本人は何も才能も取り柄もないくせに自分の立場を利用し弟のネームバリューに乗って甘い汁を吸う寄生虫以下の蛆虫と評判だったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:38:29

    今はキッズ向け独自路線を開拓してお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:29

    歌が上手いことを最近知ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:46

    昔のおもちゃシリーズ結構好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:56

    曲はいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:39:58

    👽️

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:28

    SEIKINの動画のどこか空虚な雰囲気が好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:40:50

    作曲出来るし几帳面だし才能の塊だったんだぁ
    体型も変わらないところには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:02

    へっ何が才能も無いや
    クソみたいなYouTuberだろが増加した今時貴重な子供にも見せやすい動画シリーズの癖に

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:10

    >>3

    現在入手手段の限られてる物をキッズ向けに投稿するのって普通に上手くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:22

    オールスターダスト計画が何なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:22

    カカオからチョコ作る動画がなんか好きなんだよね
    苦行を超えた苦行のはずなのに嫌味がないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:30

    今でこそお墨付き得てるけど黎明期のセイキンTVマジで酷かったっスね
    レジェンド枠扱いされてるこれですらまだ黎明期よりはマシなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:42:32

    独特の空気感が意外と好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:11

    >>12

    ねーっなんなのこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:28

    >>10

    おそらくモーメントだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:30

    家族を大切にしている点には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:47

    お前それ誰得やねんみたいな糞を越えた糞、蛆虫ゴミ溜めコラボファッキン動画企画をしないところには好感がもてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:59

    セイキン虚無動画が次々と削除されているんだァ
    保存させてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:05

    最近コラボ動画しか投稿してない理由を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:07

    正直言ってヒカキンより好きなんだよね、面白くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:48

    >>14

    紹介しよう"セイキンが唯一消した動画"だ

    コンセプトは「この世で最も男らしいスライムを作る」という動画で

    スライムに画びょうを1000個投入して練る猿動画だ

    なぜ男らしい=画鋲なのかも意味不明だしどうしてこの企画をやろうと思ったのか意味不明だし何もかも意味不明なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:45:29



  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:38

    調理器具紹介が好きなのは…俺なんだ!
    ◇このそうめんスライダーは…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:39

    >>21

    これ「子供が真似したらやべーわ」って正気に戻って動画消したのが一番面白いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:46:50

    >>12

    貴様ーッ 神動画の数々を愚弄する気かあっ

    ラミー&バッカス(洋酒入りチョコレート) Rummy&Bacchus


  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:47:23

    いいんですか?虚無キンを語るスレにしても

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:47:57

    業務用フライヤーシリーズは荼毘に付したよ
    好きだったのにこ、こんなの納得できない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:48:36

    お前ら月曜の真夜中に何セイキン語っとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:49:20

    >>28

    何って…

    セイキンが好きだからやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:22

    SEIKIN虚無動画は手軽に虚無を摂取できる完全動画だァ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:51:25

    チビキンが少しずつ喋れるようになって感動してるのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:03

    ヒカキンにおんぶにだっこされてた時のセイキンはマジでスレタイ罵倒されても仕方ないレベルの蛆虫だったんだよね酷くない?
    しかもネームバリュー貰って出した動画が画鋲スライムだのチーズバーガータワーだのだったら俺が弟なら涙で枕を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:50

    でもねオレ チビキンって命名マジで嫌いなんだよね
    そんなん先にやられたらヒカキンに子供が出来てもチビキンって呼べないでしょう
    もしかして弟にはガキなんて出来ねえよって言いたいのかあーん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:53:59

    セイキンはShortのでアホほど伸びとるんや…その数500億…実際見やすくて楽しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:55:03

    >>33

    ウム…子供どころか彼女すら作るヒマないからあながち間違いでもないんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:55:04

    ヒカキンはセフレの情報とか見たら子供とかできなさそうなんだよね
    40代あたりになって引退してたらしそうっスけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:55:37

    元セフレ「よしっヒカキンの情報を暴露して好感度をあげてやったぜ」
    猿展開を超えた猿展開

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:59:02

    >>33

    ヒカキンはそもそも結婚する気があるのか分からないのが俺なんだよね

    まるおともふこのことを溺愛しすぎてめっちゃ丸っこくなってて病気が少し怖いっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:01:10

    ヒカキンは好感度高い行動が求められてて生きづらそうですね…本気(ガチ)でね
    くぅねる遊ぶをぶち殺せェッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:26

    スレタイ&本文からセイキンに対する愛と憎悪両面を感じられて笑ってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:30

    >39

    やっぱり怖いスねエペは

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:04:30

    正直なところ日本のトップクラスを走る異常動画クリエイト愛者とでも言うべき弟との比較や愚弄もあるだろうにここまでやってきてるタフさに少なからぬ畏敬の念を抱いてるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:05:36

    >>40

    ぶっちゃけヒカキンよりもセイキン好きなネット層ってファンチというか虚無ファン多いからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:49

    >>39

    セイキンと一緒にいるときのヒカキンが一番好きなのは…俺なんだ!

    肩の力が抜けてるのが端から見ても分かって楽に見れるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:25:45

    ふぅん
    SEXSEXSEX愛液愛液愛液愛液HHHH抜ける抜ける抜ける抜ける射精射精射精射精ゴシゴシゴシゴシ膣膣膣膣お尻お尻お尻お尻変態変態変態変態亀頭亀頭亀頭亀頭
    というわけか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:43:23

    >>45

    はーっ 愚か者め 歌うならカラオケで歌え! 

    あと本家の話題と二次創作の話題も棲み分けろ!

    ”灘神影流”鼓爆掌!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:46:11

    >>39

    ネット民に謎に神格化されるのってかなり辛そうっスよね

    掌返しもするしな ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:48:09

    ◇このオバケは…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:48:21

    >>10

    自分の視聴者以外を星屑にする計画だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:48:45

    いいんですか?ここをSEXキン(兄)スレにしても

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:49:44

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 2.41MB / 6070ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:51:19

    スキージャンプのインターハイ出場経験があって、歌も上手くて作曲経験もあるのはかなりのハイスペなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:52:17

    ただもうちょっと楽曲のレパートリーが欲しいよねパパ
    恐らく編曲の問題と思われるが···

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:54:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:55:27

    うーっ麻婆スープをなぜ右上に置かなかったのか教えてくれアニキ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:13

    >>55

    おそらくなめ先生を隠したくなかったと思われるが…

    しかし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:01

    でもね俺サムネの顔のパターンが1つしかないの好きなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:01

    >>57

    三つくらいはあると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:09

    >>58

    確認してきたら真顔、変顔、口角上げの三種類しかないことが分かった

    指摘してくれてあざーすガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:53

    なめ先生は猿空間に送られたよ
    悲しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:33:12

    >>25

    うあああ 聴いたことのある歌詞が練り聴こえてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:53:56

    どうして消されないの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:55:22

    >>62

    何故って

    見ての通り中身はただのファンスレだからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています