あにまんまんって死んでも蘇るから殺しても平気らしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:16:52

    死ぬときの痛みはあるんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:21:03

    別個体として復活するか、痛みなどの詳細を引き継ぎしてるかは生き返りネタをやる人によって変わってくる
    しかし葬式のときに復活した際のFA由来なのか、死んだやつを憐れむように同一個体がいつの間にか無から湧いてる感じのパターンがわりと多い気もする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:25:00

    多分死んだときの痛みや苦しみはある

    でもなんか死ぬときって気持ちいいらしいからいいんじゃないかな、最終的に死なない相手だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:25:03

    喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:54:31

    その通りだから、せめて1が看取ってやってくれないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています