ソシャゲの周回してる時

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:09:40

    自分何やってんだ・・・?ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:10:55

    時間無駄になるとわかっても欲しいキャラがいるんだ⋯強くしたいキャラがいるんだ⋯

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:11:23

    ソシャゲはそんな状態になるまでするもんちゃうんやないか?(推しを愛でる為にやってるエンジョイ勢)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:38:05

    ようつべで動画見ながら周回すると
    なにやってる感分散してええぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:55:00

    ワイfgoで回っとる時にパズドラの動画見たりしとるで

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:02:45

    だいたいその虚無感に勝てなくてやめちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:20:21

    何事ものめり込みすぎは駄目よ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:59:52

    fgo周回カウンタやってる民だけどアニメ特撮をみる機会として楽しみになってる部分がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:09:02

    グラブルは最早周回の虚無を楽しんでるまである
    古戦場の時はいっぱい映画のDVD借りてそれ見ながら延々とやってるけど楽しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:28:11

    おらぁ!ハムスターのように走るんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:29:08

    グラブルはアニメ見ながらひたすらやってるからそうはならない
    アニメがないと虚無というか虚空が生まれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:31:58

    黒ウィズの魔導杯とかはもう皆漫画読んだりためたアニメ見ながら出来る脳みそにされてるから苦痛という意見は聞いたことない。普段はクイズゲームなのにオートプレイできるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています