でも俺何だかんだで範馬刃牙も好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:48

    試合結果はともかく、熱いシーンや中々面白い会話劇とか見所が結構あるでしょ?

    見所がほぼなかった親子喧嘩の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:49

    ビル落下とか虎王とかドレスとか面白かったっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:06:32

    親子喧嘩普通に感動したのは…俺なんだ…!
    ネタにされてる味噌汁もいざ読んでみると納得しちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:12:00

    味噌汁も賛否あるのはわかるけどあれで終わりならいいよね あれで終わりならね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:07

    ラストの味噌汁よりそれまでの過程で茶々入れまくってるのがダルいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:47

    克己対ピクルは刃牙シリーズでも上位に入る名勝負だと自負してる
    オチの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:53

    刃牙ファンは「グラップラーまで」派と「死刑囚まで」派と「範馬刃牙まで」派がいると言われとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:33

    >>7

    誰も刃牙道とバキ道を擁護しないなんて…衝撃的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:07

    これでも私は慎重派でね 範馬刃牙を読み返して徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果ラスボスと主人公の最終決戦で”強さ比べ”ってなそういうもんだぜッッ!!の殴り合いで刃牙くんが完全に負けたのに いきなりエア夜食を始めてちゃぶ台返しから両者負けを認めるオチというのが勝敗を決めないで終わる茶番以外の何ものでもないことがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています