100点満点の競馬をしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:23:00

    どうして通してくれないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:23:55

    ラップキモすぎ定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:24:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:24:32

    まあお前もラストランでG1ようやく勝てたからいいじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:24:47

    そりゃあまぁ物語的の9話辺りだから曇らされるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:25:09

    これはファンタスティックライトかステゴかどっち...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:25:57

    >>6

    香港ヴァーズだからこのときの2着はエクラールやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:26:31

    >>6、それドバイの方や

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:27:55

    >>7>>8

    アッ

    お恥ずかしい

    で、これはエクラールとステゴのどっちの目線での話なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:28:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:30:27

    >>9

    お前ステゴの香港ヴァーズでの競馬が100点の競馬だと思うのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:30:40

    26→24→26→24→23なんて精密機械やろデットーリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:31:12

    >>9

    間違いなくエクラールでしょ

    ステゴが最後めちゃくちゃな末脚を発揮して差し切ったんだから

    あんなんできんて

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:31:27

    >>11

    加点方式なら100点いくかも.....(斜行を利用した加速)

    なお

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:31:29

    >>9

    多分エクラール

    誰もが完璧と認めるレースをして終盤で後続に5馬身くらい離したのに輸送で調子の悪いステゴに差された

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:32:53

    26-24-26-24とスローペースとハイペースを交互に刻んでからロングスパートをかけて一気に後ろを突き放す幻惑逃げの極地
    直線向いて7,8馬身は空いてるし勝ったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:33:09
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:36:59

    確か2chの鯖落としたんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:38:07

    >>18

    らしいよ、当時競馬板なかったのに落ちたとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:40:57

    初めて動画見たけど3馬身まで詰めてからの加速どうなってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:42:52

    >>20

    Ekraar is stopping! StayGold lunges in!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:43:20

    本当ステゴ周りは話題が尽きない
    この前もアイドルホースオーディションギリギリで選ばれたし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:43:54

    最後エクラールに注目するとしっかり伸びて後続突き放してんのに全体俯瞰して見るとステゴが早すぎて止まって見えるんだよな
    なんなんだよあれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:47:23

    ステゴは一生に一回だけ奥義『黄金の旅路』を使ってレースに勝利することが出来る

    因子継承した産駒はこれを何回でも使える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:48:08

    因みに内ラチに激突して加速したように見えるけどパトロールビデオによるとギリギリ当たっていないらしい

    なんでヨレたのに差し切れたんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:50:06

    >>24

    本当に一回かー?(ドバシーマクラシックを見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:56:55

    ドバイシーマクラシック勝ってます。
    ↑本当にG1一勝馬ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:58:25

    >>27

    当時はG2だったしステゴ自身同厩の馬の帯同馬って扱いだったから…

    賞金もレベルも高いので程なくして昇格したけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:58:57

    >>27

    来年からなんだよなあ...

    ほんとこういうとこもめぐり合わせ悪いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:14:09

    ゴドルフィンはステゴとステゴ産駒に何回脳焼きされたんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:16:26

    G1一勝で勝率も1割強程度なのにエピソードと人気と産駒成績とネタ要素と末脚がやばいやべー馬

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:55:11

    てめーの敗因は…たったひとつだぜ……エクラール…
    たったひとつの単純な答えだ………

    『俺は青が嫌いだ』

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:23:59

    2着のエクラールから3着馬まで7馬身くらい離してたからな
    最終直線の突入時のステゴもそれくらい差がついてたし

    なんで勝てたんです?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:24:09

    斜行→内ラチ接触&落鉄→それでも差し切る
    加点なら100でもいいけど通常で100点は流石にやれねーよwwww

    エクラールはうん、満点やれてたはずなのになんかもう噛み合わなかったというかめぐり合わせが駄目だったというか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:31:16

    さあ一気にステイゴールドが2番手まで上がってきた!
    残り300m!しかし前までは5馬身ある!!

    ここからああいう結果になるのおかしくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:33:32

    >>32

    実際はには「武豊が俺を怒らせた」が正解な気がするw

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:41

    ゴール後思い通りにさせなかったレジェンドにキレ倒して暴れまくってたりとレースの後もメチャクチャ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:35:56

    左斜行対策ガチガチ右によれても武マジックで阻止され遂には落鉄までしたのでおそらくステイゴールドはブチギレたのだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:38:54

    タッケと喧嘩した結果差し切って初G1ゲットとかやっぱステゴおかしいよ…大好きだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:44:44

    あの加速はマジでなんぼみても芸術、あの距離だけでスキルなんぼ発動したんだってレベル

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:46

    >>9

    きっとまだステゴのヤバさ(能力)とヤバさ(気性)が頭に入り切ってないんだ

    大丈夫、最初は皆そうなんだ

    だからヴァーズの動画、松島オーナーのダービー視聴回数越えるくらい繰り返し見ようね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:44:26

    鞍上の豊ですらも諦めてたからマジで勝つと思ってたのはステゴだけだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:48:58

    輸送疲れで鞍上に歯向かう気力がなくて普段よりコントロール効いた説好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:05:56

    競走馬としてグダグダな状態からきしょいペースでぶっちぎる当時の最強騎手切り捨ててゴール後もしばらく暴れ散らすほど体力余ってるのだいぶきしょいと思う(直球)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:11:11

    >>12

    これを馬でやるんだからすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています