この野良の人、めちゃくちゃ頼もしいな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:10

    変な名前だけどすげえ強え!
    何戦か負けても抜けないでくれる!ありがてえ!
    さて終わったしフレンド申請しに行こうかな……あれ、誰がその人だ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:26

    これだけ手厚く頼もしいキャリーをしてくれたのに名前もわからないなんてロマンチックじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:31

    あ、一番上のガロンの人がずっと居てくれた人ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:24

    一緒に遊んだユーザーに申請する画面で「いっしょにあそんだソフト」の欄に「ゲーム内での名前:○○」って書いてあるから直近の履歴片っ端から見てみれば見つかるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:47

    ゲーム内の名前みろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:15

    >>4

    >>5

    マジか、そんな機能あったとは知らなかったわ

    感謝します

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:25:27

    おっ例の強い人発見!フレンド申請っ…と。
    「相手がフレンド申請を受け付けていません」fuck!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:59

    無事申請できました
    受け入れてもらえるかは別として、敬意を表したかったので満足

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:42

    申請したあと一緒にやることある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています