なんじゃ、プリンセスウタか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:38

    頼まれてたヘッドホンの改良は納期までには確実に完成させるから安心するのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:37:45

    >>1

    いや…遅れてもいいから休んで?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:37:54

    >>1

    注射してやろうか?疲労回復剤

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:38:25

    仮称ウラヌスのメンテナンスが終わってないではないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:38:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:15

    >>4

    おお…すまぬ。

    納期はいつまでだったか……-

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:51

    遅れはせん!遅れはせんぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:45:21

    人材なら貸し出すから休め

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:54

    >>9

    レイドスーツの改良案が思い浮かんでしまったではないか

    やらねば収まらぬ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:23:55

    ムハハハハハ!!おれ様が手伝いに来てやったぞォ!!!
    感謝しろよベガパンクゥ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:36:40

    社畜ベガパンク概念か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:40:01

    過酷すぎる労働環境から先に逃げ出した負い目でベガパンクちゃんに優しい元同僚概念?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:12:29

    言動から見るにインスピレーションが溢れてブレーキが壊れてるっぽい?
    元同僚は普通に気遣ってるっぽい?
    いや、イム様見るにブラック環境ではあるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:37:32

    昨日依頼してきたばかりじゃというに....!!イムめせっかちな奴じゃな!
    スーパーハイテク麦わら帽子型ロボなどとロマンがあるではないか!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:54:15

    かわいいのにカワイソス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:59

    こういう天才系でなんとしても納期守ろうとするの珍しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:42:04

    >>15

    🍢  🔫🐲

    🍲

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:21

    ハァ...ハァ......納期?そんなものは

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:03:17

    自分から好き好んで仕事を増やすタイプの過労

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:21:33

    過労ベガパンク概念いいぞもっとやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:11:42

    クリエイティブに熱心なベガパンクは確かに存在する!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:15:00

    >>11

    そういえばクイーン!!貴様全身サイボーグじゃったのォ!!ちょっと見せてくれんか!!次の発明の参考にしたいんじゃ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:20:31

    ハハウエサマ…ワラワニ…ゴハンヲクダサイ


  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:25:38

    ワーカーホリックだァー!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:31:34

    ──しかし彼の悩みはいつもそうだが頭の中の完成図に現実がついて来れない
    ──それを実体化するための体力と時間が無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:34

    >>24

    おぉ!もうそんな時間か!すまんな、すぐに用意するぞ!












    ……そう言えばセラフィムの調整もせねばならんかったのう…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:06:11

    ベガパンク様〜

    海軍大将藤虎様の視察の件ですが藤虎様の都合で変更したいとのことで明日になったのですが大丈夫でしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:10:12

    >>28

    何?そうか…まぁ、別に構わんよ













    よし!今の内に麦わらの所の「フランキー将軍」のデータ解析じゃ!あんなもんロマンの塊じゃ!調べたくもなるわ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:30:59

    >>3

    なんじゃシーザー、まだそんなモン使っとるのか!

    時代はエナドリじゃ!エナドリ!これさえあれば疲労なんぞぶっ飛ぶわ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:29

    モンエナとか味色々あっていいよね
    ピンクが甘くて好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:24

    天才科学者じゃからカフェイン中毒もへっちゃらなんじゃな!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:17:17

    カフェイン中毒?そんなモンある訳なかろう!今日も28本飲んどるが何ともないぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:58:17

    あ、ダメだコイツ

    ウタちゃんCOME ON!
    子守唄でも聞かせちゃって

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:43

    >>34

    なんじゃこの綺麗な歌声は………まあ、ええの



    んんん!?よく観測すれば現実から移動したか!??

    主観人格のみを移動させ異なる肉体同士での延命治療、これじゃ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:26

    >>35

    クソッ!この科学者つえぇ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:50

    好奇心暴走しまくりの過労科学者ベガパンク概念いいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:10

    憧れが止まらなすぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:05

    ちゃんと脳味噌からカフェインの嫌な部分だけぶっこ抜く装置も完成させとるわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:19

    >>39

    何がじゃ?!「科学者」だからこそ!!好奇心の赴くまま!!行動せんでどうする!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:49:50

    むっ…もう朝か…











    よし!このまま作業続行じゃ!目指せ七徹目じゃ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:12:53

    睡眠欲を制御する為にあるものを開発したぞ!

    わしのお気にの一品じゃな!!

    その名も!メガサ・エールくんじゃァ.....!!

    こいつのおかげでどんな夜も乗り越えられておる!

    流石天才科学者のわしの子供じゃ!

    ....しかしここ最近の記憶が曖昧なのじゃが、なんでじゃ?

    まァ、良いか!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:15:42

    物理的w
    って操縦イム様かよ!!

    それはそれとして、煮込まなきゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:05:43

    >>43

    🍢  🐲👍

    🍲

    🔥

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:26:22

    >>26

    やりたいのに時間が足りないと泣く彼を見て…

    我々の心はいいから早く休めと思ったものだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:40:47

    >>15

    >>43

    もう休めベガパンク

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:01

    >>47

    何があったチャカ様とツメゲリ舞台

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:23:56

    そういえば豪水の成分も調べてみたかったんじゃ…!

    あの成分だけを摘出できれば、リスク無しに海兵の戦力を強化出来るのう…!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:55

    エナドリでも飲ませとけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:00:34

    >>50

    エナドリ!!そうじゃ!!身体中の血管に管をブッ刺して全身にエナドリを流し込める様にすればいいんじゃ!!そうすれば24時間!!働けるはずじゃ!!早速試すとするか!!インパルダウンから囚人を連れて来てくれ!!イキのいい奴を頼むぞ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:43

    このベガパンクはいい奴で麦わら一味をなんやかんやで助けてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:41

    >>52

    本当かー?

    なんか勝手に一人でインスピレーションうけて一人で盛り上がって勝手に研究所に帰っていかないかー?


    え? そこらに転がってるもの? もう興味ないから好きなだけ持ってっていいよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:19

    そうじゃ!ガチャガチャの能力とジキジキの能力を解析して混ぜれば自動合体ロボができるんじゃないか?!早速試すか!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:40

    目指せキングジョー

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:36:36

    ペダニウムの代わりにワポメタルで作るしかないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:19:01

    そういえば麦わらの所のタヌキが持っとる「ランブルボール」というのも調べてみたいのォ!アレを他の動物系(ゾオン)の能力者に試したいんじゃ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:30:02

    まず
    今の仕事を
    終えてから始めなさい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:31:54

    >>58

    好奇心が!!!!

    ワシを!!!!

    突き動かすんじゃ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:04

    >>59

    好奇心に殺されるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:32

    >>60

    本 望 !!!!


    あっ!!!!そうじゃ!!!!ワシのスペアをそろそろ作っとかんと!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:17

    この科学者もしかして過労死寸前になる度に身体を入れ替えて来やがったな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:29:22

    >>62

    もしもの為に用意しておくだけじゃ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:14:26

    (いぶかしむ目

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:44:08

    もう何徹目かのう!!ここまで来たら行ける所まで行ってみるか!!!!


















    あ"°っ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:12

    寝落ちしたか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:23:33

    いやこれは死…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:29:01

    ……





    っは!!!!!!!!いかんいかん!!!!

    気を失ってしもうた!!!!気のせいか、パンクハザードの仲間たちが呼ぶ声が聞こえて来おったわ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:32:56

    5時間も経ってないだろもっと寝なさい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:35:03

    >>69

    何言っとるんじゃ!!!!5時間も寝とったら立派な休息じゃ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:28:42

    気絶と睡眠は違うぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:39:37

    >>71

    体が止まれば同じじゃろ!!!?


  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:23:37

    ダメだ、この科学者止まらねェ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:38:34

    睡眠ガスでも作ってもらうか(誰を実験体にするか隠したまで

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:42:01

    >>72

    お前は機械を止める時に殴って停止させるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:01

    >>75

    そんな事せんわ!!!!ちゃんといざって時は爆破じゃ!!!!爆破!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:09

    >>76

    死んでるやんけ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:21:33

    そうじゃ!!!!確かエレジアには「ネズキノコ」が生えとったのう!!!!あれを研究すれば不眠薬が作れるはずじゃ!!!!誰かとって来てくれんか!!!?実験に沢山使うからエレジアの「ネズキノコ」を全て持ち帰ってくれ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:42

    >>77

    死にはせん!!!!また新しいわしが出てくるだけじゃ!!!!次は上手くやれば良いだけじゃ!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:11:55

    もうボコボコにして三日くらい寝かせた方がいいんじゃないかと

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:13:35

    >>80

    丁度いい!!!!コイツの戦闘データが欲しかったんじゃ!!!!いっちょよろしく頼むぞ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:26:51

    寝 ろ よ ‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:44:04

    何とか背後から襲って絞め落とせば……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:58:01

    おい戦桃丸、ボディーガードならなんとかしろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:37:39

    ムテキ制作中の檀黎斗じゃねえんだから残機作る前に休め

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:17

    出来たぞ!!!!エナドリの成分を凝縮した栄養剤じゃ!!!!コイツを静脈にブッ刺せば眠気も吹っ飛ぶってモンじゃ!!!!いざ!!!!(ドスッ!!!!


















    ……アヘェ♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:33

    ドーピングコンソメスープの親戚か何かかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:21

    ゔぁ♡ ぎぃッッゔぁああぁ♡ お゛っ、眠気飛ぶッ飛んじゃうゥ♡♡♡ あぐッふーッ♡ ゔぁ♡ ゔぁああぁ♡ 見えちゃうッ♡♡♡世界の真理見えちゃうッ♡♡♡ひぎぃ♡♡♡発明のアイデア、ドバドバでちゃうゥ♡♡♡ お“っオ”ォ“ッオ”ホ“ッひとつなぎの大秘宝お”ぉ“っ♡♡♡答え見えりゅ♡♡見えちゃうゥ♡♡♡ あ゛ッ……ぎぃッ、がッ♡♡♡ ……ッふ♡♡♡ ゔあ゛ぁ゛ぁ、♡ がッぶぇっ♡ ぶぇっ♡ ゔあ゛ぁ゛ぁ♡♡♡ ゔあ゛ぁ゛ぁ、あ゛ッ……ぎぃッ♡


    オ”ッ♡♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:17

    ……ダメだこりゃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:36

    経口摂取のエナドリを濃縮した上に静注とか何考えてんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:11

    一生エナドリでぶっ飛んでたら働けないし解決で良いんじゃないかな(諦念)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:37:21

    う〜ん…この…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:39:02

    何この子こわい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:12:10

    ふーっ♡ふーっ♡ち、ちょっと…♡効き目が強かったみたいじゃな…♡(ビクンビクン だ、だいぶキマッてしもーた…♡フヒヒ♡♡♡




    よっしゃ!!!!改良じゃ、改良!!!!今度は更に効き目が強く!!!!そして理性が飛ばんモンを作るぞ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:31:08

    胃に入れるものと血管に入れるものはちゃんと分別しろって!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:22:28

    医学的にはちゃんとしてる……はず

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:17:00

    おっと、その前にじゃ…前半の仕事を終わらせるか、後は少し弄れば終いじゃからの…


    [少女作業中…]



    よし!終わったぞ!あとは連絡して…と(プルプル,ガチャ)もしもし?わしじゃよ!わし!清く正しい天才科学者のベガパンクちゃんじゃ!!プリンセスウタよ!ヘッドホンの改良終わったぞ!!今からセラフィムに持たせて送るから受け取って欲しいんじゃ!!復活ライブ、わしも楽しみにしとるぞ!!頑張るんじゃぞ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:17

    さて…と!とりあえず、頼まれた仕事は片付いたのぅ!!ではこれからゆっくりと……
















    趣味の時間じゃァァァ!!!!夜はコレからじゃァァァ!!!!早っっっ速!!!!改良した栄養剤を使うとしようかのう!!!!今度のはエナドリ成分と豪水成分を混ぜたものじゃ!!!!勿論ノーリスクじゃ!!!!行くぞ!!!!新世界(ニューワールド)!!!!(ドシュッ!!!!









    ……オ“ッホ”ォ“♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:49:22

    背後から首をトン、で気絶はファンタジーらしいがマジでコイツなんとかしないと……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:10:29

    いっそもう酸欠で気絶させるとか…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:13:59

    酸欠……シーザー呼んでこい!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:08:22

    おっほぉぉぉぉ♡ 変になっちゃうッ、きたぁ♡ んッ♡ だめッ♡気持ちいい♡んぅッ良いッ♡ 頭、良くなっちゃう♡もっとよくなっちゃうゥ♡許してっ、やだやだぁ♡ あっ、くひぃッッ♡♡♡ んふぅ、いっ♡ はぁんふひぃッおぉ♡ くひぃ♡ 溢れる♡ 新しい論文頭の中から溢れ出ちゃう♡♡♡ お”ぉ“っ♡ オ”ォ“ッ♡ 理解っちゃう♡ 空白の100年理解っちゃうゥゥゥ♡♡♡ ヒギィ♡ 進化とはァ♡ 天竜人とはァ♡ オ”ホ“ッ♡♡ 来ちゃう♡新時代が来ちゃうゥゥゥ♡♡♡お“っ♡♡♡











    ぷっぎゅ♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:45:31

    あ、死んだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:48:21

    イム様「死んでる暇があったら働け」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:17:12

    頭が悪くなっちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:33:30

    >>104

    ブラック企業やめーや

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:58:03

    あ"ー…♡♡♡あ"へェ…♡♡♡今度のは…中々のブツ…じゃったのォ♡♡♡作業が捗ってしもーたァ…♡♡♡おまけにィ…♡色んな世界線の記憶がァ…♡クヒッ♡♡♡頭の中に流れ込んで来てェ…♡キヒッ♡アイデアがァ♡止まんなァい…♡♡♡最っ高…♡♡♡アッヒャァ…♡













    しかし前のヤツよりインパクトが無いの!!!!インパクトが!!!!また新しく作るとするか!!!!とりあえず先に、他の世界線の記憶からのデータを元に新しく開発じゃ!!!!まずは悪魔の実の情報をブチ込んだ変身アイテムを開発するかの!!!!レイドスーツより高性能でより小型の物にするか!!!!コレが出来れば悪魔の実を食べんでも能力使い放題じゃあ!!!!いくぞ!!!!可能性のその先に!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:44

    世界線越え始めたか
    中津川嘘風とかの記憶が流れ込んで大変なことになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:16

    (グゥ~ むぅ…そう言えば、ろくに食事をしとらんかったな…しょうがない、食事にするか…え〜っと…(ゴソゴソ サプリに〜、エナドリに〜、カロ○ーメイ○に〜っと…コレでよし!さてと…頂きます…っと…




    (ハッ!!!! そうじゃ!!!!脳に満腹中枢を刺激する信号を送る装置を作って、必要な栄養は点滴で補えば、食事の時間を短縮出来るんじゃ無いのか!!!!こうしてはおれん!!!!早速、開発に取り掛かるとしよう!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:27

    点滴は腕が痛むから経口摂取にしときなさい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:09

    >>110

    なぁに!!!!わしの技術があれば点滴を腕に刺さずとも何とかなる!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:35

    脳に何かするタイプのやつって耳から入るイメージあるから耳から入れてくれドクター

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:05

    >>112

    耳から…入れる?……(!ヒラメイタ!! そーじゃ!!!!ヘッドホン型にして、そこから信号を送ればいいんじゃ!!!!そしてェ!!!!腕時計型のヘェんしィんアイテムにィ!!!!一月分の栄養剤をぶち込めぶわァ!!!!完っっっ璧な兵士の誕生じゃァァァ!!!!食事も!!!!睡眠もォ!!!!要らない!!!!最強の戦士じゃァァァ!!!!(アーッハッハッ!!!!











    まぁ、流石に非人道的じゃからな、わしが付けるがの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:19

    分別つく理性があってコレ!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:28

    ここの分別はあるの不気味でしかない…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:29

    ……



    よし!!!!>>114の研究員と>>115の研究員には実験台になってもらうかの!!!!科学の発展に犠牲は付きものじゃ!!!!頑張っておくれ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:55

    さて…夜も更けて来たの…



    ここでお待ちかねのォ!!!!エナドリトゥワーイム!!!!今回は、自家製のエナドリじゃあ!!!!成分マシマシの150倍濃縮じゃあーい!!!!いざ!!!!経口!!!!補給!!!!(グッビィィィ!!!!











    ……っかァ〜〜!!!!美味い!!!!よし!!!!コレで朝までオールナイトじゃァ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:15:27

    …濃縮したエナドリって大丈夫なのか?ー

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:19:01

    こいつ結局ウタの仕事しか終わらせてねぇ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:39:46

    >>119

    失敬な!!!!海軍の仕事も終わらせとるわ!!!!あんなのササッと済ましてやったわ!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:28:06

    >>118

    たぶん栄養満点のタブレット的な感じかと

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:36:09

    そう言えば…最後に風呂に入ったのはいつじゃったか…(…スンスン …そろそろ入るか、流石にの…

    https://bbs.animanch.com/img/1068348/20


    [少女入浴中…]



    ふぃ〜、さっぱりしたの〜♪やっぱり、風呂は最高じゃ〜♪しかし、もっと楽に出来んものか…

    https://bbs.animanch.com/img/1072606/97



    そうじゃァ!!!!身体をヘビの様に脱皮出来るようにすれば風呂に入らんで済むのう!!!!早速、開発…!!!!

    https://bbs.animanch.com/img/1072606/107



    …いや、やめとくか…風呂はやっぱり、ゆっくり入りたいしの…

    https://bbs.animanch.com/img/1068348/20

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:17:34

    最後の女子力が働いた感じ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:44:38

    >>123

    おっさんなのに…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:18

    あ〜…なんだか風呂に入ったせいか眠くなってきたの〜…久しぶりに寝ようかの…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:35

    >>125

    死ぬ!!死ぬーっ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:39:37

    風呂で寝るのは死ゾ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:50

    >>127

    心配してくれてありがとうの…大丈夫じゃ、風呂からは出とるから…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:36

    よし、何徹したか知らんが今は寝かせとくぞ
    物音立てるな、睡眠に効くアロマ炊け

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:37

    母上様!今戻りました!

    https://bbs.animanch.com/img/1014164/81


    おぉ〜お帰り、どうじゃった?プリンセスウタは喜んでくれたかのゥ?

    https://bbs.animanch.com/img/1072606/97


    はい!とても喜んでいました!母上様に「ありがとうございます!」って伝えて下さいと頼まれました!

    https://bbs.animanch.com/img/1014164/81


    うむうむ、そうかそうか(調整したから前よりちゃんと喋る様になったのう)

    https://bbs.animanch.com/img/1072606/97


    それと…頼まれた「ネズキノコ」!エレジア中全部回ってとって来ました!

    https://bbs.animanch.com/img/1014164/81


    そうか、すまんの〜そこに置いといておくれ…

    https://bbs.animanch.com/img/1072606/125


    よっしゃァァァァ!!!!実験開始じゃァァァァ!!!!コレとエナドリを混ぜてより最強の栄養剤を作るんじゃァァァァ!!!!とりあえず、前の栄養剤をォ!!!!注!!!!入!!!!(ドグシュッ!!!! ヒャッッッハァァァ!!!!テンション!!!!ぶち上げじゃァァァァ!!!!

    https://bbs.animanch.com/img/1072606/107

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:00:46

    このテンションの高さ癖になるな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:19:23

    無い!?無い!??無いなんで!??

    前は確かにいっぱい生えてたのに!?

    これじゃあライブで新時代を迎えられない!??

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:30:04

    むむッ!!!!(ピキーン!!!! 閃いたぞォ!!!!映像電伝虫にィ!!!!ゴーグルと一体化したァ!!!!パーツを付けて!!!!それを装着しィ!!!!他の電伝虫と共有させた映像を頭の中に映し出す!!!!名付けて!!!!「仮想現実」(ヴァーチャル)!!!!これで離れて居ても!!!!まるで自分がその場所にいるかの様な感覚を楽しめるぞ!!!!早速!!!!開発じゃァァァい!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:00

    よし!!!!できたぞ!!!!エナドリとネズキノコの合わせた栄養剤!!!!ネズキノコの毒性は無くしィ!!!!良い所だけ合わせたァ!!!!傑っっっ作!!!!行くぞォ!!!!人類の限界ヘェ!!!!

    (プラグインエナジー!!!!













    ……あれ???

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:44:15

    おっかしいの〜?理論上は効果が上がっとるはずなのに全然効かんの〜?何か間違えたか???しょうがない…とりあえず、また前作った栄養剤で持たせるか…う〜む?何が……














    ───ぎょぼォ"ォ"!!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:51:24

    なんか混ぜた結果化学変化でも起きたか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:00

    あ"あ"あ"あ"!!!! あ゛ッ……ぎぃッ、ぷぎっ♡ ぷぎっ、あ゛ッ……ぎぃッ、がッ!!!!ぐぅぅぅぎゅぺっ……♡ おぉおぉぉ♡ あぁああぁあ♡ おぉおぉぉ、い゛ッぐぅぅぅお♡ じっ、死ぬ!!!!死んじゃゔゔゔ!!!! ッッッ、あっあっあ♡ おぉ、かっ……、くひぃ♡ くひぃひぃ♡♡♡ んっ♡ あっ♡ ッ、うぅ♡ 見えちゃう!!!!神様が見えちゃうぅぅ!!!!ひぎぃ!!!!あ"、頭の中にィ!!!!神様来ちゃったァァ♡♡♡しゅごいィィ!!!!聞こえるゥ!!!!解放のドラムが鳴ってりゅうゥゥ♡♡♡あ"っ♡また一人神様来ちゃあァ♡♡♡今度は魚の頭のかみさ……ヒギュッ!!!!





    ────……♡(ビクンビクン♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:27:01

    なんかインスマウスの方面と繋がってない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:38

    クットゥルー♪

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:21

    ……♡♡♡(ピクッピクッ)



    (ガバッ!!)​───────っプハァ!!!!イカンイカン!!!!危うく、アッチの方に精神を持っていかれる所じゃった!!!!それにしても、この世界を作った神とやらは魚の頭をしとるとは思わなんだ!!!!もう少し神々しいか、おぞましい姿かと思っとったが、あんな言葉に表しにくい姿とはの!!!!いや~、面白い体験じゃった!!!!よし!!!!更に改良じゃ!!!!やはりエナドリは素晴らしい飲み物じゃな!!!!神でさえもこんな素晴らしいモンは作れんじゃろうて!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:22

    その内痙攣して鼻血出しながら死んでそうで興奮してきた(

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:36

    そう言えば……折角作った[仮想現実電伝虫]どうするかのう……とりあえず、売り出してみるか……二束三文の値で売れればいい方じゃろう……たいして欲しがる人間も居らんじゃろうし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:40

    ……(カタカタ)……(ウーム…)……(ポリポリ)



    ……(スッ…)



    (ブッスリ!!)あ"ひぃん♡♡♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:23:55

    この科学者段々耐性が付いて来てやがるな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:37:19

    ヤベェよさらなる刺激求めてひたすら過激化する奴じゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:42:47

    >>138

    こっちじゃないかな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:16:38

    よくよく考えたらこれエナドリじゃなくて覚醒剤とかその辺の類なのでは……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:56:40

    あ"〜♡やっぱり、頭が回らん時はコレじゃな♡コレ♡コレで新しいアイデアが出てくるんじゃ〜♡♡♡


    >>146

    おぉ!!お前さんもその神を知っとるのか!!わしの時は一瞬じゃったから詳しい事は分からんかったんじゃ!!良かったら、知っとる事を教えてくれんか!!?


  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:36:51

    >>146

    あ、ヤベェ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:38:55

    尾田っち垣間見えたらそろそろキャラクターとしての禁忌に触れて思考ぶっ飛びそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:05:19

    コイツの思考ぶっ飛んだらどうなるんだ…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:19:35

    う〜む、あの神の事を教えて貰おうと思ったら>>149の研究員が急に発狂してしもうた…仕方ない、また調べ直しじゃ


    しかし、どうにか世界線を観測する方法は無いものか…それが出来ればより簡単に他の世界線から知識が得られるんじゃがの…


    !!!!(天!啓!)そうじゃあ!!!!作れば良いのじゃ!!!!他の世界線へ行くための装置を!!!!丁度、他所の世界線で青い狸がドアの様な装置で色んな場所へ行き来しておったわ!!!!あの装置を作ればァ!!!!色んな世界線を渡り歩ける!!!!早っっっ速!!!!取り掛かるとするかのゥ!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:37:16

    世界線を移動してるのはもしもボックスのような……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:39:06

    あのドア世界地図インプットしないとどこにも行けないけど…ワンピ世界の世界地図ってアテになるのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:46:11

    >>153

    >>154

    なんとォ!!!!そうじゃったのか…くそォ!!!!じゃがァ!!!!ドア型にして仕組みを変えればいいのじゃ!!!!二人は物知りじゃのォ!!!!お礼にわし特製のエナドリをやろう!!!!頭がぶっ飛ぶ程美味いぞ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:54:57
  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:01:23

    もうコイツの研究所爆破しようぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:02:48

    >>156

    むっ…試作の変身アイテムで逃げるとは…



    もう使いこなすとはな!!!!流石、ウチの研究員達じゃ!!!!誇らしいぞ!!!!帰ってきたら、わし基準に調整したエナドリをプレゼントしょう!!!!いやぁ、優秀な研究員がおってわしは嬉しいぞ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:03:28

    >>151

    次のベガパンクが起動するんでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:09:11

    別の世界線に行けるなら嘘風って人を雇うと楽しくなると思いますが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:10:50

    >>160

    たぶんあいつ100人に増えてくるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:15:08

    まあ…科学者ってこういうもんだからなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:19:00

    そうじゃ!!!!紫ゴリラが手に着けておったあのガントレットも再現してみるか!!!!あれは何だか面白そうじゃったからの!!!!試して見たいんじゃ!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:41:51

    コイツ…何処まで見えてんだ…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:06:20

    >>163

    まさかこれか!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:28:06

    >>165

    おぉ!!!!ソイツじゃ!!!!ソイツのガントレットを再現してみたいんじゃよ!!!!何だか面白そうな事になりそうでの!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:09:24

    世界壊れちゃ~う

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:54:53

    だって、だって!!!!あんな面白そうなモン作りたくなるじゃろ!!!?それに自動で装着出来るアーマーだってそうじゃ!!!!ロマンの塊過ぎる!!!!あんな世界線を知ってしもうたら、他の世界線も見たいに決まっとる!!!!いや、見る!!!!絶対見てやるわ!!!!


  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:25:20

    あっ!駄目だ!暴走してる!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:27:21

    よし!!!!出来たぞ!!!!世界線を渡ることの出来る装置が!!!!早速見に行くとするかの!!!!楽しみすぎて色んなモンが溢れ出しそうじゃ!!!!行き先が選べんのが欠点じゃが、まぁよし!!!!行くぞ!!!!可能性の未来へ!!!!(ガチャットォ!!!!)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:06:54

    やべーよ、科学力進んでる系の世界いったら……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:56:51

    [少女旅行中…]



    (ガチャ…)(バタン…)


    ……(スタスタ…)(カシュッ)(ゴッゴッゴッ…)


    …プハァ…世の中…知らんでもいい事があるんじゃのゥ……あんなモン、知りとう無かったわ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:40:48

    この知識欲の暴走列車が大人しくなるとは
    何見てきたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:47:11

    >>173

    ……あまり詮索せん方がいい……あえて知らん方が幸せな事もある……わしも今、エナドリ(神の水)を飲んでおらんと、頭がどうにかなりそうなんじゃ……じゃが……いつか、解明してみたいのォ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:24:31

    さて…夜も更けてきたの…





    よっしゃあ!!!!ここてお待ちかねのォ!!!!エナドリトゥワーイム!!!!じゃ!!!!今回のは最終形態!!!!今までのエナドリを全部混ぜた極上の一品じゃあい!!!!正直!!!!わしもちょっと恐ろしい!!!!じゃが!!!!ここで試さんとわしではないわ!!!!あと、さっき見た世界線を忘れたいんじゃ!!!!いざ!!!!注!!!!入!!!!(ファイナルフュージョン!!!!ショウニン!!!!)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:25:28

    何があったんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:30:45

    ……うっ!!!!













    ────────────────────♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ガクガクビクビク!!!!!!!!)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:13:10

    ヒェッ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:27:53

    実際問題ミキサーにかけた人間を元に戻せるかって実験はシーザーでもドン引きすると思うよ
    そりゃこうなる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:32:49

    急に帰るのでビックリして追いかけてきましたぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:34:49

    >>170

    どうでもいいが、擬音がガシャットに見えて仮面ライダーエグゼイドの世界に接続したのかと思った

    あの世界のバグスターウィルスは興味持ちそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:51:01

    >>180

    モブA「すいません、博士は今仕事中なので…帰って貰えませんか?」



    モブB「博士、またキメてるな」



    モブC「でも、キメてる時の博士の顔…なんかエロいよな」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:24:36

    ぎぃッひい"ィィィィィ!!!!!!!!!!!!あ"がッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ごお"ぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!あぐッ♡ ぐぁっッあぐッ♡ うぐっ、あ゛ぁ♡ ひぎっイグゥッッぎぃッッぃくいくいぐぅッお゛っ、ふーッ♡ うぐゥ!!!!!!!!!!!!!!き、来ちゃあァ♡♡♡ちゅいにぃ♡出来ちゃあ"ァ♡♡♡♡しゃいこうのォォォォ!!!!!!!!エナドリ(神の水)出来ちゃあ"あ"あ"!!!!!!!!ゔあ゛ぁ゛ぁ♡ ぎゅぺっ……♡♡♡ ゔあ゛ぁ゛ぁッおぉおぉぉ、お゛ぉ゛ぉ゛ぉ、あぁああぁあ……ッふ♡ がッ♡ ゔあ゛ぁ゛ぁ♡ い゛ッぐぅぅぅ、おぉおぉぉ♡視♡視え♡視えるゥゥゥ♡♡♡♡世界の果てぎゃあ"ァァ♡♡♡♡こ♡こりぇがァ♡新世界♡♡♡神様の世界い"ィィィィィ!!!!!!!!!!!!あ"ァァァァ♡♡♡♡世界にぃ!!!!光がァ♡満ち溢れてりゅゥゥゥ♡♡♡♡





    あびゅッ♡♡♡♡♡(プシィ!!!!)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:36:09

    逝ったな色んな意味で……

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:59:42

    尊厳?ああ、20年前に処刑されたよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:03:51

    何かもうダメだこの博士

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:19:17

    ────♡♡♡♡♡♡♡♡♡(ビクッビクッ)クヒュッ♡♡♡ケヒヒッ♡♡♡(ピクッ)アヒィア♡♡♡








    ─────出来たァァァ!!!!最っ高じゃァァァ!!!!正に!!!!究極!!!!完全最強の!!!!神の水(エナドリ)!!!!わしは今ァ!!!!神を超えたぞォォォォ!!!!美味すぎて身体から出る物全部出てしもうた!!!!じゃが!!!!そんなモン、今はどうでもよい!!!!コレで更に研究が出来る!!!!皆にも振る舞ってやらんと行かんな!!!!こんな素晴らしいブツ、独り占めは良くないからの!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:38:40

    やべぇ!暴走だ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:56:15

    頼むからアンタの個人的な趣味()・嗜好()に周りを巻き込むのはやめてくれ

    そんなもん身体に打ち込んだ時点でヤバいし、よしんば肉体がその魔剤を受け入れられたとしても神や他の世界を観測ることに精神が耐えられんわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:38:24

    誰か止めろーー!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:53:45

    そうじゃ!!!!わしが改造したあの〘 映像電伝虫〙!!!!アレにィ!!!!この神の水(エナドリ)をぶっ刺して!!!!映像を共有すればァ!!!!皆が体験出来るぞ!!!!神の世界を!!!!アレは思ったより売れたからの!!!!コレで新時代が始まるのォ!!!!始めるぞ!!!!わしの新時代を!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:18:53

    ①死の外科医を呼んで血中からいらんもん全部抜いてもらう
    ②昏倒させて海に捨てる
    ③諦めてみんなで新世界へgo。現実は無情である。

    選ぼう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:19:26

    ウタウタのライブより酷いことになりそう
    例えるなら魔人探偵脳噛ネウロの電子ドラッグ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:02:08

    このテンションのまま完走しつつあって笑ってる
    スレの方が限界来ちゃった

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:53:04

    行くぞォォォォ!!!!〘 映像電伝虫〙にィ!!!!神の水(エナドリ)セット!!!!オーン!!!!じゃ!!!!(ソイヤッ!!!!)さぁ!!!!皆で行くぞ!!!!新時代にィ!!!!……(カタカタ…)ん?



    なんじゃ…?〘 映像電伝虫〙が震え出し…えっ?今度は7色に光り始め…!?あっ、ヤバッ!!…(カッ!!!!)


    ハッ!!!!……なんじゃ、夢か……あ~…流石に寝らずに仕事は良くないの…寝落ちして変な夢をみたわ……(プルプル、プルプル)…ん?電話か…



    (ガチャ)あ〜、もしもし?なんじゃ、プリンセスウタか…


    頼まれてたヘッドホンの改良は納期までには確実に完成させるから安心するのじゃ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:24:49

    ループしてる・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:45:41

    ダメじゃあ"!!アイデアが後からどんどん湧いてくるが、実現する時間がぬぁい!!!!神の水(エナドリ)ブーストも限りがある!!!!せめて、わしが何人も居ればいいんじゃが…!!!!──あっ



    ……ジー(エナドリミルー)そうじゃ…神の水(エナドリ)とわしの遺伝子を混ぜた、わしを作ればいいんじゃ……




    ……早速!!!!実験開始じゃあァァァ!!!!



    〘 終わり〙

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:46:54

    何この……何……?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:57:50

    恐ろしいものを見た
    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:58:24

    200なら別件でまた眠れない日々が続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています