ショウナンナデシコさんただもらい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:46:35

    敵はいない模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:18

    レディバグが勝つわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:13

    こいつ前のレースで圧勝したやつだっけ
    だったら突っ込んでも大丈夫そうやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:17

    三連複の2頭確定の面子で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:44

    とうとう斤量が1番重くなって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:49:52

    単勝元返し来るか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:50:35

    ナデシコそろそろ負けそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:11

    1頭だけ牡馬みたいな斤量してんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:51:57

    レーヌブランシュが入ってないやん!三連単が欲しかったの!どうしてくれんのこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:00

    >>3

    確かクビ差だから圧勝って程ではないような

    それでも斤量57は前走より軽いし心配いらないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:36

    前回はレディバグが3キロ差でクビ差だけど今回2キロ差か

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:45

    スパーキングレディを58で余力勝ちするやつが57とか草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:52:55

    レディバグ前走良かったけどあのときより1㎏ナデシコ軽くなってるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:53:20

    もう全員でBCディスタフ凸ろうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:57

    >>10

    調べたら圧勝したの3つ前のマリーンカップだったわ

    かしわ記念勝ったタイミングで最強ダート牝馬みたいな評価受けてたから圧勝したのそこだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:08

    頑張れサルサ姐さんと思ったら右回りか…
    でも応援する

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:00

    >>14

    ジェットストリームアタックかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:04

    スレイプニルSから追いかけてるから今回もテリオスベルと心中するつもりだけど頭は流石に厳しそうだな…
    ハナを取れればノーチャンではないだろうからエダテル一発かましてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:44

    斤量がどんどんキツくなっていっちゃうもんな
    本当にマルシュロレーヌした方がいいかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:00

    >>16

    サルサ姉さんは明日の日本テレビ盃で牡馬と殴り合いする予定だからでないよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:32

    なんかアヤベさんが喜びそうな馬名のやついるな

    さすが二ショウナンナデシコ1択だろうレースは

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:40

    今年ディスタフって遠いんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:04

    >>22

    キーンランド競馬場で東側だから欧州の方に近い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:01:09

    ナデシコはマルシュと違ってバリバリのパワータイプだからアメリカは合わんと思うよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:09

    >>20

    そういやそうだったわ

    失礼しました

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:32

    >>20

    日本テレビ盃今年3歳勢いっぱいで楽しみ

    この時期の古馬ダート重賞で3歳馬買うの勇気いるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:03

    >>15

    現状最強ダート牝馬なのは間違いないな

    去年の今頃はまだ3勝クラスだったけど隼人が乗り出してから凄い強くなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:03

    アメリカはともかく他の国でもダートG1自体はあるし
    牝馬の古馬ダートは多分整備する気ないから海外も視野に入れてそうではあるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:05:11

    >>27

    4歳秋から露骨に強くなるからすごいわ

    せめて芝で同じことやってくれればなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています