フラワー「にんじんさんを育てましょう!」4!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:45:37
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:51:29

    フラワー「こちら!更に一週間経ったにんじんさんになります!」
    スカイ「うわ〜。背が高くなったねぇ〜。」
    フラワー「はい!四週間前と比べると本当に大きくなりましたよね!これから更に大きくなりますよ!」
    スカイ「楽しみだね。」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:54:56

    フラワー「そしてこちらは大根さんです!」
    スカイ「こっちも葉っぱが大きくなったね。」
    フラワー「はい!こちらは間引いた後でして、この間隔で大根さんは大きくなっていきます!」
    スカイ「ヘェ〜。結構狭いんだね。」
    フラワー「そうですね!あんまり太くなりすぎても食べづらいので。」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:56:32

    楽しみにしてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:56:42

    フラワー「こちらが間引いた大根葉になります!」
    スカイ「こうしてみると葉野菜って感じがするね。」
    フラワー「この大きさだと少し茎が固いですが、それも良い歯応えで美味しいですよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:00:24

    フラワー「ちなみにこちら大根葉さんのおひたしになります!」
    スカイ「わぁ!美味しい!葉っぱは柔らかいし、茎も歯応えが良いね!」
    フラワー「はい!これ以上大きくなると流石に葉っぱも硬くなっちゃうので、今年食べられる大根葉さんはこれで最後ですね。」
    スカイ「本当に珍味なんだね。」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:15

    フラワー「はい!こちらは生姜さんになります!」
    スカイ「わっ!すごい!生姜ってこんな感じなんだ。」
    フラワー「葉っぱがついた状態は見たことがない方も多いですよね!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:29

    フラワー「収穫したものがこちらになります!今年初ですよ!」
    スカイ「わぁ!繋がってるんだ!面白い形してるね。」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:05:23

    フラワー「こちらはカブさんになります!」
    スカイ「小さいね。ちょっと大根の葉に似てる?」
    フラワー「そうですね!カブさんの葉っぱの方がちょっと広い感じです!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:11:01

    フラワー「スカイさん!今日もお手伝いありがとうございました!」
    スカイ「いや〜大したことしてないし良いよ。なんか習慣みたいになってきてるし。」
    フラワー「こちら今とったアスパラガスです!良かったらどうぞ!」
    スカイ「うわ!すごい大きい!」
    フラワー「直接火で炙って塩で食べたり、ベーコンで巻いたり、色々な食べ方がある美味しい野菜です!楽しんでください!」
    スカイ「ありがとう!」
    フラワー「はい!あと、スカイさんがよければまた、来週もよろしくお願いしたいのですけど、」
    スカイ「そうだね〜。畑も楽しくなってきたし、来週もよろしく。」
    フラワー「ありがとうございます!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:12:40

    はい!
    では今日もお付き合いいただきありがとうございました!
    また来週よろしくお願いします!
    (画像は仕事終わりの紅茶とパンです)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:13:11

    >>4

    ありがとうございます〜

    またよろしくお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:13:15

    楽しみにしてました。おいしそう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:13:29

    >>11

    オシャレ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:30

    >>13

    >>14

    パンは焚き火で焼くに限りますね!

    紅茶はこの後牛乳をぶっ込んでミルクティーにしました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています