わ・・・私は・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:22

    語録のシーンを見るためにタフを履修しようと思っていたらこのカテゴリ見た感じどうやらタフ以外の猿漫画ネタも使われてるみたいでいざ買った後に自分の知りたい語録の元シーン読めなかったら嫌だなと思って買うのを躊躇してる今があるんだ!

    因みに気になってる語録は女みたいなもん(以下略)とうるせー○ンポとやろうとそんなことより飲め飲めなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:09

    ふざけんな!みんな出てこいキモ傘候補がいるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:21:18

    >>1

    飲め飲めは彼岸島っスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:01

    >>3

    あざーっす、別作者ネタだったんスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:03

    待てよ
    彼岸島なら今無料公開やってるんだぜ
    47日間と48日後はしてないけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:09

    猿漫画にクソみてぇな語録立てやがって……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:22:32

    ざけんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:23:32

    ちなみに他二つは
    女みたいなもん→入手手段が限られてる上に初期なので内容が薄い男純情恋歌
    うるせーチンポ野郎→猿濃度がトップクラスに高いザ・ハードなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:14

    >>8

    あざーっス

    https://item.rakuten.co.jp/auc-furuichimanten/10001880/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_agid=132508474293&icm_cid=16045249821&icm_acid=255-776-8501&gbraid=0AAAAADoVjphpektkLXDKAjtI8JeBmiFti&iasid=wem_icbs_&gclid=EAIaIQobChMIvPLN5P2y-gIVTcSWCh3FgwMVEAQYASABEgLVW_D_BwE


    ザ・ハードにはここで買うとしてもう片方は1993年のヤングジャンプを中古で買えるだけ買ってどれに載ってるかしらみつぶしさせてもらうっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:31:52

    スレ主じゃないけどコモドドラゴンはどれに出てくるんや
    タフ最新まで追いついたけど居なかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:32:54

    >>10

    二巻で打ち切られたRUNINを放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:46

    お告げだぁ、これと皆殺しだぁとじゃっぷのバイ菌がと薄汚いプッシーとアソコはグチョグチョとそれを決めるのは己自身よ語録の元作品がほしいんだぞぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:47:45

    >>9

    男純情恋歌は「SOUL」の電子版を買えば読み切りでついてくるので読めるっスよ

    紙版だとさらにレアな「あの娘はヘッド」になってるのであのシーン見たいなら電子版しかないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:47:50

    >>12

    鬼若丸とザ・ハードに痛快あばれブン屋

    RUNIN…こんなもん一日六巻も読むのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:06

    ザ・ハードが巻数多いのが大変っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:54:28

    Runinはみんな大好きレイベンの高速回転とコモド・ドラゴンがたった2冊で読めるお得なセットなんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:04:06

    >>13

    付け加えるなら男純情恋歌だけを読みたいのならSOULの電子版の4巻だけで十分っス

    3巻はレアな手塚賞準入選作のショット!が読み切りでついてくるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています