なんだよこんな夜中に子供の泣き声かよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:42:49

    すげー怖い…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:20

    お ん ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:33

    泣いてるところに乗り込んであやしてやれ…ワシのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:35

    ただの夜泣きと思われるが…1歳児未満ならこの時間帯にお腹が減って泣き出すこともあるんだよね
    親は大変だね、パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:44:29

    急げっ 乗り遅れるな
    #189に電話するんだ!児相・ラッシュだ
                ・・・・
    赤ちゃんの声とかじゃなくそれなりの年齢の子どもの声なら児相に相談安定なのん
    匿名で相談できるしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:44:51
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:45:39

    待てよ、俺の家はど田舎だしこの辺に小さな子供は住んでいないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:50

    幽霊だった方がマシだなんて…現実は世知辛いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:55

    >>2

    あなたは”白面の者”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:21

    あのう 無数の赤子の笑い声聞かせましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:38

    >>10

    その怪談はやめろーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:55:23

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:54

    ムフフ…猫の鳴き声なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:38

    これでも私は慎重派でね
    夜中に聞こえる赤ちゃんの鳴き声について調べてみたよ
    その結果大体は猫の喘ぎ声だということがわかった

    オラーッオメコさせろやにゃんこーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:11

    >>12

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:30
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:25

    さかりのついた猫の鳴き声は赤ん坊と同じでビビるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:46

    >>3

    あなたは"子泣き爺"ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています