リコリコ強さランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:54:36

    SSS 千束 ミカ
    SS 真島
    S+ たきな(頭千束モード)
    S フキ 真島部下のマッチョ
    S - サイレントジン
    A+ たきな
    A サクラ エリカ ヒバナ
    B モブリス
    B- 真島部下
    C 2話に出てたアマ集団

    最終話までを踏まえて議論したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:01

    そういうのは大まかなくくりであって細かい差でランク分けしないほうがいい
    何が言いたいかと言うと千束と真島は同じランクにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:57:06

    まぁ確かに相性もあるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:26

    ゴキブリの異名を持つフキの強さはもっと盛って欲しかった
    閉所だと高速移動できないのが辛かったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:37

    SSSはいらんなw 


    あと心臓いる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:00:57

    そういや姫浦入れ忘れた
    じゃあSSS廃止して姫浦入れて作り直すか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:06

    あのクラップとゴイルみたいな立ち位置のやつ名前ないのに強すぎたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:03

    殺しありの千束≧暗所真島≧不殺千束≧ミカ>その他くらいな気がする

    場所や持っている奥の手で色々変わる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:07

    ちさとと致命的に相性悪かっただけで
    サブマシンガンであの集弾性実現できるモブは強キャラ説

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:50

    SS 千束 ミカ 真島
    S たきな(頭千束モード) フキ 真島部下のマッチョ 姫浦
    A サイレントジン
    B たきな(通常版) サクラ エリカ ヒバナ
    C モブリス
    D 真島部下  2話に出てたアマ集団
    E 吉松

    修正版できた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:07:01

    あとサイレントジン(笑)さんはフキよりも強いかもしれないけど出番が足りない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:12:34

    ジンは千束とたきなとしかやってないから難しいな
    ミカと組んでる辺り相当な手練れなはずだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:45

    マッチョ部下は地の利もあったしなぁ
    隘路でミニガン2挺は歩兵…と言うかハンドガンが相手にするユニットじゃないんよ!
    リリベルの標準装備なら普通にやれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:20:28

    あと小説版のブルドックはどこに置くか
    装備を強さにしていいならA〜Bくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:44

    SS 千束 ミカ 真島
    S たきな(頭千束モード) フキ 真島部下のマッチョ 姫浦
    A サイレントジン ブルドッグ
    B たきな(通常版) サクラ エリカ ヒバナ
    C モブリス
    D 真島部下  2話に出てたアマ集団
    E 吉松

    ブルドッグはたきなとサシだったら圧倒してると思うのでAにしておいた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:30

    あ、リリベルは千束より弱いことくらいしか情報がないので除外してます

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:00

    真島ですらハンデとか有利な状況じゃないと相手にならないくらい千束が強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:37:17

    ブチ切れたきなでもSあるか?
    姫浦にも出し抜かれはしてるしAくらいな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:43

    真島は技量だと完全に千束に圧倒されてるんだけどタフネスありすぎるせいで普通に善戦しちゃうんだよな
    そこが同格と呼ばれる所以

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:33

    実弾使ってたら真島数えきれないくらい死んでたしやっぱ殺しの才能ありますわ(吉松並感)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:50:02

    トータルすると

    実弾千束>千束≧真島で

    姫浦>千束助けるモードのたきな>真島配下のマッチョ>フキ

    ということかな

    ってことで暫定版


    殿堂入り 実弾千束

    SS 千束 ミカ 真島

    S 姫浦

    A たきな(頭千束モード)

    B フキ 真島部下のマッチョ

    C サイレントジン ブルドッグ

    D たきな(通常版) サクラ エリカ ヒバナ

    E モブリス

    F 真島部下  2話に出てたアマ集団

    G 吉松


    フキがBになった事に一抹の不安を覚える

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:47

    さすがにフキもっと強いだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:58

    サクラエリカヒバナって出番があっただけでモブリスと大差ないんじゃないです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:09

    フキが苦戦した真島配下の筋肉達磨をたきなが普通に倒してる事が議論をややこしくする

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:18

    フキは赤服だしたきなより強い可能性高いっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:51

    G 発砲したメガネリーマン
    吉松は鉄骨につかまるたきなを正確に狙い撃つ拳銃の技量があるだけで真島部下相当はあると思う
    それと姫蒲な

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:13

    >>24

    たきなは射撃がすごいってのはずっと言われてるし相性じゃないですかね

    筋肉ダルマなんて当たり判定大きいだけや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:01:41

    姫蒲の誤字申し訳ない
    たきなとフキはちょっとややこしいので議論が進むまで一緒にしておく
    意見を踏まえさらに暫定版

    殿堂入り 実弾千束
    SS 千束 ミカ 真島
    S 姫蒲
    A たきな(頭千束モード) フキ 真島部下のマッチョ
    B サイレントジン ブルドッグ
    C たきな(通常版) 
    D サクラ エリカ ヒバナ モブリス
    E 真島部下  2話に出てたアマ集団 吉松
    F メガネリーマン

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:09

    誰もミカがトップにいることに文句ないの流石だわ…
    貫禄ヤバいもの。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:42

    >>29

    心臓を心臓にした手腕を見たら当然よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:18

    >>29

    ミカはあの登場シーンからしてもう強いってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:32

    ミカは千束に戦い方を教えたという点で互角以上の可能性もあるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:44

    マッチョvsたきなはたきなの不意打ち気味だしフキは逆に仲間がやられたのに気を取られてるからなー
    あとAとBは直接やりあってないし比べられるほどの描写もないから一緒でいいんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:20

    ラスト千束はたきな相手に引き分けor負けてるからニューハート形態の千束は弱体化してる可能性が高い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:10:48

    S 真島 暗闇千束
    A 宮古島千束

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:54

    意見を踏まえABを統合、あと少々追加
    あとフキの不利な状況を考慮しランクアップしてみたがどうだろう

    殿堂入り 実弾千束
    SS 千束 ミカ
    S 暗闇千束 姫蒲 真島 フキ
    A 宮古島千束 たきな(頭千束モード) 真島部下のマッチョ サイレントジン ブルドッグ
    B たきな(通常版) 
    C サクラ エリカ ヒバナ モブリス
    D 真島部下  2話に出てたアマ集団 吉松
    E メガネリーマン

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:59

    >>34

    あれは心臓云々より単に視界悪いせいじゃね?まあたきな曰く鈍ってるとのことだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:13

    >>34

    あそこは術後で動けてる千束のフィジカルがヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:15

    幼少期千束(真島一味を完封)>喫茶千束(リリベルやテロリストなら返り討ち)>終盤千束(心臓デバフ)>宮古ハワイアン千束(ニューハート)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:26

    小説版参考にすると赤服はみんな化け物らしいな
    フキはゴキブリのようと例えられてるけどミニガンぶっぱなすわ接近したらしたで耐久ゴリ押ししてくるマッチョは相性悪いだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:04

    とりあえずサムネの圧がヤバい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:58

    鈍ってるのもあるだろうけどフル装備たきなとほぼ私服千束だしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:27:43

    たきなは頭千束モードになって強くなったというより、小説の感じだと千束と任務こなすにつれて順調に強くなって行ったイメージがある
    初期はサクラとかと変わらなかったのが最後の辺りはフキレベルくらいになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:31:31

    モブリスも白と黒は明確な差があるだろうし黒でも卓越した射撃能力のあるたきなや赤服のフキの元にいる面々は上澄みの印象があるまあ推測だけど
    そして白モブリスですら荒事慣れしてるはずの真島の部下を不意打ちされてなお何人も道連れにするというね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:49

    頭千束たきなを千束の相棒たきなに変更
    そして成長性を加味しランクアップ
    あと千束が増殖したためにSSSを復活しました

    殿堂入り 実弾千束
    SSS 幼少期千束 ミカ
    SS喫茶千束
    S 暗闇千束 心臓デバフ千束 姫蒲 真島 フキ 千束の相棒たきな
    A 宮古島千束 真島部下のマッチョ サイレントジン ブルドッグ
    B たきな
    C サクラ エリカ ヒバナ モブリス
    D 真島部下  2話に出てたアマ集団 吉松
    E メガネリーマン

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:48:49

    宮古島は描写と戦闘?が少ないからいらないのでは

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:24

    幼少期千束が喫茶千束より上はなくない?
    当時より不安定な地形の旧電波塔で向かい打つ真島一派を1人で制圧してるんだしそもそも弱体化する要因がない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:31

    というか千束は喫茶と実弾だけでいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:58:16

    一瞬で増えたり減ったりする千束
    主人公は大変だなぁ
    あといくら進化してもたきなは真島に及ばないと思ったので真島ワンランクアップ

    殿堂入り 実弾千束
    SSS 千束 ミカ
    SS 真島
    S フキ 千束の相棒たきな
    A 真島部下のマッチョ サイレントジン ブルドッグ
    B たきな
    C サクラ エリカ ヒバナ モブリス
    D 真島部下  2話に出てたアマ集団 吉松
    E メガネリーマン

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:00:15

    申し訳ない姫蒲消しちゃってので追記

    殿堂入り 実弾千束
    SSS 千束 ミカ
    SS 真島
    S フキ 千束の相棒たきな 姫蒲
    A 真島部下のマッチョ サイレントジン ブルドッグ
    B たきな
    C サクラ エリカ ヒバナ モブリス
    D 真島部下  2話に出てたアマ集団 吉松
    E メガネリーマン

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:03:16

    真島さんは壁ぶち破ってきたたきなにもきっちり反撃して千束の動きを止めるってこともさせてたね
    あの人聴覚抜きでも純粋にめちゃくちゃ強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:04:09

    千束、分身説あるの



  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:04:48

    千束と真島はギフト無くても強い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:05:19

    ブルドッグは重装甲重装備で千束みたいに弾避けして接近できないと作中の装備だと勝ちようがないし真島と同ランクで良い気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:59

    >>54

    確かにあの要塞人間を攻略するのって真島のスタイルだと難しそうだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:11:20

    >>54

    あれ地形と時間稼ぎありきの戦法だからなぁ

    広い場所なら回り込む選択肢もあるし本人は攻め込むってのに向かないから強いけどギミックボス的な強さだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:14:49

    千束が殺傷弾使えば最強なのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:15:04

    ブルドッグまさかの高評価
    ガタイの良さと重装備はやはり正義か
    でも攻め込むのに向かないという意見も踏まえワンランクアップに留めておく

    殿堂入り 実弾千束
    SSS 千束 ミカ
    SS 真島
    S フキ 千束の相棒たきな 姫蒲 ブルドッグ
    A 真島部下のマッチョ サイレントジン
    B たきな
    C サクラ エリカ ヒバナ モブリス
    D 真島部下  2話に出てたアマ集団 吉松
    E メガネリーマン

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:17:28

    >>57

    だからこその殿堂入りよ

    近接で実弾千束に勝てる奴はリコリコ作中に存在しない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:17:39

    かつてのミカの同僚サイレントジンさんの実力が一番描写も比較対象も少なくてわかりにくいな
    初期たきな以上千束未満というガバガバ指標

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:06:21

    E カナちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:09:46

    ブルドッグって地の利を生かした戦い方で苦戦を強いられてたしサイレントジンくらいなんじゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:26:14

    >>24

    あれに関してはフキのときは相手が待ち受けていた側なのに対して

    千束とたきなは完全な不意打ちだったから判断難しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:28:49

    >>63

    しかも千束が相方を余裕で倒すとかいう無双してるからたきなも大分動きやすい状況だっだろうしね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:27

    そも千束がおかしいだけでリコリスって隠密奇襲が本領だろうしね
    そういう意味じゃ先制すれば部下のマッチョ制圧できて射撃もいけるたきなは普通に強いし、それに反転攻勢できる真島は意外とヤバい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:25:52

    二つ名つけてるけどたきなってファーストに並べるほど上位じゃないと思う
    覚醒してパワーアップ!みたいな描写はないし良くも悪くもセカンド相応の実力かと

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:27:48

    たきなが異常に強かったラスト2話のせいで何とも言えねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:31:35

    フキたちマッチョにはやられたけど、あそこは装備の差がでかいと思うんよね
    向こうは重火器にグレネードなのにこっちは拳銃一丁でやってるし
    もうちょっとフキの活躍が観たかったなー

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:39:20

    たきなの本領ってライフル担いで狙撃だと思うんだけどどうして拳銃で近接戦をするんですかね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:43:28

    >>69

    相棒の影響

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:45:28

    >>67

    言うほど異常に強かっただろか…?真島には足掴まれてたし姫浦仕留めきれない上に傷負わされてるからセカンドのランク相応に強いとは思うけど異常に強いまではいかんきがする

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:05:35

    表記の仕方がはだしのゲンの強さランクみたいで笑うw

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:07:13

    >>29

    多分五体満足なら実弾千束に勝るとも劣らないんじゃないかな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:25:57

    頭千束モードの生きろギアススザク見たいな扱いで笑う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:51

    フキをなんでそんなに上に持っていきたがるんだ?
    劇中ほぼ活躍ゼロだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:08

    小説で強さの描写あったからじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:57

    実のところ頭千束モードはあんまり強くない
    冷静なたきなの方が強い

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:45:23

    頭千束モードは戦闘力そのものはそんなに変化しない
    「千束を救出する」って行為に限り異常なバフが掛かるイメージ
    ・無尽蔵のスタミナ
    ・どう見てもありえないシャッターブチ破り突入
    ・崩壊するガラスの上を躊躇なく駆け抜けながら捕縛銃を超精密射撃、救助が来るまで落下せずに耐えきる

    ここを強さに含めるか否かで評価が変わる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:52:00

    弾避けたりマシンガンの残弾数えられたりできる千束と耳で位置把握できる真島以外は地形とタイミングでいくらでもひっくり返る感じ
    ミカは多分技術はトップだけど特殊能力がない分この2人には劣るんじゃないかな。格闘戦の間合いで真正面から向き合ってヨーイドンだと最強そうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:15

    >>75

    一応千束と同格扱いだからな、そこは普通に評価点だと思うよ、千束以外のファーストコイツしかいないし


    フキに関しては指揮適性がコイツしかいないせいで長所が活かせないのが歯痒いところだと思う

    多分千束とかたきなみたいに好き勝手暴れた方が長所活きるだろっておもう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:24:10

    フキについては活躍が少なかったのは事実だが評価下がるポイントもほぼ無かったからね
    12話でやられかけたのは状況的にしゃあない、他にあの状況で勝てるやついるかって話だし
    あとは千束相手に模擬戦でやり合えてたのは強いポイントじゃないかな、横から突っ込んできた狂犬に轢かれて乙ったが

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:26:24

    たきなは強さそのものよりも千束のピンチを救う能力がバカ高い
    射撃の正確さも助けるために発揮されてて真島や姫浦に命中させるよりも救助に発揮されてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:28:53

    >>80

    劇中よく見ればわかるけど、フキと千束以外のファーストもいるぞ

    モブだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:42:58

    >>78

    シャッターブチ破りはミカやミズキが手助けしたと思ってたけど単独なんだよなぁ…

    愛の力すげぇや

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:14:05

    愛バフはどんな物語でも最強

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:18:36

    実弾使ってた場合の千束が異常に強すぎるんだよね
    非殺傷弾のゴム弾でもトップクラスだけどやりようがあるレベルまで落ちるし吉松の気持ちも分からないでもない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:26:57

    やはり世界に届けるべき才能なのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:40:11

    それはそう…ってなるのが吉松の考えの面倒なところ
    それが総合的にみてベストかは置いとくとしても

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:05

    千束の相棒たきなはそこまで強くないという意見を踏まえ愛の戦士たきなに名称を変更
    愛バフやべぇな
    あとミカは特殊能力が描かれてないという指摘も反映してワンランク落としてカナちゃんは結局一発も発砲出来なかったのでメガネリーマンより下層にします
    そして評価が安定しないブルドッグ


    殿堂入り 実弾千束
    SSS 千束
    SS 真島 ミカ
    S フキ 愛の戦士たきな 姫蒲 
    A 真島部下のマッチョ サイレントジン ブルドッグ
    B たきな
    C サクラ エリカ ヒバナ モブリス
    D 真島部下  2話に出てたアマ集団 吉松
    E メガネリーマン
    F カナちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:13:49

    たきなは単独だと勝てない相手に何度も千束から庇って貰ってるけどその前に千束もたきなが乱入してこないと死んだりするのでどっちが欠けても死んでたってことを考えるとやっぱりバディだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:16:24

    ちさたき連携なら真島瞬殺だもんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:25

    たきなさんアニメだとフキより強いし、銃なしで姫蒲とやりあうし、宮古島じゃ鈍ってたとはいえ千束捕まえるで千束真島の次くらいには強い
    後サイレントジンさんて音が出ないから真島の天敵よね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:21:18

    サクラ エリカ ヒバナとモブリスが同ランクなの違和感ある
    特にサクラはたきなの後継だし普通にBあるんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:23:03

    ミカには千束や真島にも歴戦の経験を用いて目潰し耳潰しとかして勝ってしまいそうだな…と思わせる何かがある

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:48

    モブリス舐めんなよ
    地下鉄襲撃で真島さん相手に弾当ててんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:49

    まあブーストかかってても秘書の人相手にはボコボコにされるくらいの強さだからたきなの限界値は割と低い

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:49

    AとSがそっくりそのまま逆なイメージ。Aの人たちは歴戦の傭兵ばっかだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:48

    >>97

    でもジンってたきなが不殺縛りしてなかったら最初に頭撃たれて終わってるんだよな

    なんだかんだでたきなとかフキ辺りはミカの育てた傑作だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:42

    >>98

    たきなはくるみのアシストあったからな、サイレントジンって言うくらいだし場所割れてるのは結構酷いハンデ。サシならたきなが負けそう。実際本編でも撒かれてたし

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:48:34

    腕っ節以外の要素も含めるなら最強はウォールナット一択

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:49:26

    >>96

    つかあの人の強さ色々謎なんよ、特に説明ないのに一番ぶっちぎれてる状態のたきなあしらうとかよく分からんことしてくるから考察ムズイわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:40

    総じてキャラ間にそんなに格差あるように見えないけどな
    シチュエーション次第で大体ひっくり返りそう
    ※ただし実弾千束は除く
    これは世界に届けるべき才能ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:41

    >>59

    千束はスペックは作中誰も勝てない超チートだけど

    視覚対策っていう明確な弱点があって、搦め手の上手い相手なら勝てるかもっていう所が

    キャラとしてすごくいいバランスになってると思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:40

    視覚対策されても実弾撃ててたら真島を殺せてたのでやっぱりあいつはおかしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:18:49

    >>104

    視覚対策されてるのに普通に近接戦闘で追い詰めてるの強い

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:23:16

    真島に殺す気がなかったからとか見るけど、普通殺す気がなくてもあんな状況で一矢むくいるとか無理なんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:09

    千束最強は揺るがないけど本人も自分の実力を過信してる節があってメタ対策とかはしないから油断しまくりなのよね
    17の少女で最強なんて呼ばれてたらそらまあそんな思考にはなるだろうけど
    ただピンチになるとたきなっていうサポーターが外野から投入されるのがズルい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:39

    唾、看護師のフリ、シャッター、時限爆弾(嘘)
    対策が難しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:39:40

    >>107

    一応11話では懐中電灯持ってたりとある程度は対策してたよ。過信はしてるだろうけどそれでも真島レベルじゃなきゃ追い詰められないし、もはや過信ではないのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています