薄情で意地っ張りな馬鹿野郎共って言ったんですよビバップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:06

    野良犬のように自由に活きたくせに女一人の弔い合戦のために態々死にに行くのも、他二人は土壇場で助けに来ると思いきや特攻に付き合いもせず見殺しのままとは流石にびっくりしましたよはーーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:32

    アニメカテで建てろって言ったんですよ1先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:52

    聞いたことがあります・・・主人公は死んだと!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:09

    途中まで憧れてた俺がはずかしい二度と見返すかこんなクソアニメ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:13

    待てよ、ただ一度の人生なら泥沼に浸かるのも悪くないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:07

    えっ あの最終回結構愚弄されてるんスか?
    あんなかっこいい男どもが過去の色恋でグチャグチャにされるのが好きだったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:40:02

    なんやこの激渋な作品は(ギュンギュン
    ルパンやシティーハンターを思わせるカッコよさなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:37

    クククク… カウボーイビバップは

    衝撃のOP曲 “Tank!”・若本規夫演ずるビシャスの渋い声・

    そしてジェットの特製青椒肉絲が楽しめる完全アニメだァ

    不朽の名作 - カウボーイビバップOP | カウボーイビバップ | Netflix Japan


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:26

    >>8

    肉のない青椒肉絲は青椒肉絲とはいわないんじゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています