ウム…属性を盛りすぎたんだなァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:45:03

    性癖をぐっちゃぐちゃにされたんだァ
    責任をとってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:46:48

    コレで島を鷲掴みにして投げ飛ばすくらいデカいからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:26

    なんだぁこんなところでドラフの撮影かよ
    待てよエルーンの耳があるんだぜ 待てよハーヴィンの耳もあるんだぜなんじゃあこの爆盛りは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:50:07

    こいつのオメコに入って膣内ズタズタにする妄想で抜いたんだァ 共感してもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:07

    >>3

    ツノ折りながら耳を炙れる女って現状こいつだけなんだよね

    勿体なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:34

    人間がよくわかってないから属性盛り盛りなんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:53

    あかんやん人の子の価値観と合わせてあげんと

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:58

    >>7

    しゃあけど……エルーンにしては露出が足りんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:16

    こっちも設定を間違えて色々と大盛になったんだァ
    通してもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:27

    恐らくどいつもこいつもルオーのガワを見習うべきだと思われるが…
    待てよ エロいから問題ないんだぜ
    しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:47

    >>10

    下半身男説があるんだよね、夢があるじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:15:47

    いっそ全部入れてしまおうという気概には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:38
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:33:19

    >>5

    あなたは"朝凪"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:17:44

    >>5

    耳を炙るとかそ…空の民って怖い奴らなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:57:10

    フッ ガレヲンの台詞をちゃんとエミュれてる人は尊敬するよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:05:22

    >>11

    まてよ!ワムも顔がグリームニルっぽいとこ以外は割とハーヴィンしてるしウィルナスも大柄なヒューマンの範囲内なんだぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:59:42

    >>5

    すみませんそういうのは他所でやって下さい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:07:53
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:10:35

    >>10

    うーっミアハくんとボボパンしろ

    りっちょのチビオメコにゴキゲンなビッグ・コックをぶち込め

    アニキおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:48

    ◇この奥義時の舌舐めずりは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:27:22

    >>5

    耳を炙る必要はあるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:31:58

    こいつが溶岩ガブ飲みしてるの想像すると面白いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:18:02

    ガレヲンに関しては「魔力とか世界のなにがしか関係なく、島とか投げられるから六竜という括りに入れられているただのくそ強い竜」であることに期待していたのは俺なんだよね。
    実際、投げる島は魔力で生成してるんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:21:59

    >>25

    空の世界は大地が少ないから元素パワーが足りてない的な設定だったはずだから島投擲は恐らくフィジカルだけで行っていると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:13:18

    わ、私はグラブル引退してたのに人型のガレヲンを見て復帰した過去があるんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:50

    ガレヲンをリリンクで操作させてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:18

    >>22

    恐らくワッカだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:07:24

    >>28

    まずはリリンクを出してくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:08:18

    でもコイツら矮小な人の子のガワを適当にマネてるだけでオメコどころか内臓がないぞうな可能性もあるんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:17

    取り込んだ赤龍に引っ張られ過ぎて情けないと考えられるニャー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:19

    >>7

    コイツが六龍で一番刺さったのは俺なんだよね

    長髪丸メガネってだけで最高なのに絶対にエルーンがしないゴッテゴテの服がカッコ良すぎるんだよね 性格も良いしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:32

    >>6

    待てよ、ソイツは誤解だ、実はガレヲンは四大種族の違いをキチンと把握していて、その上で全ての人類を愛しているから全種族の特徴を盛り込んだんだぜ。博愛を超えた博愛の化身、まるで女神だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:27:09

    >>17

    「爆乳(ぼいんっ♥むちっ♥ぶるるんっ♥)」みたいなレスで

    息ができなくなりそうなほど笑ったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています