃくちゃオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:00

    しゃあけどオーバーロード読んでるとなんで皆幸せになれないんや!っという感情が抑えきれない…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:05

    もしかして
    アインズにチンコが付いてたら一瞬で話が終わるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:48

    >>11

    な、なんやこのスケベなナーベラルは… ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:48

    ああ、本人が予測してたとおり毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:01

    >>13

    3大欲求満たせるし後継者作って支配者辞められるしハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:09

    >>15

    あの…アンデッドになったことで3大欲求がなくなって楽しくなさそうなんすけどいいんすかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:55

    おいっ。唐突にチンコが生えて精神沈静が消える同人誌世界に放ってくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:57

    もう終わったゲームの仲間達も来ない墓を守る人生は虚しいか?
    めっちゃ虚しいわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:24

    >>13

    詳細よこせ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:16

    釣りスレがオメコスレになっちまったあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:26

    食欲も肉欲も睡眠欲すらなくなった化け物なんだよね
    ついでに人間に対するも情と激しい感情も失ったから、残ったのは知識欲とギルメンへの友情だけという哀れな存在なんだ
    イキリ骨太郎とか呼ばれてるけど実際はイキる感情すら存在しない化け物でしかないんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:44

    >>20

    オバ…マス…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:15

    >>9

    このアダ名初めて見たから大笑いしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:28

    オバマスはキャラ崩壊レベルの別衣装をアホほど用意しとるんや…
    そのイラスト、全てオメコ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:49

    >>25

    なんだよこのクリスマス衣装!


    イビルアイはミニスカサンタやる萌えキャラかあ

    喜ばせんじゃねえぞコラッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:00

    >>22

    もしかして自分をモモンガだと思い込んでる精神異常骨なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:59:21

    アインズもイケるしな ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:09

    >>23

    あざーっス (ガシッ

    >>23さんのおかげでエロいオバロキャラをゲットできるっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:39

    キーノ「悟の伴侶として悟からお墨付きを頂いている」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:55

    う、うえ〜
    なんか凄いのが出てきたよ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:01
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:05

    あかんやん
    オバマスばっか推したら…
    アニメ版が悲しむで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:16

    >>25

    ウム…

    シャルティアに関してはマジでキャラ崩壊レベルなんだなァ


    ボケーッ 先に笑いが来るわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:58

    荒らしが完全に消えた…
    いよいよオバロ嫌悪者終焉の時代が来る

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:14

    >>35

    ムフッ 速攻でオメコスレにしてあげようね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:32

    アインズとNPCがボボパンする設定がよかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:54

    >>34

    ルーズソックスは草生えるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:59

    >>26

    お前知らないのか

    戦闘力的に絶対場違いなキャラでもビジュアルがあれば作品的強者になれるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:04

    >>34

    イメ.クラ感がすごいんダァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:36

    >>31

    嬉々として盗賊殺ししてたんだ

    こうなるのもしかたないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:17

    >>39

    それはプレアデスのことを言うとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:21:51

    >>42

    うーん、本性出してもいけそうなのは左端のユリくらいじゃないスか…あと人形好きならかろうじてシズ……

    相変わらず外見だけはいいよね、外見だけはね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:37

    やばっ 軽く検索しただけで別衣装がわんさか出てくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:05

    残虐性で誤魔化されているが
    1番悲惨なのは
    最愛のモモンガが、よりにもよって異常アインズ・ウール・ゴウン愛者で名前もアインズに改名してしまった異常アインズ嫌悪者のアルベドだと考えられる

    憎らしくて仕方ない名前で最愛の人を呼ばなければならないこの仕打ち
    俺なら自殺しちゃうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:03

    ストーリーとバトル描写は面白いよね
    それ以外も面白いけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:47:25

    しゃあけど最新刊の日常描写はちょっと薄いわっ
    おままごとの内容を描写してくれ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:44

    しゃあけど結局鈴木悟はまともにおめこ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:47

    >>48さんがNPCにころされたぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています