やっぱり人の想いで強くなる描写っていいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:32

    ベタで王道だけどだからこそいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:03

    フンッ お前のことなんか想ってるはずがないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:27

    鬼龍及び米軍関係者からことごとく存在を否定されているやつは言うことが違うな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:53

    いいんですか
    熱い声援を力に変えていたと思ったら実は生命力を吸い上げていても…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:28

    フンッ
    たかが電気信号だの空気の波だのが劇的に状況を変えるわけがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:13

    そやなっ
    お前は親の愛情を受けて育ってないからそういうものに憧れるんやろなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:30

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:42

    よしっ ホープ・ソードで敵を真っ二つにしてやったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:52

    人の想い…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:09

    フンッそもそもお前に心なんてあるわけないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています