動悸がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:34:12


    舌ペロフェスタ?舌祭?これウマ娘でもやってくれる祭?あーもう凱旋門です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:01

    フェスタってこんなかわいかったんか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:23:52

    この人のツイートのナカヤマフェスタがターンして人振り落とすみたいなエピソード笑い事じゃないけど好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:29:22

    さくらんぼのヘタを口の中でちょうちょ結びできるフェスタ概念はアリなのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:06:33

    納得すれば大人しくなるのはステゴと産駒の特徴だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:15:07

    昔からこんな感じでベロで遊んでたんかな
    そうだとしたら飴舐めてるのってお口寂しいからなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:05

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:36:41

    つまりアレだな、キャラストの1話は新人トレーナー(後に専属になる)が振り回される話になるかも
    練習内容に納得しないナカヤマフェスタに寮に帰られたりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています