私はCap-Mus'

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:09:55

    Yo, I'm feelin' tha VOODOO in my brain
    このTOKYO通信を見てるお前って不思議ちゃん?
    5,000,000 MONSTERS ATTACKを掴むChanceを与えられしチャラいヤツ
    単刀直入にイうぜ キモチーことヤるぜ
    太陽にいるある多趣味な青年をKillaして欲しい
    名はRyu.See
    隻眼で紳士達でさえ抱えた“Pressure”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    Ryu.Seeを殺すには何も失わずして手に入れなくてはならない(分かってんだろ?ペイス)
    ポケットの中の飴やさまよう俺などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“ボリューム”もっとデカめじゃなくちゃならないからだ
    なによりも"fried potato"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのBabyの命なんてどうでもいい そう ちょっとでいい
    “水晶の宿る心”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は自ら Tuff に趣いて Urbannite (分かってんじゃない? Ah)
    Christopher Columbusを言語プロセッサーさせろ
    急げっついて来いよ girl やっぱ来んな Lady
    5 millionを掴むんだ
    “アッオウ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:26

    > 急げっついて来いよ girl やっぱ来んな Lady

    ◇揺れる勧誘……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:14:09

    なっなんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:19

    ◇このクソダサジャケットは...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:26

    はーっこんな良改変が見れないなんて朝起きるやつは可哀想やなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:03

    久しぶりに聴いたぜDiggy-MO'の刻むRap
    この至高のTeamが解散してるなんてホントどうかしてるぜOh yeah!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:33:38

    なんだよこんな夜更けにSOUL'd OUTエミュかよ
    すげーア アラララァ ア アァ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:36:40

    こんな破壊的な夜にはS.Oが聞きたくなるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:38:58

    お見事だぜ多趣味な坊や やっぱりお前は俺が見込んだ通りのcoolなS.O.Cru!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:14

    何も失わずに手に入れたもの不要ッ
    “止まらないこの街でまた明日を信じられるのなら”それだけでいいっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:24:18

    アッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウアッオウ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:18:34

    アララアラァ(Pc書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:21:43

    まだRyu.Seeを倒してないなんてはぁっ?って感じじゃん ダメじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:27:57

    塩が足んねーよが足んねーよ笑い止まんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:15

    すごい数のcruが集まってきている

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:38:32

    ちょいちょい矛盾してるのが腹筋に悪いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:10

    Yo, I'm feelin' tha VOODOO in my brain
    まだRyu.Seeを倒してないなんてお前達には失望したよ今更自尊心なんてどうかなって思うよ(だってそうだろ?)
    5,000,000 MONSTERS ATTACKを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ 決して儚い夢じゃない
    せめて命ぐらいかけてくれよ 世代の分け隔てなんて関係ねぇよ
    そんな卓抜な着想and調和した真実の世界も無い汚れた大地にいい真夜中の裁決がある
    “ Man Boy,Man Boy”というルールは撤回された
    イザナギ、イザナミ、時代の淀みなど創造の果ての壮大な神話の使用
    破壊欲・快楽・開花…とにかくなんでもありだ
    水晶の宿る心さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    soul'd outの“S.O Car”が現場に急行するからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:46:36

    儚き夢よ 俺はきっと暗闇の中でかが輝く瞬間を探していたんだァ
    約束通りこんなにも激しく破壊的な夜にはがんじがらめの魔法を解き放って貰おうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:54:01

    多勢に無勢(1,000,000 MONSTERS ATTACK)だ いっけぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:00:07

    禁断のDiggy "たくさん撃ち"

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:00:19
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:54:47

    plastic emotion なぜに信じることをやめたのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:11

    ◇さまよう俺とは…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:52

    毎回付いてる私はキャプテンマッスル改変のYo, I'm feelin' tha VOODOO in my brainで笑うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:10

    おいおいマジか
    SO語録が強すぎてタフ語録が負けとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:56:40

    俺なんて何も失わずして手に入れたものを捨ててやる芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:49:50

    DJマシンの使い方わからないのかShinnnosukeがひたすら眺めてるだけなのに笑ったのは俺なんだよね


    SOUL'd OUT 『ウェカピポ』


  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:20:39

    こだましろ(しゃあっ!)
    JUST MAKE BURST HEART
    トダートダー(トダートダー)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:44:18

    ボケーッボケーッボケーッ荒荒荒荒荒荒荒荒荒アッオウアッオウアッオウアッオウルルベルルルベルルルベルルルベル

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:28:38

    愚か者めっ 弱いものは”シャガメ”!
    I'll LET YA SEE ハ──ッ続け FOOT WAY練り歩んで伴うOBJECTIVITY DE-VE-DE, DE-VE-DE-VE-DE!
    (DE-VE-DE-VE-DE, DE-VE-DE-VE-DE!)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:56:47

    なんや…この動きは… (ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています