ある相互垢の女性が気になってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:04

    割と本気で付き合えたらと思っている
    どうすればいい?ネットがきっかけで結婚とか最近よくみるし不可能じゃないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:36

    きっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:51

    向こうがその気じゃないと無理だけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:51:05

    無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:51:15

    冷静になれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:51:23

    ネット越しでも成立しないことはないと思うけど
    だがしかしその相談をこんな所でしてる時点で駄目だよ
    ネタだったらマジレスしてすまんかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:03

    普通に会ったり通話する関係ならあり得なくもないけど異性から良いなって思われる女性は十中八九恋人か配偶者がいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:10

    事前の関係次第だけど、ただの相互程度の奴が色気出してきたら即ブロだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:16

    趣味で繋がってる相手が性欲持って狙ってるのマジでキショイ、無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:52:29

    あにまんで聞くのはやめとけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:53:49

    俺の姉ちゃんはTwitterきっかけで相手作ってるしその人次第だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:53:52

    ただ単に相互なだけで付き合えたらとか言ってるのネタでもキツイwwwwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:54:46

    なんで腐女子ばっかのあにまんで聞こうと思ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:56:14

    このインターネッツにはネカマという存在がおってな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:57:05

    1とその相手の情報がほとんどないから憶測でしかもの言えんが、仮にその相手との関係性が相互垢ってだけなんなら可能性はほぼ0だ諦めろ
    ネットで知り合って云々の前例はあるにはあるが成功例だけじゃなくその何十倍何百倍何千倍もの失敗例があることを忘れるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:02:29

    同じ趣味なら一緒にイベント行くとかでまずリアルで会うところからだな(非二人きり)
    それすら出来そうにない仲ならマジでやめとけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:14

    リアイベとかで相互何人かで集まってオフ会とかきっかけ作らないと無理
    LINEとかdisco交換するくらいはいかないとスタートラインに立ってない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:10:48

    どれくらいの距離感かによる
    ただの相互でいきなり付き合ってくださいはやめとけ

  • 19122/09/27(火) 03:29:16

    あんまよくない感じ?
    でもお互いの人となりっていうか、職業的なこととか住んでる県とか交換してて割とお互いにいい感じだと思ってるんだけど…無理くさい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:29:34

    twitterだとしたら無謀と言わざるを得ない
    出会いを求めてるなら出会いのためのアプリに頼ったほうがいろいろ無難

  • 21122/09/27(火) 03:33:59

    下ネタの話とかも結構するし割と相性がいいとか思ってたんだけどだめか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:35:32

    住んでる県一緒なの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:38:25

    まずリア友になろう
    友達としての遊びという名のデートを重ねて、関係を深めてから付き合いなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:41:47

    一回ご飯食べに行きませんかって誘ってから様子見たらいいやん
    付き合ったらどうせ飯くらい行くことになるんやし
    よっぽど警戒心薄い子じゃないと顔も知らん相手と付き合おうとは思わんやろ

  • 25122/09/27(火) 03:48:26

    >>23

    違うし結構遠い

    それもあって警戒されてないのかもしれないけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:52:58

    いいんじゃないの。羨ましいよ。
    自分もネットで知って好きになった女性がいるんだけど、今はアカウント削除されていて話すことすらできない。
    そんな自分に比べたらずっと可能性がある話だ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:53:24

    自分の姉はツイッターから知り合い通話だけで彼氏作ってきたよ
    ただうちのは本当に世間知らずだし正直知的ボーダーで情緒が中学生レベルにすら達してないマジモンの地雷だから本当にレアケースだしお勧めしない
    傍目から見てても遠距離でほぼ会えないからギリギリボロが出ないだけだからな

  • 28122/09/27(火) 03:53:40

    >>26

    何かそれ聞いたら今しかチャンスがない気がしてきた…アタックしてみていいかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:55:17

    >>25

    社会人同士で遠距離は詰みでしょ

    結婚する場合どっちか転職で収入下がるの前提はキツい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:55:52

    「ネットがきっかけで結婚」って…大体マッチングアプリの話だろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:57:56

    ツイッターでリプ飛ばし合う程度の仲ならやめとけとしか
    せめてディスコなりラインなり他のSNSで最低限音声のやり取りしてないと脈あり脈なしの次元にすら到達できてないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:59:30

    >>28

    自分の場合は相手に粘着行為、ストーカーと見なされたことが原因なんだけどね。

    まぁ、いいんじゃないのかな。自分は、他の人達が言っているほどあり得ない話ではないと思うよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:00:26

    >>32

    なぜそこまでの大爆死経験からそのアドバイスが出てくるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:02:11

    >>33

    自分に比べたら、ずっと可能性が高いでしょう。

    話すことすらできないだよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:03:19

    >>19

    もし釣りじゃないなら絶対無理だからやめとけ

    ネットリテラシーが甘くて居住や職業晒す人はそこそこいる

    まぁ詳細な住所まで教えてくれてるなら脈ありと言えるかもしれんけどそれは別の意味でヤバいからやっぱりやめとけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:04:52

    >>34

    下ネタくらいは飛ばし合える仲から話すことすらできない状況になる可能性の方が圧倒的に高いことを忘れてはいけない

    あなたのアドバイスは失う物が何もない無敵の人用のやつや

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:05:25

    めんどくせえから言葉選ばずに言うと

    Twitterでオフパコとか付き合うとか結婚するとから非モテが知らないだけ(&知ろうとしないだけ)で山ほどあるからアプローチしろ もちろん距離は徐々に詰めて

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:07:26

    >>37

    >もちろん距離は徐々に詰めて

    イッチの感じだとここが鬼門な気がするんですがね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:10:14

    ツイッターの相互ってだけじゃ情報少なすぎるわ
    ざっくりでもいいからどういう趣味で繋がってるのかとかどっちから先にフォローしたのかとか普段どっちからリプのやり取り始めるのかくらいは教えてもらわんと話にならん
    たとえば好きな漫画が同じだったとかならリアイベを機にオフ会するとか接点は作りやすいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:10:52

    DMとかでライン教えたりは出来ないん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:18:18

    付き合いたいなら付き合いたいって下心は隠し通さなきゃ普通にキモがられて終わりだぞ
    他でも言われてるけどツイッターの相互以外に繋がりがないなら今後可能性がないとは言わんけど現状では確実に異性としてすら見られてない
    「そもそもお前は付き合ってないけど気になってるような相手に気兼ねなく下ネタ話できるか?」ってのが全て

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:23:00

    ツイッターがきっかけで付き合ったり結婚した人はいるかもしれないけど、その人たちの中で「最初から全力でアタックして恋が成就しました!」ってのは多分皆無だぞ…

  • 43122/09/27(火) 04:24:33

    >>40

    今んとこはDMだけ

    たまに自撮りとか送られてくる

  • 44122/09/27(火) 04:39:33

    DMの内容とかって貼ったらダメだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:41:11

    >>44

    もちろん、内容しだいなとこはあるが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:43:58

    1は無料でチヤホヤして自己肯定感上げてくれる存在って感じなんじゃない
    普通出会い求めてたら近場で探すよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:44:47
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:46:20

    >>44

    君がいいならいいと思うよ。

    その相手の人がここを見るわけないし。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:48:31

    >>44

    悪いことは言わん、掲示板で個人の特定に繋がるような情報を開示するのはやめとけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:52:10

    ゲームのイベ攻略じゃないんだから、DM晒したところで攻略法が返って来るわけじゃないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:56:19

    恋愛工学とか女遊び界隈行ってネトナンについて色々調べたほうがいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:57:32

    あにまん民みたいな合コンすら自然な出会いじゃないから嫌みたいな感じの人間に恋愛相談するのが間違い

    Twitterだろうがガンガン口説くのが正解

    無理なら次

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:56

    一回通話誘ってみれば?嫌なら向こうも断るし、脈あるかわかるじゃん
    断られたからって逆上するなよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:22:55

    >>47

    話聞いてるので遥かにマシだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:51

    そもそも2人が付き合えるような人間関係ならこんな掲示板に相談に来たりしてないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:27:52

    お前の年齢は?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:33:31

    Twitterの相互からリアル友人になった人は何人かいるけど、
    相手の呟き見てて人柄に好感持つ(お互いに)
    →Twitter上でよく会話するようになる
    →同じ趣味のイベントだったり物交換だったりが発生したタイミングで自然と会おうという流れになる
    →あとは普通のリアル知人と同じ距離の詰め方
    な感じだったし、Twitterからカレカノになった友人も似たような感じ

    まずは、個人的に連絡取りあったり会う約束取り付けたりするための
    自然な口実を探すのが安全かと

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:48:30

    こういう男は同性から見てもめちゃくちゃ気持ち悪いし見ててきついから1回自分を客観視してみることを勧める
    下心丸出しの男って死ぬほど気持ち悪い存在だからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:58:44

    >>43

    相手のアカウントは他の人ともやり取りして普通に稼働してるんだよな?

    特別親しくもないのに自撮り送ってくるとか地雷女か中身男で騙されてるかって感じたが

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:00:15

    Twitterきっかけの出会いも恋愛もあるけど相互だからイケると思ってるなら無理
    せめてLINEのやり取りしてから考えろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:00:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:01:15

    ここまで全員恋愛経験なし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:05:46

    なんだろう女が男に言い寄られてキモがってる気持ちが分かる気がする
    大して深い関係でもないのにチャンスがあるだとか狙ってるってのがヤバい
    ましてやただのネットの繋がりで相互程度の関係でしかないのが

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:21

    マジレスすると最低限声だけのやり取りは挟んでから実際に会った方がいい あくまで最低限で出来ればもっと時間を掛けるべきだけど
    相手にこの相互フォロワーは悪意のある相手ではないと信頼させなきゃどうしようもないんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています