【閲覧注意】ここだけ匿名掲示板でゴールドシチーを語るスレ【顔だけじゃない】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:03

    ちょっと勝負服の露出激しすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:01

    モデルもレースもしてるけどいつ寝てるんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:22

    お臍と脚をあんな剥き出しにして走るのはもう辛抱堪らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:29

    >>3

    GI勝ててないっぽいし練習はそこそこで休んでるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:29

    俺の方が可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:18

    なんでもいいからセンターで歌って欲しいよな
    それはそれとしてバックダンサー衣装のシチー見てるとなんか変な感情が芽生える

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:22:36

    阪神JFからティアラ路線に進むんじゃなくて皐月賞に出てきた時はビックリしたわ
    ティアラ路線の方が向いてたと思ってたんだけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:25:53

    顔もいい。足も早い。カリスマがある!
    いいねぇ~才能あるウマ娘は。何でもそつなくこなせんだから楽だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:30:13

    >>8

    クラシック路線はもっと凄いのが沢山いるんだから正直無謀だよな

    ティアラ路線でもきついんだから勝ちの目があるオープンを荒らせばいいのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:13

    >>5

    G1勝ってるよ。ジュニア期の空き巣だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:56

    >>11

    泥棒!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:59:33

    正直勝負服エロすぎてオナネタにしてるわ
    同じやついるよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:32:09

    わかる。いつも胸元はみ出すの期待してレース見てるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:34:31

    >>13

    そうでもねえさ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:10:17

    いやいやウマ娘で抜けるやつとか狂人すぎるだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:12:09

    まあクラシック結構上位着順だしジュニア期のG1勝ち娘にしちゃ頑張ってるだろ。ある程度のところで引退そのままイケメン俳優と結婚が狙いでしょ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:23:27

    関係ないけどゴールドシチーのトレーナーってなんというかめっちゃもっさりしてるよな
    月とスッポンというかダサくて見合ってないよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:30:43

    写真とか映像だとスタイル悪いように見えるけど
    実際にレース場でみたら顔も小さすぎだしまつ毛も足も長すぎだしで意味わからんかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:31:32

    美しいべ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:31:57

    >>18

    シチーに釣り合ってないから別の人に変わってほしいわ

    せっかくオーラあるのにブサイクが横にいると台無し

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:46:27

    私の方が美しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:56

    他に副業みたいな事やってるウマ娘っているの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:10

    >>23

    バイトしてる子とかは結構いるっぽいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:32

    >>23

    ゴールドシップとかナイスネイチャ、アイネスフウジンとかはバイトしてるらしいけど

    才能あるトップアスリートにバイトさせるとかURAは何やってるんだよって感じだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:59:51

    >>21

    アンタに何がわかるの

    素材はいいからアーティストの腕でいくらでも磨けるし

    シチーに勧められたスキンケア用品も素直に使ってるし

    だいたい顔で指導するわけじゃないんだから文句言われる筋合いなんかないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:03:39

    >>26

    お、関係者か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:43:00

    えっ、ゴールドシチーのトレーナーってゴールドシチーのマネージャーとできてるんじゃないの!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:45:20

    モデルなんだから芝なんて走らずモデル活動に集中してほしいわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:23

    陸上女子のセパレートユニを考えればあの勝負服も合理的かも?
    だから上着も脱げ(豹変

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:49:29

    >>18

    あやつよく見ると顔はいいのだ

    髪型とか服装がなんかもっちゃりしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:52:26

    >>31

    顔もよくないわwwチー馬って同類には優しいよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:58:50

    キレイだからウィニングライブには残って欲しいけどセンターはちょっとな
    他のウマ娘たちの立つ瀬がないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:05:55

    見た目が良い上に走りも強いとかちょっとズルいよなぁ
    もう想い人を寝取られるくらいされてくれないと公平性に欠けるべ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:11:22

    去年は皐月2着、ダービー4着、菊花2着、有馬3着。
    今年に入ってからは大阪杯3着、天春3着、宝塚3着でタマモクロスに連敗中。

    モデルやってる割に枠内には入ってる辺り間違いなく強いんだけどねぇ…
    次走JCらしいが、タマモクロスがいる限り今年は無理だろ……
    せっかく綺麗な見た目なんだから怪我しないうちにモデルに専念した方がいいよな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:14

    >>32

    わざわざ常用外漢字の旧字体を使って煽るっておま…

    気持ちは分からなくはないがしかし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:20

    走ってる姿が綺麗だからレース結果とか気にせずずっと走っててほしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:38:54

    やっぱレース中はシチーの脚ガン見したくなる。鍛え上げられたトモは綺麗だけど何より生脚えっちぃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:18:48

    もうちょっと鼠蹊部見せてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています