僕と契約して、ウマ法少女になってよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:06

    トレセン学園のみんなならきっと素晴らしい量のエネルギーを回収できるだろうね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:19:21

    アプリトレと組めばテイオーは怪我しないしカワカミは復活するしだから用無しだぞ
    帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:05

    タキオンの生体実験か
    マーベラス空間追放か
    カワイイ精神汚染にするか
    選ばせてやる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:36:28

    スイープに会わせたら取り返しのつかないことに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:20

    こいつ多分各ウマ娘の曇りポイントを狙って登場するからタチが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:45:02

    シチーさのキャラスト4話の時に出てきたらそれはもう
    美しさじゃないあたし自身を見てって願いが叶って最初はよかったけど、レースで挫折しまくって誰にも見向きもされなくなって「あ、あたしそんなつもりじゃ……」って絶望するんだぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:36

    テイオーを直す為に契約するマック
    マックを直す為に契約するテイオー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:49:14

    ウマ娘だけじゃなく理事長にも契約を迫りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:00:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:34

    「マルゼンスキー君の言葉は訳が分からないよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:18:59

    >>9

    マミられた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています