因子相談

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:47

    どっちがええんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:17:59

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:18:51

    よし、君に1から因子周回を教えなければいけないようだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:07

    なぜに深呼吸と中距離コーナーが……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:13

    クラマで育成してないので-100点
    どっちも意味ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:28

    >>3

    別に因子周回してるわけじゃないが

    取るならどっち?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:38

    そんな悩むレベルの因子じゃないというか
    グランドライブで因子二回出すって……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:20:52

    そもそもなんでグランドライブで作成したウマ娘を親に使ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:23:35

    そんなガチで因子周回やってる層ばっかじゃないでしょ……
    まあ長距離で揃えて良いんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:23:49

    自分ならどっち選ぶでまだこっちの方がええんちゃうってノリの質問なんだからグラライがって言ってもしゃあなくない?
    自分ならまだ元因子の方取るかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:16

    誰も答えねーじゃん
    長距離の取ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:45

    >>10

    自分ならグラライで因子再抽選しないからわからない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:46

    >>9

    >>10

    サンキューな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:57

    0と0を比較しろとはまた難しいことを……
    まだ左の方がマシな気がするけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:00

    あにまん民らしさが良くわかるスレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:03

    エンジョイ勢にも優しくしないとかマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:47

    >>16

    ネット上にはgoogleっていう最高に優しいやつがいるらしいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:29:30

    >>17

    因子どっちがいいかなんて教えてくれるのか、初めて聞いたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:29:37

    >>17

    Googleって因子相談乗ってくれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:22

    因子相談系のスレはケチつけやすいから格好のマトになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:31:47

    >>19

    星の数だけで判断しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:35:33

    取るならどっち?って聞いてんのに「なんでグラライなの?」ってニチャニチャするの草すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:37:47

    エンジョイ勢にも優しくっていうけれど

    今回の場合因子周回してるわけじゃないって>>6で言ってるし

    これにどう優しくしろって言うんだ……?


    むしろ因子周回について教えようとした人とかは上から目線であっても大分優しくねーか

    それを蹴ったのが>>1だろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:38:36

    >>23

    逆ギレしてて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:39:52

    でもね、オレキツい言葉は吐くけどエンジョイ勢でも最低限モチベを保って欲しいんだよね
    だって知識も無いまま微妙育成しかできなくて消えていくなんて悲しすぎるでしょ
    だから単刀直入に言おう
    良因子の条件について覚えておいて欲しい
    まず重賞ボーナス
    祖と親の勝ちレースが重複していると相性値が高まるんだもちろんめちゃくちゃ伸びる
    この因子を作るにはTSシナリオでなければならない
    レースに出にくいアオハルやGLは禁止
    なぜなら万が一にも"戦績"を傷つけてはいけないからだ
    何よりも"戦績"が大事なんだ
    ぶっちゃけ評価なんてどうでもいいんだ
    "戦績"さえ揃えていればなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:40:49

    >>25

    なにこれコピペ?クッサ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:41

    >>26

    辛辣すぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:41:43

    >>25

    いやTSが因子周回向いてるってのは知ってる

    その上でグラライやって取るならどっち?って聞いただけなんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:24

    分かりやすく丁寧に説明するとな、あにまん民は皆1の因子画像を見てどっちも要らないとしか思えないから、どっちが良いかすら言う気も起きないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:43

    >>28

    どっちも使えないしどのみち使わないので適当な方選んで廃棄してください

    そのウマ娘自体が非常に強いとかなら話は別だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:45:25

    ちょっと面白くなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:24

    >>30

    あっそ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:42

    >>26

    タフ語録使って喋るだけでコピペ呼ばわりされてるの草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:19

    そらタフスレでもないのに突然語録で長文書き込めばそうなるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:49:04

    >>29

    (黙ってればいいのでは…?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:49:27

    まあ語録ってコピペ改変だから
    コピペ呼ばわりも何も、そこは普通に合ってると思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:50:13

    そもそもエンジョイ勢はまともに因子周回なんかしないことを教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:15

    >>35

    黙ってブラバするあにまん民か、どっちが良いか答える気が全くないレスをするあにまん民の二つしか居ないって事よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:29

    まあ本育成ついでに良い因子ついたら流用って流れだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:05

    >>35

    黙ってこっちの因子がいいよで終わればいい気もするが

    その場合、この>>1って今後も同じようなよわよわ因子でスレ立てるんじゃねーの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:03

    逃げ用でダスカ固有活用と考えるなら右かなあ
    左は中距離系と長距離系が混在してるから使い方に困りそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:57

    >>40

    別にその時も無視すればいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:59

    でもクライマックスが本育成の時期に良因子を流用してた層にはグランドライブで主に育成する新規がクライマックスに手を付けづらい気持ちはわからんやろな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:31

    ガチ勢キッショw

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:55:20

    うーん、左かな…どっちもどっちだけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:11

    うーんこの
    軽く相談レベルなんだからマウント取らなきゃいいのにどうして取るのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:09

    >>46

    ゲームでしかマウント取れない人生なんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:16

    >>43

    手をづけ難い気持ちは分かるよ

    だって一周するのにクソ時間掛かるしレースで事故っては目覚ましをアホほど盗られるしで、グラライとは色々仕様が違う上に作れるウマ娘もグラライより弱いんだからそりゃあねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:36

    あにまん民の煮こごりみたいなスレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:01:36

    サポカ相談のときは割と皆優しいんだけどね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:17

    >>23

    1が蹴った?どのレス?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:09

    あにまん民と1の間で「使える因子の最低ライン」に対する認識のズレがあるんだからそりゃあこうもなるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:37

    強い個体を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて時間ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君にいい知らせがある

    “TSC周回”というルールは撤回された

    GLやURAなど時短シナリオの使用 チムレ育成・チャンミ育成・評価点育成…とにかくなんでもありだ 目標レースさえ無傷なら手段は選ばない

    ただし走る時は必ず秋シニア三冠を入れろ 主な戦績の“秋シニア三冠”がボーナスに響くからな

    短マ勢は無理です 

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:02

    >>54

    これもコピペ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:29

    >>54

    なにこれコピペ?クッサ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:38

    >>55

    コピペ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:34

    >>57

    臭すぎる

    陽の目に出てこないで欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:03

    >>53

    そりゃシルベスタスタローンとアーノルドシュワルツェネガーどっちが強い?程度の軽い質問程度に格闘家引き合いに出して両方雑魚とか言い出してきてんだからさとしか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:46

    選ぶとしたらまぁ左かな
    ただ因子厳選上級者なら即移籍レベル

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:44

    オタクがキモがられる理由わかった気がする
    ノリで楽しんでる勢に「でもそれ効率悪いよね?こうした方がいいよね?」って言ってくるからだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:10:24

    因子厳選のしすぎで認識がおかしくなってしまったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:06

    >>52

    たぶん>>6じゃね? そもそもAとBどっちがいいって聞いてるのに因子周回云々いってるからそりゃ突っぱねられるわってなるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:22

    >>61

    いやぁ~楽しむなら相談しないでピュアなままプレイしてた方がいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:26

    >>62

    かわいそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:12

    >>64

    それじゃつまんないじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:06

    仮に>>6で蹴ったと判断したとしてもその間の書き込みがそもそもアレなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:41

    >>66

    こんな深夜にスレ立てして聞かないで

    昼間に学校の友達辺りに相談すればいいんじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:58

    >>66

    因子厳選とかもっとつまらなくなっちゃうけどそれでもいい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:19

    >>68

    いやお前がスレ立てに対してとやかくいうなよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:51

    ここでどっちが良いか答えてる人も「どっちも良い因子だけどこっちの方が良いかな!」って人なんて一人も居ねぇだろ
    「どっちもしょうもねぇけど敢えて選ぶならこっちかなぁ」ぐらいの気持ちで答えてんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:05

    >>69

    厳選してるわけじゃないって言われてるのになんの話を

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:07

    シナリオ因子ついてる左でいいのでは?上がるのがスピード根性とはいえ、スピード盛りきれない場合もあるし発動して損はない。
    赤因子も育成回数の多い中距離より長距離の方が付きにくいと思うので左でいいと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:40

    >>71

    あっそ

    だからなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:47

    >>71

    だって実際そうなので…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:52

    俺可愛くね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:00

    >>71

    どっちか答えてるだけマシじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:37

    >>71

    心情はともかくそれでいいのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:14

    >>71

    誰もスレ画が良い因子だと反論する奴がいなくて可哀想

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:14

    >>79

    別に因子周回じゃないからそれでいいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:15

    >>79

    いい因子であるという前提がそもそもないから反論が出るわけないやんバカかお前は

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:31

    ここって案外エンジョイ勢多いんだな
    擁護意見だらけや

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:50

    >>82

    擁護も何もいきなりガチ勢がしゃしゃって首輪自慢し始めりゃ嫌われるだけやろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:23

    そもそもスレタイからして聞く態度がなってない
    何で上から目線なんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:50

    >>84

    これもコピペ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:05

    >>85

    つまんねーよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:07

    >>85

    コピペ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:36

    >>87

    コピペかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:24:17

    使えない因子の烙印押された事実にコピペ連呼はちょっと見てて痛々しいし可哀相

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:24:35

    で、>>1は結局どっちにしたの?

    どっちが良いかのアドバイスは参考になったんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:13

    >>90

    そもそも大分前に答えは出てるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:18
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:22

    >>90

    長距離の方にしたって上の方に書いたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:40

    >>90

    文盲かよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:21

    >>89

    コピペ連呼で無視されて悔しかったんか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:34

    マジのマジでマジレスすると
    白因子は親と被ってるほど継承しやすいからわりと右
    固有因子も☆3でダスカのものだから逃げに使いやすい
    レース因子にも秋ウマ娘のヒントをくれる天皇賞・秋があって今回のチャンミに合ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:49

    >>89

    必死に論点ずらしてるところわるいけどそんな話されてないが

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:27:12

    >>89

    これコピペ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:27:16

    >>96

    優しいなぁ君は

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:27:49

    >>96

    もう少し早ければお前が光になっていた

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:45

    >>98

    コピペコピペ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:49

    >>63

    俺には蹴ってるようにはみえないわ

    6は何も教えてないのに蹴られたもクソもなくね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:33:05

    7分で結局待ちきれずに取ってしまったイッチに>>96はあまりにも遅すぎた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:34

    >>103

    時間もそうだがガチ勢がキショすぎた

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:14

    >>63も潜在的にヤバそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:37:48

    ガチ勢キッショって言ったからには絶対に負けてク〇ゲーって言うなよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:38:49

    >>106

    別にたかがゲームにクソ呼ばわりするほど命かけてないんで…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:02

    >>106

    ガチ勢ってそんなクソ、ゲーに時間費やしてんの?なんで?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:50

    >>106

    なにその謎ルール

    どう思おうがお前の知ったこっちゃねーだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:35

    オタクって気持ち悪いんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:07

    ウマ娘とあにまんやってて自分はオタクじゃないは無理がある

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:51

    深夜のあにまん掲示板でオタクって……って言っても
    まあ自虐にしかならないよな、やめよう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:45:17

    >>111

    別に誰も自分のことオタクじゃないとか言ってないからもう寝た方がいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:08

    >>113

    なら君も気持ち悪い仲間になってしまうがよろしいか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:44

    >>114

    いいよ別に

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:48:26
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:58:24

    まぁ最初に自称ガチ勢が突っかかったから毛嫌いするのもしゃーない
    ただ皆が皆答えも出さず別の方法を強要するガチ勢って訳じゃないことは肝に銘じておいてくれ
    「これとこれどっちの因子がいい?」
    「どちらかといえばこっち」
    の二言で終わるようなスレなんだからその後追加でアドバイスもあろうよ
    自分ほんとエンジョイ勢なんで、そういうのいいんでーってことならブラバしてほっときゃいいし
    たった数レスで諦めるような相談スレ立てるってどんだけ生き急いでるねん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:29

    >>117

    まだイライラしてるのかお前

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:13:16

    こんなどうでもいい話題で荒れるだけあにまんも年齢層若いんだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:15:02

    >>119

    ワンピカテが盛況なのを見るとやっぱ若年層多いのかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:20:17

    ということで俺のターンだ
    因子について興味がなければブラバしてもらって構わない

    まず突拍子もなく重賞ボーナスとか言われてもよくわからんよな
    限りなく基本的なことから行くと、継承には相性というものがあって、基礎は各ウマ娘ごとの適性や微量ながら同室等の関係性から成る
    特に適性が似通っているほど相性が良い
    そのウマ娘間の継承相性を補完するのが重賞ボーナスね
    継承画面で△、○、◎というマークを見ると思う
    それぞれ△0~50、○51~150、◎151~ って感じなんだけど、◎以降も相性値が上がれば上がるほどクラシック、シニア4月継承の際の効果が高まるんだ
    だからウマ娘同士で◎になる関係性であっても、重賞ボーナスで更に盛るためにレース勝利数を増やすってわけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:22:53

    既に煽るのが生きがいのクズしか残ってないから真面目な解説なんて無駄だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:23:41

    もう遅い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:34:52

    そして鍵となる重賞ボーナス
    これは両親、果ては祖に至るまで完全に重複してる勝ちレースの数だけ高くなる
    ただしクラシック、シニアそれぞれにあって2回挑戦できるレースに2回とも勝ったとしても1勝分としてしか扱われないから、ボーナス狙いなら被らないようレースを選びたい
    ちなみに育成終了画面に出てくる主な戦績の称号もボーナスに含まれる(クラシック三冠、秋シニア三冠など)
    例を交えて話すと、親と祖がそれぞれ皐月賞、日本ダービー、菊花賞を勝っていると、ボーナスが+3ではなく称号分追加で+4になる
    秋シニア三冠がボーナスとして優秀なのは、上にあるようにクラシックとシニアで2回開催されてるためにクラシックでJCだけ、シニアでJC回避の秋天有馬みたいな分け方でもボーナスが手に入るから
    すごく紛らわしいんだけど秋"シニア"三冠とはあるもののクラシック級のレースでも加算されるんよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:37:27

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:39:29

    >>11の時点で話し終わってるのに

    スレ消さないでいつまでも争いの火種残してる>>1が一番糞だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:40:51

    もう寝ましょう……

    GIF(Animated) / 2.6MB / 2600ms

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:42:49

    >>126

    もう寝てるっしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:46:12

    >>121

    >>124

    頑張って解説してるが肝心のスレ主がとっくにシコって寝てるだろうから徒労だぞ……

    仮に見てたとしても興味ないだろうし……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:54:03

    ちなみに称号ボーナスは主な戦績に出てくるやつ、と言った通りクライマックスシナリオで理事長がくれるステータスボーナスは重賞ボーナスに関係ない
    そもそもレジェンドウマ娘やらダート覇者やらのステータスボーナス系は二つ名に属してるから当然やね

    ここからは実際の因子周回の流れに入るんだけど、
    まず親と祖の勝ちレースが被ってないと最大限の効果を発揮できない関係上、因子周回はローテーションを固定する必要がある
    手持ちの因子がほぼゴミであろう初期の初期から始めるなら普段からよくレンタルするウマ娘の戦績に合わせてローテを組むといい
    レンタルするウマ娘もフレンド掲示板やウマ娘DBで厳選したものを選ぶべし
    クライマックス産の方が基本強いからクライマックスシナリオ因子を検索候補に入れとくと探しやすいかな
    ウマ娘DBだと青因子を総合数で検索できたり、代表ウマ娘の戦績が一目でわかったりして便利だからおすすめ
    たまにURA産で青9URA7勝利数40みたいな化け物も潜んでるから、こういった情報をウマ娘内でIDを打つ手間を省きつつ得られるのは楽なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:10:13

    良因子を生み出す条件について学んだところで実践編だ
    走るのは当然クライマックスシナリオ
    とりあえず親のその先の祖(片割れ)を作るための育成とする
    もう1人の祖は前述したレンタルウマ娘ね

    恐らくもっともメジャーな40戦ローテだと想定して、サポカはレースボーナス50%を最低ラインで組む
    レスボが高く、安定した育成とステータスをもたらしてくれる玉座完凸をフレンドに置いて、SRタキオンやSRマベサン等のレスボ10%賢さを入れると残り3枠にかなりの余裕ができるから、その内の1枠にスピードカードを入れておくと40戦ほどのレースも事故りにくくなるかな
    ボーナスを最大限に取りたい場合は長距離レースは避けられないけど、これはスタミナ戦術書や秘伝書、回復スキルで補うからわざわざスタミナカードを入れるまではないと個人的には思ってる
    でも入れるとするならレスボ10%あるSRカフェがおすすめ
    もちろんスタミナボーナスのあるパワーカードでもいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:11:12

    因子周回するために久々にクラマやったんだけどどうやって動いてたかまるで思い出せなくなってたんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:17:36

    >>132

    40戦ほどなら2戦やってバイタル練習、2戦やって御守り練習、って感じでトレレベルを上げられるだけ上げとく

    そして貯めたメガホンアンクルを合宿と最終3戦前で解放!みたいなやり方かね

    50戦55戦ほどならレース!レース!レース!って感じで…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:20:00

    てか自分の因子周回してねーわ
    解説はまた今度な
    楽しかったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています