タフカテっている?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:39:38

    深夜になったらめっちゃ掲示板荒らすし

    隔離部屋とか言われてても他カテに迷惑かけまくるじゃん、ミュートとか意味ないんだよね

    タフカテの奴らは全員選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:42:08

    あにまん自体いらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:42:23

    なにっ キャプテン・いらすとや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:44:42

    でもなんだかんだ語録で雑談するの好きだしタフカテは消さないでほしいなー
    それにまだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:45:53

    バキバキバキ
    我らはキャプテン・マッスルだあっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前たちには失望したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:47:59

    お気持ち・マッスルの前に…
    お気持ち・マッスルが現れたぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:49:20

    流れるようなお気持ちマッスル
    オレが女なら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:49:23

    マッスルも趣向を凝らして大変っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:02:13

    ウアアアアアアオ気持チすれカト思ッタラきゃぷますダーッ ソンナオ前タチニイイ知ラセガアルッ “徒手空拳”トいウるーるハ撤回サれタ
    銃ヤ刃物など武器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ 心臓さえ無事なら手段は問わない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:34:36

    でも俺キャプテンマッスル構文嫌いなんだよね
    唐突にこれを出されて笑えない訳ないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:50:25

    >>1

    改めて見るとこの画像お手本みたいな詐欺メールっスね

    忌憚のない意見ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています