【閲覧注意】ここだけウタに歌の才能と同じくらい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:45:38

    エッチの才能があった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:37

    ※なお知識は皆無です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:50

    でもいつそれに気づけるかだな
    本編通りエレジア騒動の後にルフィの船に乗ればまあ可能性あるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:33

    ウタに骨抜きにされるルフィは大変股間にいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:39

    俺ぁなんで男が女を侍らせたがるのか正直よく分かんなかったんだけどよ!


    …今なら分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:51:21

    ルフィが雄になってまう〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:00

    (ルフィは女っ気も全然無いしそもそも興味があるのかすら怪しいって聞いてたけど…しっかりあるじゃん、今まで仲間には隠してたのかな?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:13

    ずっとルフィと一緒ルートはもしかしたら船出が二人じゃない可能性あるぞこりゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:54

    なるほど、これが世界の泡姫か

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:55:08

    歌の才能は全世界に知れ渡ってるけどそっちの才能を知るのはただ一人なんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:41

    >>9

    ああ、ウタカタってそういう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:19

    ……なぁ、いけないことかもしれねぇけど

    この才能をおれだけが囲っちまってもいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:57:49

    生命帰還上手そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:00

    独占欲目覚めてるー

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:00

    そもそも才能があったとして本人含めて誰もこの才能を発掘することできなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:58:41

    >>12

    いいと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:01:49

    えっちなことされるまで周りも本人すら才能あるの知らないとかすけべ過ぎんだろえー??!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:27

    〜レッドフォース号〜

    「ルフィとウタが男と女の関係に?
    ばっか言え、アイツらは年の近い友達どうし
    アイツらからしたら兄弟みたいなもんだろう
    そんな気が起きるとは思えない

    何より…ルフィが女に靡く姿が想像できない!」

    「ハッハッハッ!違いねぇ!」
    「女よりメシと馬鹿騒ぎだろうなルフィは!」


    なお

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:29

    初めてなのにあんまりにもお互い気持ち良すぎて一周回って困惑するやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:11

    ルフィもウタの身体気持ち良すぎて女囲うとか抱くとか意味わかんなかったけどこういうことだったのか…(ウタが特別なんです)ってなるしウタもウタで男の人は女の人侍らしたりするって聞いたことあったけど…こういう意味だったのかな…ってなんか変に噛み合うやつ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:38

    ウタ以外抱かないしルフィ以外に抱かれないから所謂世間一般のセッの気持ちよさは知らないままそりゃあ大人は好きだよなこれってふたりとも思う感じですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:10:09

    (そりゃあこんなにふわふわでとろとろで持っていかれるくらい気持ちよかったらみんなするよなあ)(わぁっ…世界にはすごいことがいっぱいあるんだなあ…私相変わらず全然知らないことだらけだな)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:28

    ルフィもルフィで見聞色の覇気あるから多分相手の状況とか心見極めての行為だろうしこいつも大概才能あるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:12:34

    普段から距離が近いせいでそういう欲求で触れ合ってても周りは気づかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:13:26

    つまり…世界の歌姫級のエッチの才能×四皇級エッチの才能(初回ほぼ無知シチュ)(ルフィの方が育ちもあってそういうことには詳しい)…ってコト?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:05

    エチとエチがまぐわったら…最強だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:42

    初手再会ハグで腰に手がっしり回してるのはポイント高いんすよルフィさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:38

    ルフィは見聞色の覇気で心で篭絡させに掛かるしウタはえっちな身体で籠絡させに来るのに両者お互いのセの才能には微塵も気づいてないの頭おかしくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:18

    女ぁ抱く?
    …まぁ、なんも知らねぇわけじゃあねぇけどよ
    俺ぁ今んところ自分のガキを作るつもりも無いし
    メシ食って馬鹿やれば満足だ!



    そしてウタ堕ちへ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:05

    ウタが無自覚えっちスケベボディだった上にルフィお前もお前で初回なのに見聞色スキルのおかげで攻めるの巧すぎるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:03

    >>19

    わたし…初めては痛いって聞いて覚悟してたんだけど?

    おれも…そこまでいいもんでもないぞとか聞いたことあったんだよな… 

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:22

    お互い予想外に気持ち良すぎて???顔してるの濃厚に
    これは深みにハマりますね間違いない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:24:30

    何やってんだルフィ!!早くウタちゃん囲って幸せにしろアホンダラ誰かに触らせたらおしまいだぞ!!!!マジで!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:50

    世界の人口の少なくとも7割ファンにする女の歌唱力=エッチの才能の女なんてマジでそれ巡って戦争になりかねないからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:29:29

    つまり無自覚だがえっちの才能で世界滅ぼせるレベルの女に世界でもトップクラスにヤバい海賊(こいつもこいつでえっちの才能がある)が今までそういうの興味なんてろくに無かったのに堕とされちまったってことかよ
    ラブラブでお似合いなのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:29:51

    >>18

    つまり再会した時にウタが赤子抱えてて


    「なんだ、お前も赤子を拾ったのか」

    「ううん。私が産んだ子だよ」

    「ハッハッハッ!そんな所までおれ達に似なくても・・・え?」

    「だからこの子は私が産んだ私とルフィの子なの」

    「誰だよルフィが女に靡く姿が想像できない!なんて言った奴は」



    みたいな事になるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:31:35

    ルフィもウタも本人たちは人並みだと思ってるけどお互いエチスキル天元突破してるし自然と身体の相性もバッチリだから子沢山になる世界線(人間の範疇で)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:42

    まあ二人共お互い以外パートナーに選ぶこともないから一生自覚しないままだが幸せそうなのでいいじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:33:34

    >>12

    私もルフィを独占しちゃうよ♪

    それでもいいの?


  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:17

    ルウタのえちえちが実質えち界の頂上戦争になるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:46

    >>39

    むしろ一回経験した上でお互い違うパートナーとくっついたらパートナーの方が可哀想だよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:00

    (なんだろう、ルフィと二人で勝負してる時みたいに熱くなって、夢中になって…赤髪海賊団のみんなと過ごした時みたいに安心できて、幸せで…

    …うぅん、でもよく分からないなぁ…なんで満たされるはずなのにもっともっとって欲しくなるんだろう?

    あっ すごくお腹が空いてる時にお菓子をたくさん食べてる時が近いかな?

    でも…

    あんなに体が震えたり声が出たりはしないよね)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:43

    二人共普通の恋人/夫婦の人たちはこんなに素敵なことしてるんだなしてるんだねって世界最高レベルに気持ちいいセッッしてるし一生そんな感じで楽しくヤってるのどすけべ過ぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:38:03

    >>41

    お互い気持ちいいな、うん気持ちいいねってポワポワしながら甘々空間展開しつつその技量は世界をエチで革命起こせるレベルなの良いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:35

    このウタ身体中から甘い香りと匂いめちゃくちゃしそうで羨ましいぞルフィ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:44

    ネズキノコの副作用で時間が経つ事にルフィに対してSモードになるウタちゃんが見れるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:58

    エッチが上手い人は余裕があるからガツガツしないで相手を尊重しながら心の対話する感じに出来るしするよね
    このルウタそのものじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:08

    >>48

    ルウタはえちに快楽よりも心の繋がりを求めそうなの解釈一致過ぎる

    でもそれはそれとして極上のテクニックによって与えられる快楽もしっかり貪り合う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:41

    >>49

    別スレで言ってた人いたけど

    ルフィは気持ちがいいからじゃなく嬉しい楽しいから抱く抱かれるような感じがするって意見が凄くしっくりくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:47:12

    あ〜わかるルフィとウタってただ気持ちよさに善がるとかそういうんじゃなくてただ一番近くでお互いの体温を分け合えることができる喜び…?みたいななんかこう肉体関係あっても事に及んでる最中にもプラトニック感が漂ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:35:18

    >>38

    人間の範疇を越えた子沢山って誰の事?(すっとぼけ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:12:24

    私は最強(意味深)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:14:59

    ウタの初体験(21歳)

    ルフィと一緒だと何もかもピンク色

    気持ちのいい逢瀬を願っている
    ・気持ちいい
    ・幸せ
    ・ルフィかっこいい可愛い
    ・気持ちいい

    「またやりたいな♪」
    頭の中にあるルフィの姿
    こんなの今まで知らなかったな「新時代」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:20:06

    >>26

    ラブラブだな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:52

    世界政府を崩壊させるレベルの才能…

    化け物みたいなスタミナのルフィ相手に「負け惜しみ〜」できるんですね分かります

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:50:05

    末長らくイチャラブしてろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:35

    ウタワールドを悪用(意味深)してそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:45:33

    ウタの才能
    エチの才能
    オツの才能

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:50:55

    >>56

    自分に対しても負け惜しみ〜するやつもある

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:51:09

    子供の頃はまだルフィが未熟だからウタがリードしてたんだけど大人になるとルフィはゴムの体と見聞色を使いこなしてるから凄い上手になってるんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:53:06

    相手が誰か別の異性と仲良く一対一で話してるのとか見ちゃうとなんとなく無自覚な独占欲出て来るといいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:22

    多分最初は少なくともウタは子供の好奇心みたいなノリだったんだろうな…性知識もほぼないし……ルフィ頑張れ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:54:41

    ルウタえっちは万病に効く



       外科医
        〜トラファルガー・D・ワーテル・ロー

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:29

    >>64

    効きすぎて忌み名晒してるじゃねえか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:47

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:23

    なんかずっとエヘヘとかニシシってお互いちょっと笑いながらしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:14

    「なんで黙ってたかって?
    あぁ、相手がウタとはいえ"そういうの"にハマるなんてらしくねぇだろ?
    だからやる時はこっそりやってたんだ、けど結構いいもんだな!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:39

    本当に世界レベルの才能がエッチ全般に適用されるならルフィはそのうちウタに上位取られっぱなしになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:02

    >>69

    全般ならたぶん受けの才能もあるってことだよい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:58

    性欲皆無なルフィをその気にさせてる時点でヤバいエッチさってことだな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:41:20

    >>65

    流石に草

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:08:36

    ラブラブなルウタは── まだ珀鉛病には効かないがそのうち効くようになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:42:14

    >>73

    当時から、若い男女の愛が病気の進行を抑えることはわかっていたが...!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:59:16

    >>74

    フレバンスに必要だったのは若い男女のイチャイチャだった……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:46

    このコラの出番か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:58

    >>61

    何してもルフィに先回りされて主導権が握られたままのウタちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:21:02

    >>74

    お前さてはとんでもねェヤブ医者だな??

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:23:29

    たぶん誘う段階から才能が天元突破してるんだろう

    もちろん無自覚で誘ってる

    >>15

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:38

    >>74

    長生きの秘訣がハッピーってそういう…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:56:26

    ロジャーがかかった不治の病にもいずれ効く様になるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:59:31

    >>81

    『おれ達は早過ぎた』真の意味はルフィとウタが産まれてないからなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:35:14

    まじか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:37:08

    >>73

    どこの学者が提唱したんじゃ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています