老いが怖い

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:48:50

    まだ若いけど日に日に怖くなる
    一日って24時間しかないんだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:49:52

    有意義な事したい…1000年残る絵描きたい…本読みたい…女装したい…色々やりたい事あるけどやる気が出ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:51:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:54:42

    待てよ正直歴史に名を残せる人間なんてほとんど存在しないんだぜ
    皆平等と言っても結局金のあるヤツじゃないと名前なんて残らないんだよね…ウ…ウソやろこんな事が許されていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:59:02

    老い老い、そんな若いうちから辛気臭いこといいなさんなってwwwなんつってwwwwww

    なんてダジャレをそのうちのたまうようになります

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:00:32

    男の娘って大変そうだよな…開き直って一生花畑チャイカみたいにできるわけじゃあないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:10:10

    エロいな…ちょっと前髪長めにしよってすると汗とかで常に濡れた状態になるからハゲが近づくの本当にバグだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:18:33

    一分は60秒だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています