今週で改めて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:33:58

    こいつが頂点に君臨してる理由が分かったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:42:14

    天与呪縛?フィジカルギフテッド?

    それがなんだ

    術師は鍛錬した肉体を呪力で強化し戦う

    お前の持つ力など一流の術師共なら

    手抜かりなく持っているのだぞ?


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:42:17

    これは避けらないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:41

    >>2

    一流(羂索クラス)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:44

    >>2扇もこのくらい実力もってたら発言を馬鹿にされることなかったのにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:45:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:23

    >>2

    素で↓を無傷で済ますのは一流に収まらないんすよ


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:49:31

    虎杖の体もまぁ現存する人類の中ではトップクラスに頑丈だろうがそれにしたってまこちゃんの攻撃を無傷は頭おかしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:50:55

    >>7

    これ一撃で帳ブチ破ってんだよな…

    なんで血すら出てないんです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:50

    >>9

    鍛錬した肉体を呪力で強化します

    簡単でしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:10:02

    いきなり背後に現れたの見るに
    宿儺も甚爾と同じ事出来るからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:06

    虎杖の肉体に特級の呪力と出力、当たり前だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:26

    >>12

    これはゴリラの王

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:31:12

    宿儺様しか勝たん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:48

    フィジカルギフテッドは必中の対象にならない→(無機物など)に「解」、呪力を帯びたもの(生き物や呪具など)には「捌」を絶え間なく浴びせ、領域内のすべてをみじん切りを通り越して塵にする。

    領域に閉じ込められない→他の領域展開と異なり、結界で空間を分断しておらず、「相手に逃げ道を与える」という縛りにより、必中効果範囲は最大半径約200mにまで底上げされている。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:30

    >>7

    何回みてもこのシーンほんとに頭おかしいなんやねんぶん殴った衝撃でビル何棟もぶち抜くて…マコラだけ図抜けてシンプルな膂力に関しての描写がエグい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:08:50

    >>2

    あ…あんた程の人がいうなら…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:59:58

    >>15

    コレ要は

    「領域の必中を無効化する?ならば自分の周りにあるもの全てを微塵切りにすればいいではないか」

    って清々しいほどの脳筋戦法だよね。シンプル故に誰も抗えない…


    というか漏瑚に言ったこと(焼き尽くす云々)を自分で実践すんの宿儺ホント宿儺様

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:20:19

    宿儺様が最強なのは火を見るよりも明らか
    もっと宿儺様を称えなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています