リュークってデスノートを死神界から地上に適当に落としたんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:00:14

    地上の7割は海なのに相当なばくちだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:03

    暇つぶしでノート落として日本に落ちるどころか月に拾われるなんてガチで豪運だよな。見てて本当に飽きがこない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:33

    文字の読み書きができない途上国のクソガキに拾われて便所紙にでもされてたらどうするつもりだったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:27

    無限にページがあるから無限にうんこふけるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:42

    適当つっても地面があるところは流石に選んだんじゃねえかな…ただどこの国かわからないからノートに刻む言語は英語にしたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:31:11

    死神界から人間界を見るための窓みたいのも存在するし、そこから適当に選んで投げ捨てたってことなのかもしれない
    人がいる=地上だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:37:39

    というかノートに名前書くためには人間の姿を死神の目で視認しないといけないけど、死神界から人間が見れるならどこに地面があるか程度は判別できるだろうしな
    海ポシャの可能性は0やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:47

    夜神月「なんだ……?空から何かが――」

    夜神月、空から落ちてきたデスノートが頭部に当たり死亡
    こうしてデスノートに当たった者は死ぬという曰く付きの噂が(

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:37

    人がいない海とかに落ちたら黙って回収してたのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:48

    そこまで教育が行き届いてない国の子供が貴重な紙で尻なんか拭くか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:16

    …やっぱり人間って面白っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:09

    >>8

    (アニメは知らんけど)原作では地面に落ちるまでノートの実体とかなさそうだからセーフセーフ

    …地面に落ちた瞬間に砂埃舞ってるから普通に頭にも当たるんじゃないかって?それはまぁハイ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:58:51

    >>3

    面白!!!って言って殺しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:59:59

    >>3

    落としたのは自分のじゃないからノーダメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:05:40

    >>14

    そうか、その場合はシドウが寿命で死ぬだけなんだな

    おい、リュークお前…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:51

    用途が無限にケツふけるノートだとしても世の中変えられそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:43:37

    >>3

    そんときゃそん時だって感じで、また別の対象を探すだけだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:55

    発展途上国のライト並の潜在能力持ったガキが永遠に尽きない便所紙を元手に商売を初めて成り上がる話はちょっと読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:16:41

    >>3

    世紀末モヒカンくらい頑丈なケツじゃないと痔になりそう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:02

    そうか、デスノート永遠に出てくるからケツ拭く用として使えば便利なのか!

    ……連載終わって10数年経ってデスノートでアハ体験しちまったぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:27:42

    >>18

    グェン・ライト「このノートは新世界の紙になる!」

    リューク「これはこれで面白!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:55

    >>20

    ケツ以外にも製紙関係で色々出来そうだな……


    成分からして偽造不可能だろうから、国が押収すればデスノート製の紙幣なんてのも……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:32:18

    汚いハイパーインフレーションじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:48

    コンビニで適当に飯買うって時も飯の所には行くだろ
    人のいそうな所に適当に落としたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:52

    歴史のノートにするって回答あったな
    現代史じゃなければ死んでる人しか出ないから

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:52

    デスノートを使った人間は天国にも地獄にも行けないらしいけど便所紙として使った人間はどうなるんだろうな
    死神の目の契約しても名前書かなかった夜神父は天国行けたっぽいし名前書かなきゃOKかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:05:00

    まぁ売ったら最新の読み切りの
    このルールで死んじゃいそうだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:46:36

    >>26

    そもそも、あの世界には天国も地獄もなく、ノートを使おうが使うまいが死んだら無になる

    使った人間云々は、リュークがからかっただけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:01:41

    ある途上国のトイレットペーパー消費量が異常に減った怪現象を見てLが動き出すのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています