ねぇルフィ 海賊やめなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:39:47

    どうじ゛で゛ぞんな゛ごどいうんだよぉ・・・!!おれは、おれは・・・お前に憧れて海賊目指したのに・・・!!ウタにそんなこといわれたら・・・!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:42:53

    いや…そんな泣かなくても……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:49:08

    >>1

    シャンクスじゃなく!?

    まああり得るか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:26

    >>2

    だってよぉ......一緒に海賊目指した仲なのに!!初めてできた友達にそんなこと言われたら耐えられねえよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:31

    >>4

    えっと…どうしよ…何で言えばいいのかな?

    このルフィにシャンクスの事言ってもさらに悪化する未来しか見えないなぁ…

    ……これで私死ぬつもりとかまで暴露したらどうなっちゃうのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:34

    エースが死んだ時の再来になるかもしれないからやめてあげて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:20

    ねぇゴードン

    ルフィのことなんとかできないかな

    私が話すと大変なことになりそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:09

    >>7

    君がそれだけ想われている…好かれている人間だと言うことだよ!

    君がこれからやらかそうとする前に私に相談ぐらいして欲しかった……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:24

    おれ、この後ウタにサニー号を案内しようと思ってて......
    そんで、よかったら船に乗らねえかって言おうと思ってたのに......なんでこんな......
    おれウタに嫌われるようなことしたかなぁ......?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:01:06

    やばいゴードンもルフィ側だ…
    誰か…助けて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:14

    これくらいわがままだったら結末変わってたのかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:53

    おれ、ウタがずっと死んだんじゃねェかと思ってたんだよ・・・でも、なんで海賊やめろなんて言うんだよ?おれウタに嫌われてんのかなぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:27

    >>12

    んもう!私がルフィを嫌うわけ無いじゃん!だから落ち着こ?ね?

    (……どうしようかなぁこれから)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:41

    >>11

    ウタに生きてもらうために必要だったのはルフィの強さじゃなく弱さだった気もする

    なりふり構わず泣きついていればもしかしたら踏みとどまってくれたかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:29

    >>13

    ならなんで海賊やめろなんて......何かあったのか?おれウタにそんなこと言われたら.....

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:36

    サボが生きてて喜んでたのに海賊やめろって言われたらショック受けるみたいな例え好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:18:04

    >>15

    (シャンクスが私を捨ててエレジアを滅ぼしたから海賊嫌いになった…実際は私が国を滅ぼしたけどシャンクスがあえて汚名を被る事になった…で、私はその真実を最近知ったけど救世主になって後戻りできなくなって現実に耐えきれなくなったからネズキノコを食べて新時代を作ろうとした…どうしよう…何一つとして本当の事をこのルフィに伝えられるわけがない!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:49

    >>17

    あの…全部これ口に…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:36:13

    >>17

    ウタ、今の全部声に出てた・・・マイクもオンになってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:38:46

    >>19

    はっ…いやいや何言ってんの私が本気でそんな事言うわけ無いっていうか…まっけおしみ〜っていうか…はっはっはっ……ねぇファンのみんな、今の聞かなかった事にしてくれない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:43

    UTA!

    とにかく今は幼馴染を抱きしめてあげるべきなのUTA!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:22:19

    >>21

    こ…こう?こうしてあげればとりあえずは大丈夫なのかな…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:39:31

    ロミィちゃんナイス!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:49:21

    え、えーっとみんな的にこれ大丈夫なの?一応私、アイドル的側面もあるんだけど...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:05:08

    >>21

    気ぶりのロミィだいすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:37:11

    >>24

    ファンの前で抱き合ったりチキンレースしたりしたくせにそんなの今更気にするの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:42:24

    >>24

    もっと熱烈なのをお願いするわウタ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:47:54

    >>21

    よくやった!

    君がファンいてくれて正解だった!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:10:35

    >>17

    新時代を作ろうとしたとは言ったけど心中するつもりとか死ぬつもりとか一言も言ってないからまだ取り返しつくんじゃね?(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:12:57

    >>29

    今ネズキノコとか不穏なワードが聞こえたんだが?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:09

    >>30

    あっ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:55

    やっぱり聞き逃してくれないよね…既に何個か食べちゃったしもう後戻りは出来ない…ならいっその事強行手段にでて…

    ……無理だ。こんな顔した幼馴染をこれ以上悲しませたくないや

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:12

    そうだ、ルフィも新時代に連れて行けばいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:48

    >>33

    …言っちゃなんだけど新時代に誘おうとした結果が>>1なんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:43:41

    >>33

    で、その新時代にはルフィの求める未知への冒険はありますか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:44:12

    >>26

    もっとエレン漏らしていいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:50:02

    か、歌手になるために船を降りたってシャンクスが・・・立派な歌手に、なれて、よかったな・・・ぅうわああああああああああああ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:51:15

    >>37

    どうやってそのメンタルで新世界までこれたんだよお前ェ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:33

    >>38

    多分エースとサボとウタが関わってなければいつものメンタルだから…

    幼馴染が来るととたんにもやしになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:08:00

    >>39

    死別(だと思っている)再会

    死別(だと思っている)再会

    死別

    だから多分幼馴染ズがずっと頭にこびりついてるんじゃないかな。これ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:21:41

    やっぱ立ち直れねぇよ・・・おれには仲間がいるけどよぉ・・・!!!
    こ、こんな、こんな・・・!!なんでこんなことに・・・!!ウ゛ダ゛ァ゛!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:39:11

    これどうしたらいいの...?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:43:32

    とりあえずウタワールド解除して現実で抱きしめてやれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:30:13

    チョッパー、ロー出番だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:06:10

    解毒薬飲め

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:53:25

    ネズキノコって聞いて顔色悪くしてる医者や関係者がそこそこいるから何とかなれー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:54

    トラ男頼むぞ…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:12

    (おれの弟泣かせたら……わかってるよな?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:42:01

    >>41

    ……あーっ!うるさい泣き虫!泣きたいのはこっちの方だよ!

    私がどんな12年過ごしてきたと思ってんだよ!どんだけ私の気持ちぐちゃぐちゃになったと思ってんだよ!こうするしかなかったの!もう元には戻れないの!!

    ねぇルフィ…私のこと本気で想っているんなら海賊やめなよ!私と一緒に夢の世界で一緒に暮らそうよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:30

    >>49

    こうするしかないってなんだよ!!誰かに脅されてんのか!おれがぶっ飛ばしてやるから・・・!!だから、頼むよ・・・!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:51:13

    ごめ゛ーーーん!!!!
    泣き言言ってごべーーーん!!!
    わたしが悪るがったァーーー!!!!
    今更みっともないんだけども!!!
    わたし逃げたいって言ったけど!!!
    あれ・・・!!!取り消すわ゛けにはいかないがなァー!!!
    ダメ゛かな゛ー!!!・・・頼むから
    二人を一緒にいさせてェ!!!
    もう一度・・・!!!
    ウタちゃんを笑顔にしてェ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:52:09

    >>49

    >>50

    まずいな…ネズキノコの副作用「凶暴化」の症状が出始めたぞ

    麦わら屋も冷静じゃねェし状況はかなり深刻だ…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:13

    >>51

    「気ぶり」のロミィ…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:29:00

    ウタちゃん、誰に脅されてるんだ?君の敵はだれだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:48:11

    大元はトットムジカなんだがウタの認識だとウタ自身の過去の罪が敵なんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:13:55

    >>51

    これは正当なウタのファン

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:14

    >>54

    まぁそんなことよりあちしと遊ばな〜い?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:03

    >>54

    敵なんていないよ!全部私の意思だよ!

    この世界なら苦しいことも悲しいこともない!皆が幸せに暮らせるの!皆がそれを望んでる。だから私が作るの!新時代を!

    だから!お願いだから!止めないで……!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:07:06

    >>58

    じゃあなんで…お前そんな顔してんだよ…おれにはお前が一番苦しそうで悲しそうにしか見えねェんだよ……!

    キノコの事ならトラ男やチョッパーに聞いて全部わかった……ウタ、こんな事もうやめろよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:21:00

    いけルフィ…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:28:20

    >>49

    父親と同じ逆ギレの仕方でアラマキ生える

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:37:12

    こういうの待ってた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:29:37

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:43:31

    >>59

    うるさいうるさい!!!黙れ!!

    ……ねぇここにいるファンのみんな……こんな私の事……もう嫌いになっちゃったよね?大好きな家族を勝手な思い込みで…勝手に恨んでた私なんて…いいや…もうどうでも

    ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲ ᚾᚨᚺ ᛈᚺᚨᛋ ᛏᛖᛉᛉᛖ ᛚᚨᚺ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:52:13

    やっべェべ!こりゃルフィ先輩の事見守ってる場合じゃねェべ!バリアで守らせてもらうべ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:02:13

    よくセリフ覚えてるなー

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:32:45

    (えっ今行かないとなの…?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:12

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:16:43

    な…なんだよそれ!誰だよそいつ!!ウ

    まて麦わら屋!一旦逃げるぞ!!治療しようにもこんなのが相手となりゃどうにもなりゃしねェ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:21:49

    あぁ…ダメだ……君はやはりその楽譜を……待ってくれ!ウタァ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:28:41

    遅れてすまない。久々にお前の歌を聞きに来た。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:17

    >>69

    俺ならあの状況でも解毒できる薬を作れるぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています