タフカテのファンスレは速攻で落ちるというジンクスがあります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:16:56

    ですので企画変更して私のファンスレにしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:43

    死.ねっ SEGAのガキッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:18:44

    お前の会社はゲイツマネーでゲーム作ってる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:03

    日陰でズリネタにされまくってる売女がガタガタ言ってんじゃねーぞあーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:05

    気に障ったのなら謝ります
    でも…Switchの方が面白いですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:23

    おっ 特に語ることがないから見た目とジンクス一点張りだけで擦られ続けてるキャラやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:01

    お前の勝負服のせいで3期の主人公になれないキタサンブラックに哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:00:51

    セガの娘じゃなくてサミーの娘じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:04:30

    せ、せがた三四郎が他のゲームのステージを練り歩いている!(PXZ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:24:22

    >>7

    待てよ

    史実キャリアの半分くらいが事実を陳列すると愚弄になるから敢えて語られないだけなんだぜ


    ダイヤちゃんはフォワ賞挑戦までは強かったよね

    フォワ賞挑戦まではね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:26:58

    新ハードを作ると銀行から融資を止められるジンクスを破ってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:36:02

    >>12

    どうして良馬場の鬼を凱旋門なんかに挑戦させたの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:54:21

    >>14

    ロンシャンの改装工事でシャンティイ開催だったからエイシンヒカリがイスパーン賞勝ったからもしかしてを考えたやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:54:25

    待てよ こいつはセガ・サミーのガキなんだぜ
    つまりパチ・ンポ娘ってことっスよ SEGAネタを擦り続けるなんてウマカテのつまんねー蛆虫と変わらないっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:56:38

    >>16

    サミーではパチンカスしかわからないんでネタにしてもついていけないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:58:58

    パチンカスはウマカテでもパチンカスターボやマックイーンでメチャクチャ嫌われてるからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:03:51

    だからって無理やりキャラ捏造していいと思ってんのかえーっ!
    そんなのどんなコンテンツでも昔から普通にやってきた事だから一々ムキになるんじゃねぇよ
    確かにそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:05:53

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:08:50

    パチンカス属性付けて自分のパチ成果をキャラび代弁させてメチャクチャ嫌われたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:51:01

    余計な味付け不要ッ!ありのままを語るのん

    GIF(Animated) / 2.52MB / 1050ms

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:16:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:31:24

    媚びすぎてて可愛くないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:34:37

    >>24

    貴様ーッ

    この子が好みドストライクだったジャングルポケット斉藤を愚弄するかーッ


    ふうん、ジャンポケ斉藤に女キャラを見るセンスはないということか

    やっぱり虐められっ子ってやつは結構虐められる理由があるんだな


    まあそれが虐めていい理由にはならんのやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:41:33

    >>24

    やっぱりキタサンのほうが可愛いよね パパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:57:32

    そのジンクスは既にカフェ・マンハッタンが破っている…本当に何が違うんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:01:49

    >>16

    お前知らないのか

    ウマカテ嫌ってるマネモブは多いけどやってることは傍から見りゃ同レベルでしかないんだぜ

    どこから自分は違うなんて傲慢さが生まれるのか意味不明でファンタスティックだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:04:58

    >>27

    他人が破ることと自分が破ることは違うやん

    もしかして売上マウントとか取ったりするタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:05:47

    >>29

    確かにそうっスね

    すみませんでした

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:09:23

    >>30

    挑戦者気質にジンクス破りというコーティングをされてるので解りにくいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:25:31

    >>28

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:29:54

    最近チャンミで見ないんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:30:41

    >>33

    チャンミ ×

    ルムマ ○

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:26:57

    ドゥラメンテとかいないから仕方ないんスけどキタサンブラックの相方面されるとモニョるんスよね
    と言うかお前も同期はキタサンじゃなくてマカヒキだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:56

    >>35

    相方まだ走ってんスけど いいんスかこれで...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:44

    >>25

    唐突に愚弄されるジャンポケ斎藤に哀しき過去…


    取ってつけたようなフォローには全く好感が持てない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:32:51

    勝負服の作画コスト高すぎる娘やん
    元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:43:28

    >>36

    クラシック有力馬ならエアスピネルもいるからマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:39:11

    >>36

    去年の京都大賞典で勝っちゃった仕方ない本当に仕方ない

    何で勝てたんスかね…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:22:29

    >>35

    怒らないでくださいね

    そんなこと言い出したらキャラクターの関係性なんてほとんど存在しないじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:31:28

    これでも私は実行派でね
    作画コストが高いと言われるサトノ・ダイヤモンドの勝負服を描いてみたよ
    その結果 もう二度と描きたくないことがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています