ここだけウタの私生活が 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:05:41

    でんでん虫で全世界に放映垂れ流しになってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:07:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:08:45

    前スレまでのあらすじ
    ネズキノコ集めてライブ決心して計画の覚悟決めるとこまで全て垂れ流し、すんでの所で麦わらのルフィ到着。はたして救えるのか………?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:09:01

    めっちゃいいところなので次スレ助かるたておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:09:57

    じゃあ保守だけしてから有象無象な視聴者コメントの一つに戻りますね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:10:17

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:11:10

    いくつまでいけるか分からないけど。連続投稿やIP規制に引っかかりやすいからな俺。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:31:07

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:33:21

    なんかギャグっぽかった所から物凄く辛い展開になっちゃったね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:39:41

    待っとるで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:51:04

    え、えっとルフィ...え?どういうこと?
    だって電伝虫はいつも配信終わったらオフにしてるはずなのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:55:59

    >>11

    いやそれがよ。こっちの声が届かなくなっただけで、ウタの方の映像はしっかり送られてたみてェなんだ。全世界に向けて......

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:21:22

    えへへー、見てましたー………どーお?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:22:55

    トゥルーマン-・ショー……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:00:03

    新時代作る覚悟ガンギマリなのはそうなんだけどそれ以上に日常生活垂れ流しに茫然自失ですねウタちゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:36

    ウタチャンボクハナニモミテナイヨー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:12:02

    安心してくれ、着替え等に関しては電伝虫が停止してたから誰も見てない。



    ………………………………………寝言で「ルフィ~~~~けっこんしよ~~~~~」とか言ってたのはまぁ、うん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:29:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:33:44

    ※2人の会話の邪魔にならないようルフィの後ろの方にいます。

    (おれウタの歌が聴けなくなるの嫌だし、それ以上にウタには心から笑顔でいてほしいだ。
    だからネズキノコの解毒剤を予備も含めて準備してきたし、その過程でネズキノコの不眠成分だけ抽出した不眠薬を飲んでウタウタ対策もしてきたし、事前に心理カウンセリングの本も沢山読んできたからな。)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:19:04

    後ろに居るタヌキが、目で口ほどに語りかけてくる………なんか、脳に直接声が響いてるような………………

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:15

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:12

    ……私生活のウタちゃん可愛いかったよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:26

    捕手

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:02

    ルフィランド~!がんばるれす!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:43

    まぁ、ドンマイ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:55

    >>12

    え、えーっと.....全部って、え?み、みんなー?聞いて良い?私について、どこまで知ってる感じ....?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:07:00

    エレジアの真実からウタちゃんと赤髪海賊団と麦わらとの関係まで全部です……
    あと今回の計画も……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:12

    >>26

    上の人に続いてファンの為に海賊嫌いとして振舞っていたけど本心ではシャンクスに会いたいって思ってた事と、「私には海賊を嫌う資格さえない」って苦しんでいた事もです。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:41

    あなたがシャンクスたちやルフィが大好きなことはわかっています
    でも私は海賊嫌いとか関係なくウタちゃんが好きなので大丈夫です

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:11

    私たちのために自分の気持ちに嘘をついて配信後に1人で泣いてたのも知ってたよ。
    だからみんなウタちゃんに言ってたでしょ?「無理しないで」って

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:39:58

    お風呂とかそういう本格的にアレなプライベート部分以外は…A☆RA☆KA☆TA!!
    …一人で世界中の人を丸ごとどうこう出来る奴なんてこの世に存在しませんよ。たとえ海賊王だろうと、ね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:47:40

    >>27 >>28 >>29 >>31 >>30

    なんで・・・?なんでみんな、私を嫌いにならないの?

    みんなが大嫌いな海賊よりひどいことしたのに・・・!!

    海賊嫌いなんて半分嘘だったのに・・・!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:51:18

    >>32

    いやぁ、アレはしょうがないでしょ。不可抗力の事故みたいなもんだし。あの腕鍵盤野郎が全部悪い。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:09:00

    >>32

    ……言うかどうか迷いましたが、言っておきます。

    私の息子は当時のエレジアに留学していて、その事件に巻き込まれて命を落としました。

    ただその上で、私は貴方を許します。天国から見ている息子もきっと、貴方の事を憎んでいないと思います。

    そして一人の親として言いますが、もしそれでも貴方が自分を許せないと思うのであれば、どうか生きて父親と再会して、家族と相談して別の道を模索してみてください。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:12:17

    ほら、みんなもこう言ってるしよ!!そんな思い詰めんなって!・・・寂しかったよな、辛かったよな、苦しかったよな。ウタがどんな思いをしてきたか、おれには分からない。でも、そばにいてやることはできるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:14:32

    >>34 >>33

    >>35

    うん...うん...っ!!

    あ゛りがど゛う...!!ごめ゛ん゛なさい゛....!!ルフィ...みんな....!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:17:30
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:02:39

    そういやすっごい今更だけど、計画筒抜けなら海軍とか世界政府とかどうしてるんだろう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:35:13

    赤髪シャンクスと関係ありそうだから手出しせずに様子見してたけど、計画を聞いてからは本格的に準備していそう
    あっ、なんか嫌な予感

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:58:51

    いや…転覆計画さえ無ければ何もしてこないはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:00:51

    そのあたりに関してはシャンクスが何とかするだろ。
    ファンの方も方で耳栓準備してそうだし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:00:27

    海軍が動く=逮捕、みたいなイメージがあるからなあ
    海賊とはいえ幼馴染の危機に駆け付けた麦わらには好感しかない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:27

    おいやばいぞ、海軍攻撃の方向で動いてるみたいだ。近くの海で漁師やってるあんま中継とか見ない親戚が「さっき海軍の船を30隻ほど見たんだけどよー、あの航路で行けるのエレジアくらいだろ?なんかあったのかな」っつってた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:35

    良かった、ウタちゃん……
    ありがとうルフィさん……これからもそばで支えてあげてください……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:11

    >>43

    は?なんだよその数。バスターコオル?って言うヤバい攻撃も10隻らしいのに多すぎだろ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:40

    そういえばさっき海の向こうに天竜人の船らしきものが見えた気がしたんだけど気のせいだよね・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:07

    アレ?もしかして全部筒抜けってことは・・・私の計画もバレてる!?どうしよう・・・私海軍に捕まって処刑されちゃうのかな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:31:01

    まだセーフ!まだセーフ!!だって何もしてないじゃん!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:32

    どうしよう・・・さっきまでは夢の世界で生きようとか思ってたけど、今になって命が惜しい!!死にたくないよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:19
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:23

    >>50

    い゛ぎだい゛っ!!!生きて、ファンのみんなに償いたい!!シャンクスに謝りたい!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:39:12

    ていうかコレ見てる俺らもヤバくね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:13:18

    不可抗力なのでセーフ、何なら海軍でも見ている奴がいるだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:02:36

    ウタちゃん!ウタちゃんは私たちのために無理をして頑張ってくれたじゃないか!
    本当の気持ちを言ってくれただけで、生きたいって言ってくれただけで私は嬉しいよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:20:41

    おい、エレジアに向かってた赤髪の船が急にUターンして離れてくぞ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:00

    野郎ども気合い入れろよ。海軍を倒してウタを連れて行くぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:25

    い。一体何が起こっているんだ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:26:24

    女の子に島での孤独な生活をさせてみたらどうなるかの実験

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:52:52

    流石に軍艦30隻は麦わらたちだけだと無理だよ…
    赤髪!早く来てくれ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:48:18

    おい、赤髪達が海軍とやり合ってるぞ!?さっきのUターンは先に海軍を潰しておくためか………。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:46

    四皇二人を同時に相手にするとか海軍哀れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています