【閲覧注意】ここだけたしぎが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:35:58

    およそ羞恥心と呼べるものが皆無であり、G-5の男衆の前でも平然と裸族暮らしをしている世界
    なおG-5の皆も最初は驚きこそすれ今ではすっかり慣れた&役得だとして受け入れているものとする

    ※恥じらい系を期待した人には申し訳ないがそういうのはナシな感じです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:37:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:31

    ボトムレスな日もあればトップレスな日もあるし、そして当然全裸の日もある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:00

    逆にG5の連中がめっちゃ過保護になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:48

    個人的にはむしろG-5の皆からの悪ノリという名のエッチなお願いに一度は何言ってるんですかと呆れるもののそのリクエストに応えること自体には何も抵抗がないたしぎが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:10

    パンクハザードでスモーカーと入れ替わったときに逆にスモやんがシャツの前を閉める

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:58

    >>6

    元に戻った途端にノータイムでスルスル脱ぎだすわけか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:05

    性交はセクハラだがボディータッチは普通にコミュニケーションの一環だと思っている貞操観念クソガバたしぎ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:53:45

    風紀の乱れとならぬようこまめに剃毛してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:21:58

    幼馴染の顔をした痴女にゾロがキレる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:15:35

    おれの別荘に何のy……………!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:17:14

    スモやんと入れ替わった時はスモやんの体で脱ぐのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:18:07

    コートしか着てないのかな
    まぁ着てるっていうか羽織ってるだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:28:35

    風呂上がりは全裸で歩くし暑い時は下着姿になる
    実際裸族の家族はこんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:24

    >>11

    (なんでこんな極寒の地に裸コートで来る変態がいるんだ…?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:31:39

    >>15

    フッフッフッフッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:56:07

    >>16

    41歳の変態とか救いようがねえな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:06:03

    >>15

    スモやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:20:14

    >>5

    >>9

    G-5の皆からお願いされて剃毛するところを見せてくれるわけか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:46:30

    逆に男の裸を見ても抵抗感無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:05:30

    裸だと刀どうやって挿してるのら

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:06:01

    >>21

    ベルトみたいなのをつけて固定してるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:13:30

    >>21

    紐で吊るして袈裟懸けにでもするとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています