僕の武器は攻撃力23の針しかない【へびがわのむち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:32:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:33:19

    本格的に寝ないとやばいなの!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:33:41

    保守語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:34:12

    >>3

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの 

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:34:43

    >>4

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

    ・〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:35:12


    ・今の爆炎…サンドラだろ?
    ・随分派手なノロシだなぁ
    ・嬢ちゃんが俺ら以外で人間のために「お願い」とはなぁ…
    ・良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?
    ・んじゃ行くぞぉそのネコは連れていけねぇからな
    ・サンドラァ!早くしろ!また迷子になるぞ!!
    ・さぁ行こうぜ
    ちくわ大明神
    ・回復は完了した
    ・な…ッ
    鎧さん
    ・フッ どうやら俺の杞憂だったようだな…
    ・アレクサンドラ隊行くぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:35:42

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:35:58

    ねんねなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:36:30

    ふとんください!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:36:43

    乙なの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:38:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:40:07

    アキンド画像が使い勝手良すぎるなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:43:28

    自分が作ったコラが使われててちょっとうれしくなったのが嫌なの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:38:09

    おはようなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:17:51

    へびかわのむちは確か、ドラクエ8序盤で店売りと拾えるアイテムで錬金できて、ゼシカが男どもと並ぶアタッカーになれる武器なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:28:11

    寝て起きたら3スレ進んでたなの
    ホント…「バカ」ばっかなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:31:45

    みんなおはようなの!こんなスレ見てる暇あるなら
    ご飯たべて歯磨きして風呂に入って朝の支度をするなの!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:33:19

    朝の支度が済んだから覗きに来たんなのなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:07:33

    >>14

    朝の保守以外に使えなさそうな画像なの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:15:54

    ちょっと目を離した隙に攻撃力だいぶ伸びてるなの
    良くない事でも起きるんじゃねぇのかぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:16:24

    クソ経験値袋は多分他のやつに狙われて
    すぐに殺されて守れなかった…するなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:13

    大人気なろう未満漫画のくせにパート数伸びるのが早すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:19:18

    乳カーテン師匠はよ出せなの
    作品の1ページにねじ込んでるから元よりは巻で出しそうではあるなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:04

    絵の人もさぞや鼠径部書きたかろうなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:06

    >>23

    弱くたって諦めない────。

    呪いを武器に、窮地を打破せよ!!


    あの〜今のところその呪いとやらはなんの助けにもなって無いんですが…それはなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:33

    >>21

    それは無能でしかないの……


    そもそも託すなってのもそうなの

    頭ゆるゆるすぎる奴しかいないコマだったの


    ふざけてるの

    猫も逃げろなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:19

    >>23

    どう見ても”はいてない”なの

    清楚なエルフとは対照的な汚らしいメスなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:47

    芋さと太さのバランスは勇者ちゃんがベストなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:53

    首なんか長くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:23:30

    >>26

    なのちゃんから見たら

    18レベルのクマに殺されかける薬師に

    経験値袋として認知されてるモンスター預けたんだよな

    頭おかしいなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:24:36

    >>30

    でもつれてけないなの

    どうしろっていうなの!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:25:12

    スレ伸びるのがはやすぎるの。
    バカばっかなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:25:14

    >>29

    冷静に考えると長いの

    絵師ガチャ当たりとか言ってたけど、まだディープなR18漫画描いてる人から連れてきた方が良かったまであるの


    日月ネコつけた某作品は上手くやったと思うの

    アレ竿野郎が絶妙に気持ち悪い記憶あったけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:25:57

    >>31

    普通に逃がすか見捨てろなの!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:26:34

    >>34

    このままじゃネコさん死んじゃうの…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:27:31

    不思議ですね…あれほど微妙と思いつつ無料だから読んでた針太郎が
    今では最新話が楽しみになっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:28:22

    >>31

    逃がせなの!!

    あのバカが連れ歩いたら他人と接触する可能性が増えて逆に危険なの!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:29:26

    >>35

    優しさだけで飯は食えないの

    ってか、差別されてる民族が一丁前に世界に虐げられる生き物助けようとしてるんじゃないの!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:29:35

    >>29

    モデルブラキオサウルス🦕なの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:30:20

    >>36

    殴り待ちと言うやつなの

    サンドバックが傷んできたから新しいのが欲しくなるなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:31:32
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:31:51

    >>33

    納期と動きをかけるかはまた別だから難しそうなの

    とくに週刊連載なの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:32:43

    俺が昨日見た時は攻撃力14くらいだったはずなんだが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:33:29

    エルフが差別されてるかは要出典なの
    薬草の使い方も知らない小娘の弁なの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:33:54

    なのちゃんの素材ください!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:42

    >>44

    単に対等な扱いを差別と言うならそれは妄言かエルフ優位主義なの

    でもあの世界に義務教育があると思えないから思想教育できないの


    クソなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:59

    なのちゃん出ただけで20スレ近く伸びるってどういう事なの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:38:16

    なのは今後話が進んで無料公開じゃない範囲が出て来ても3話登場キャラだから無料で見られるなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:39:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:39:43

    >>45

    ありがとうございます

    では、契約書にサインを

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:40:06

    >>48

    インディーズは基本ぜんぶ無料なの!

    新規にも優しいのみんななのを使うなの!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:41:13

    >>51

    なのっ

    お財布に優しいの

    比較として読んだでびぃはインディーズじゃなかったなの…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:43:24

    >>52

    インディーズならゴダイゴダイゴが面白いの

    1話カラーの塗りが気になる人はいるだろうけど、それ以外はよくまとまってる作品なの


    ただ、なのなのしない作品だから可愛い女の子目当ては諦めろなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:44:43

    ゴダイゴダイゴはなんか作者の人が昔やらかしたとか聞いたの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:46:22

    3話冒頭の頭でっかちエルフなんなの?
    作画の筆が狂ったなの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:47:18

    おはようなの
    深夜3時まで伸び続けてるのなんなのなの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:47:55

    もう仕事の時間なの
    はーなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:03

    >>56

    ホント…「バカ」ばっかなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:29

    宗教というのは最初笑いものにしようと近寄ってきた人を取り込むことが多いと聞くなの
    自分達に興味を持った時点で引き摺り込みやすいからそういう人を狙うことも多いらしいの

    このスレ民は果たしてどうなの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:51:12

    嘲笑の的なの
    サム8も結局嘲笑で終わったからその理屈はネット社会では通用せんなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:52:26

    待つなの
    読めば作者さんにお金が入るシステムである以上みんなうれしい仕組みなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:56:53

    >>60

    道化師がどんな風に無様に踊るのか待ってるみたいな気分なの。サム8は最後まで見事な失笑をお届けした一流道化師なの。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:57:11

    >>61

    そーなの!

    どんどん読んで作画さんにお金を渡すなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:58:03

    >>60

    フッ どうやら杞憂だったようだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:59:50

    めんどい…
    ねちょる…

    舐めてんのかぁ?なの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:07:45

    >>65

    これ応用すればこれから押されるらしい烙印も呪いも無効化できるのでは……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:10:54

    烙印ってのはあくまで指名手配みたいなもんじゃないなの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:12:28

    >>67

    烙印の"消せない"という効果を何かしら書いた紙に移すの

    そうしたら烙印が消せるようになるから罪も露見しにくくなる……


    みたいな想定なの

    言語化しにくいの

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:24:07

    >>68

    アイテムじゃないから無理なの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:27:39

    狩らないのは百歩譲って理解できるけど猫さん手元に置くのだけは嫌なの
    どう考えてもトラブルの元にしかならないの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:30:57

    気絶してたから置いただけで、ねこさん飼ってなんて言ってないの
    というかまともな思考してたらいくらなんでも野生の魔物だから逃がすはずなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:18

    でもここは悪魔の森なの
    いや正式名称別なのだった気がするけど危ないなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:37

    >>71

    野良ネコを作る飼い主の思考なの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:02:32

    アキンドさんが露悪的に振る舞っては居るけど「中身わからんスよ、開けたら返品不可スよ」と説明されて契約所買わした上ででてきたアイテムが糞だったからって秒で「返品!」って口に出せる主人公マジで商売ナメてるよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:12:06

    過疎なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:13:52

    今までのスレ消費速度がおかしかったなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:39

    夜中にあんだけ進んでたのに朝にも人がいたら恐怖なの
    そもそも今は平日の朝なの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:56

    平日朝なの
    人が減るのは普通なの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:20:27

    >>77

    昨日は平日の昼間なのに2時間で1スレ使ってたなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:20:40

    >>75

    感覚麻痺ってるのー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:21:30

    >>79

    つまり今日も昼になったら人が増えるってことなの

    怖いの

    何がそんなに人間を駆り立てるの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:24:34

    ステータスフルオープン!じゃないなの

    ステータスってなんなの!!!!!!
    なのなのなの!?!なの!?なの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:25:00

    >>81

    こうなったのは間違いなくなののせいなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:25:40

    >>82

    ステータス(身分証明)なのか

    身分証明書が体から浮き出てくる世界ってことなの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:25:59

    >>83

    なの(肯定)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:56

    >>82

    左上の読めない部分舐め腐ってんのかなの

    他はもう開示済みだからって画面を彩るためにつかいやがって

    左上の部分も読ませろなの!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:26:58

    知らないうちにそれなりの攻撃力になってて針生える

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:27:34

    >>84

    多分保険証提出みたいな魔法なの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:28:05

    >>82

    ブ…ンッ!(迫真)

    ほんとなんなの?ステータスって

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:29:00

    >>88

    麻塗るは魔法から武器からなんの適性もないんすがね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:30:37

    >>90

    そう言えばそうなの

    最低ランクの武器が装備できるなら最低ランクの魔法も使えるんじゃないかなの(適当)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:32:52

    速贄っておかしくないなの!?
    生物が息絶えたら消滅する世界で速贄なんかしたらなにものこらんなの!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:33:51

    そーなの
    習性ってことはそれを毎回してるだろうし
    世界観とあってないなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:35:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:35:49

    ここ以外でなのが流行ってる掲示板はあるの?
    知ってたら教えてほしいの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:35:55

    ビーストイーター君
    ドロップアイテムをぺろぺろしてる説が濃厚確定なのなの
    …って言いたいところだけど
    くまさんのところでモンスターが他の生物を殺した場合なにも残らないことが確定してるのでまじで意味の無い行為なの

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:37:06

    >>94

    なんでもかんでもスキルスキルスキル

    もう許せんなの

    フォレストの森に火を放つなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:37:27

    >>95

    (ない)なの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:37:54

    >>92

    >>93

    瀕死にしてから喰うって言ってるから

    消えるか消えないかのスリルをスパイスにしてるの

    腐りかけが一番美味い理論を体現したグルメモンスターなの!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:38:48

    >>98

    そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:39:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:39:50

    >>99

    でも食べた瞬間に消滅するんじゃないかなの

    食べたのにドロップアイテムで肉落とさなかったらただ消えただけなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:42:08

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:42:45

    >>102

    これ以上チクチクさすななの!!

    設定の瓦解をさされて

    このままじゃ作者さん死んじゃうの…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:45:08

    なのちゃんさぁ
    同行者に回復魔法使えるやついるじゃんなの
    まず味方に合流することを考えるべきでは?なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:45:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:46:42

    >>106

    兎さんより少ない経験値と

    インディーズで入ってきた収入を落とすから

    ゴールデンゴーレム的な金策モンスター扱いされそうなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:46:58

    >>96

    待つの

    お金も確率ドロップ式なら整合性が取れるの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:47:13

    >>74

    主人公を過酷な境遇に叩き込むのは良いんだけどぶっちゃけ書き方がつまんないなの。さらに主人公の性格にも7割ぐらい過失があるから同情もできないの。読者から見て好感持てるところさん死んじゃってるの…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:47:50

    >>105

    ほんとだ

    頼りになる仲間っていうのがいるなら

    あのクソ経験値袋を助けたらしい浮遊能力と

    魔法での狼煙で味方と合流して回復しようって頭をよぎるはずなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:48:38

    >>110

    私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:48:48

    >>108

    お金すら落とさないのは流石にかなしいなの…

    ドロップアイテムは無くてもおかねと経験値は落とすのが普通なの……しょっぱすぎるの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:48:49

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:49:17

    >>111

    エルフっ針さぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:54:47

    話のイカれた整合性については大分前のスレで話したなの!
    それは既に私達が通り過ぎた道なの!
    多分昨日ぐらいなの!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:55:01

    後ろの奴らが明らかに麻塗るじゃなくてこっち見てるなの
    第四の壁を認識してる可能性があるなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:55:40
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:57:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:23:16

    >>109

    ヒの感想で言われてたけど、マヌル君「自分が不幸な目にあったら他の人に優しくされて当然」と思ってるんだよね…

    多分自分自身が目の前で不幸な目にあってる人見つけたら無償で助けちゃうからこその発想なんだけど

    馬車を途中で下ろされた件も「身ぐるみはがされて無一文なんだから無賃で馬車乗っててもしょうがないでしょ」感がにじみ出てる……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:23:35

    ちょうちょさんだ!で迷い込むようなエルフにまともな知能を期待しちゃだめなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:23:39

    >>116

    針太郎くんが嫌われてるのは写輪眼のなり損ないみたいな目ン玉のせいじゃなくて、何度も同じミスをしでかそうと反省も学習もできない頭の出来と精神構造だと思うなの。某おかわり飯蔵のおにぎりのアイツみたいなもんなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:26:06

    ビーストイーターっていう位だから多分普段は動物を食べてるの
    多分死んだら消えるのが魔物で消えないのが動物みたいな区分なの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:27:20

    この世界で動物をみたことないなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:28:05

    >>123

    何言ってるなの。ヒューマノイド型の畜生ならアホほどいてるなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:28:28

    >>72

    たしかフォレストって単語が入ってたと思うの

    多分悪魔のフォレストとかなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:29:05

    >>124

    あの畜生の死に際もシュウウウってなるかもしれないなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:18

    なんか四肢切断されても生きてるだとかなのちゃんは爆死するだかの話聞いてるとヒト種の死も本編だと貴重なの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:45

    >>125

    この森は『フォレストの森』でその奥は悪魔の縄張り『森の深淵』なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:21

    おそらくモトネタであろうドラクエ5の装備グループF

    装備グループF|ドラゴンクエスト5 完全攻略(DS/iOS/Android版対応)cour89.com

    確かに作中最悪クラスの装備グループだな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:33:42

    >>45

    このコマの動きも大概おかしいなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:34:08

    >>130

    躍動感に満ち満ちてるなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:36:08

    >>130

    勢いだけは好きなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:41:21

    でもぶっちゃけある程度の動きを無視して勢い重視なのはいいと思うなの
    ただこの勢いの良さがアホ丸出しな結果を招いてるだけなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:42:26

    麻塗るが有名になれたら80万払うポーズが銅像になるの
    真似する子供たちも出てくるのなの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:46:02

    >>128

    そーなの。てっきりデビル悪魔フォレストの森かと思ったなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:48:28

    >>135

    スターバタフライなの!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:52:42

    >>127

    四肢切断の方は確か正確には鉱石化の後破壊されたみたいな状態なの主人公逃がして自爆した後死ぬ予定だったなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:55:27

    職業がアイテム使いなのに武器に全財産突っ込むのどう考えてもバカなの
    消耗品で金食い虫だからって追い出されたのにそのアイテムを確保する金を真っ先に消費してどうするなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:56:10

    >>138

    待つなの

    そもそも雑用しかしてないなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:57:44

    >>139

    勇者ちゃんが「回復はマヌルに任せっきりだった」って言ってるからちゃんと回復はやってたみたいだぞ

    むしろ雑用の方こそ「コイツに雑用任せたらダメそう」って要素ばかり出てくる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:59:56

    ぶっちゃけ針が「手元にすぐ戻る」って特性すら熊相手にはまともに使われてないし、その身体能力あればナイフでもそこそこたたかえてたろうから、ナイフ10本ぐらい買って持ってた方がマシなビルドなんだよね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:02:07

    >>140

    正味、ここまで計算力や知能と無縁の姿を見せられてるとその回復も無駄にお金と労力を注ぎ込んでそうなの。カモられダマされでプラセボ的な薬とか売りつけられてそうなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:04:29

    なのっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:04:57

    流石に薬師なら大丈夫じゃねぇかな?まてよ先達が存在しないのは言及されてるなのアホッスね忌憚ない意見ってやつなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:07:00

    >>143

    乙なの

    24はなんかぐっと強くなった感じがするなの

    6の倍数は偉大なの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:07:09

    エルフという種族の間では初対面の相手の種族に対して差別意識丸出しの発言する事はマナーの範疇なの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:07:15

    アキンドさんとのやり取りのアレっぷりからして、冒険に出る理由になった賢者の石すら信用できないんだよね

    というかあの規模ならカウンターに薬草山盛り持ってくんじゃなくて「薬草を○○個下さい」って注文するもんじゃね?迷惑でしょ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:07:34

    そもそもポーションにスフィアしたらただの液体が残る説があるなの
    あれ売りつけられたらどうしようもないなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:08:04

    >>140

    仕事してたなの?

    ならなんで薬草の調合とかしてないなの?前日談で…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:08:42

    >>146

    エルフに期待されているムーブだからマナーなの

    観光地の人がお客が来た時だけ昔っぽい生活して見せるのと同じなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:09:14

    殺した動物はアイテム遺して「パアァ」するのにアトムスフィアしたゴミは残るんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:10:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:10:35

    スレが刺々しくなると悲しいなの
    針だけになの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:13:16

    もっとなの画像やコラを使いたいなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:05

    マヌッ針のダメさで回復追いついてたあたり勇者パーティーのメンバー普通に強かったんだろうな……
    クソザコ扱いのマヌルですらレベル18のクマの攻撃そこそこしのぐし、猟師の銃もバグってるからマジでアイツら強いんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:16:54

    >>155

    というかルーキーにある過去話見るに通常の薬草→調合した薬の時点で内臓吹きとぶとかそういうレベルじゃない外傷の範疇なら一瞬で完治するっぽいなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:42

    作者が自分から「胸クソ」ってワード使ってるのがキモいなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:20:59

    針太郎くんの呼び名がみんなバラバラなのが面白いなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:21:43

    音のイメージはつくけどダォンって発音しにくいのなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:23:21

    薬草が死ぬほど回復するのはいいんだけど聖職者の回復魔法とかがどのくらいなのか気になるなの
    なんでつれてないなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:25:51

    >>138

    1話のあらすじを改めて打ち直してみたなの。


    僕は戦闘で無能!でも雑用で貢献出来て幸せなんだ!

    お前クビ。魔法使いいればいい。しかも厄ネタ持ちだし…

    全財産パーティに返しちゃった…でもなんとか故郷に帰ってきたぞ!

    家がない!育ての親は死んでた!故郷からも追い出された!でも恩師が遺産をたっぷり残してくれてた!ありがとう(泣)…

    でも僕勇者の役に立ちたいので旅準備します!レジェンドアイテム!しかも装備できる!買います!!(全ツッパ)

    呪いの装備の針だった…全財産無くなっちゃった(泣)

    惨めな所に差し出されたパンが染みる…針だけど頑張って戦って守ってみせるぞうおおお!!


    麻塗ッ針が向き合うべきは自分の弱さじゃなくて他者の悪意なの。人を疑わず利用されるだけの「バカ」はツッコミ役なしだと見てられないなの。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:27:23

    だからこれから魔術師つれていくところなのなお勇者サイドはほとんど描写されないなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:31:48

    >>162

    魔術師じゃだめなの

    前日譚にいた神の声を伝える司教様みたいな本職の回復がみたいなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:34

    >>163

    この世界の人カスが聖なる心の回復魔法なんてつかえるわけねーなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:33:00

    いや神の声を伝えてないかもしれないなの

    いやでもさすがに空からあの職業案内の紙が降ってくるのは無体にもほどがあるの
    いやこの世界のシステム的に割とありえそうなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:34:18

    ゆーしゃちゃんはモチモチしてて可愛いからもっとだすのなの

    PTメンバーは別にいなくても良いの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:35:15

    >>166

    盗賊はエロいの

    ケンシは実は真面目なの

    魔法使いは敵に回るらしいからゴミなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:35:29

    >>166

    ゆーしゃちゃんは下手に登場させるとお花畑が露見しちゃうからダメなの

    なのをだせなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:36:19

    >>167

    盗賊とケンシはあれでも後々流石にやりすぎたかなって思う程度の善性は持ち合わせてるなの

    魔法使いはダメなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:12

    >>161

    >全財産パーティに返しちゃった…でもなんとか故郷に帰ってきたぞ!

    この「何とか帰ってきたぞ」の中に

    「全財産パーティに返して無一文になったから途中まで馬車をタダ乗りで使ったぞ!タダ乗りがばれたら叩き下ろされちゃった……」がある

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:15

    >>167>>169

    ダメな奴の後釜としてダメな奴が入るのは実に合理的なの

    抜けたダメ成分をきっちり補完しているなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:21

    魔法使いは1話の時点で性欲全開なの

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:45

    >>170

    待つなの

    アイテムと服以外返してないはずなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:38:05

    もしかして賢者がメダパニでパーティー馬鹿にして追い出した可能性なの
    だから勇者ッパリは恒常的に混乱してて平仮名しか書けないなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:03

    >>174

    そういえばあいつ精神に作用する魔法使えた気がするなの

    まさか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:35

    勇者ちゃんはドラクエッパリの薄い本みたいにメダパニックスされるなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:42

    >>174

    ただの村娘だからしかたないなの


    この2年間の王国から派遣された精鋭による実践と座学の勉強は…?なの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:09

    >>176

    NTR本なの

    FANZAで出せばバカ売れ間違いなしなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:39

    >>177

    恐らく2年学んで小学2年生レベルの学力なの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:40:49

    待つなの
    性欲全開ではあれどなんか真面目に攻略しようとしてたとか聞いたなの
    ちゃんと仕事もするし対外交渉もやってたなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:03

    なんでこの作品のスレこんなに伸びてるなの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:22

    >>180

    でも魔石埋め込まれて錯乱するから元の人格なんて荼毘に伏すなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:39
  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:41:47

    俺が孕ませてやんよおおお!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:42:04

    >>182

    かわいそうなの…


    あれ?かわいそうなの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:42:28

    >>185

    別に可哀想ではないなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:42:47
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:43:03

    悲しい過去…が出るキャラもだいたいやらかしてるなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:43:12

    >>180

    でも性欲は全開なの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:43:29

    >>181

    う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:43:36

    >>188

    お狐さん以外はクソなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:44:11

    >>191

    メインヒロインなの…

    鼠蹊部も出てるあたり作画の人のおぼえも良いに違いないの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:44:23

    新スレください!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:45:17

    >>173

    でも「お金ないって言ったら下ろされた」って言ってる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:46:18

    >>191

    お狐さんは子供殺さなかったところ位しか悪いところないからななの

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:46:32

    ウィザードリィ方式でお金も取られたのかもしれないの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:48:54

    >>187

    なんだと

    ○すなの(ナノナノ)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:50:09

    >>194

    警察に突き出されないだけ有情なの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:55:54

    たぶん
    遺産の入金時期からして1〜2ヶ月分の旅の道を無賃の馬車でなんとかした男
    タクシータダ乗りみたいなものなの
    犯罪なの

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:56:36

    200ならクソ経験値袋爆死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています